コッソリ 

May 14 [Mon], 2007, 11:23
バイト先からこっそり書いてるハナです
そして久々のBlog・・・わかい、若いょ自分。
もーすぐ10代卒業かァ・・・年食ったナ・・・
メイポにも最近ちょこっとづつ顔出してます
あんま入れてないけど。
髪型変えてちょこっとやるき出てます
やさすぃ〜弟の手伝いもあって今度こそ3次職めざしてます
そんなかんじにがんばってます

ただいまバイトを3つかけもってるのでなかなか遊べないけど
またINしてるときはみんなよろしくねー♪



そしてキャロちゃん&ジンちゃんこないだはおひさでしたー
久々に元ギルメンに会えてめっちゃ嬉しかったデスvv
そしてそしてキャロちゃん105れべおめーw
すごいなぁ・・・いつのまにか雲の上の人になってしまった・・・

新入生ー! 

April 02 [Sun], 2006, 13:23
昨日は大学の入学式でしたー。早ッ
なんで1日なのよーぅかなり疲れました。。。普通は7日とかだよね??
放置しっ放しだから斬丸も人形になってるし服も消えてるし
早く戻りたいんだけどなぁ
とりあえず落ち着くまでこのままデス・・・


▼ Comment Res

お久しぶりです 

March 24 [Fri], 2006, 0:09
コメント返すの遅れすぎてごめんなさい!!!!
何日ぶりの記事でしょう・・・・・・
全然IN出来てないです。。゛(ノ><)ノ
リアルがドタバタしすぎて、まずPC付けてる時間すら無いカンジで・・・・
放置しっぱなしてごめんなさい。
たぶん4月いっぱいもこんな感じになっちゃうかと思いますが、
落ち着いたら再開します。絶対!!!


▼ Comment Res

やばい 

February 09 [Thu], 2006, 21:54
『半日授業だからメイポが出来る♪』

なぁんて甘い考えでした・・・・・。ぶっちゃけ遊べない。
大学のレポートに追われる日々を送っています・・・元気です・・・
小論文なんて書いたことないわぁーーーッ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ゼィハァゼィハァ

ハイ、きっと元気に戻ってきます
これでまりかcを抜かす夢は途絶えたゎ・・・・・・ orz



▼ Comment Res

冷え症 

February 05 [Sun], 2006, 18:36
題名の通り、車校の先生が冷え症で悩んでました。
路上だっつーのに一生懸命足擦ってました。普通に危ないから。
あたしも冷え症です。手ですけど。
つーか方向転換ってかなりムズカシイ・・・(´Д`;)
明日は縦列駐車です はっきり言ってムリ


なかなか忙しくてメイポにIN出来てないです・・・。
今月中に60レベになりたいのにィ
プラス冷え症でボード打ちにくいし((愚痴




▼ Comment Res

ねむーいッ 

January 31 [Tue], 2006, 21:29
親友の入試が今日だったってコトにまさに今!!!気が付いた全く持って薄情すぎる女、華霞デス どうも今晩和

うーんなかなかメイポ出来なかった・・・
車校行ってたり学年末だったりで忙しかったからなぁー
ハナは未だに10%しか無いです
でも明日からは半日授業ッ
私立入試抱えてるヒトが多いから午前授業になるんだぁ♪
車校も結構入れてあるけど前みたく過密スケジュールじゃないのでメイポもしっかり出来そうww2月中には60レベになってたいなぁ・・・3次へ一直線〜
まりかcに抜かされない様に頑張る!って思ってたケド多分今の時点ですでに抜かされてそーな雰囲気。ま、またまりかcの背中を追っていくのか・・・・・・・!!
頑張る次第です


▼ Comment Res

最近ダメかもしれない・・・・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 17:20
火曜日から学年末考査が始まりあんまりメイポができないッ
2時間づつのテストだから、帰ってきた午前中は遊んでやろう
と思ってたら胃腸風邪でぶっ倒れましたorz
あぁぁ最悪ヽ(`Д´)ノ んで今日やっと回復し、おっしゃ今日こそ
と、思ったら。

「臨時メンテナンス」・・・orz

なんでやねん。仕方なく大人しく勉学に励みましたトサ。
でも性懲りもなく1時間に一度はログイン試してみたり(強制終了
でもちょっとだけ入れたのだ!
豹柄帽子、コート、ブーツを履いてSS撮る寸前で落ちましたorz
豹柄帽子が結構可愛かったです♪
その後はヒマすぎて(勉強しろ)仕方なかったのでメイポの海外サイトへ
本場韓国ではペットに白虎やミニドレイク(?)が居る!

白虎はカワイイんだかなんだか微妙ですね(・∀・)
ちっこいドレイク(?)はまぁアリかなぁって感じ
でも向こうに象は居ませんでした(たぶん)日本限定?

MapleS.E.Aでは台湾とタイのみでギルドSSコンテストをやってるみたいです
2006.Feb.10 が締め切りらしーです
楽しそうだなぁー 日本でもやんないかなぁ
韓国ではメイポやるのに国民番号とやらが要るそうですね!
だから升は全く無いそうです・・・・。いいね。
なのに中国のメイポ公式サイトには『防止盗号!』って・・・
お国柄の違いデスネΣ(゚⊇゚;)


▼ Comment Res

合格! 

January 23 [Mon], 2006, 16:48
無事、仮免合格!!

あぁーやっとってカンジだゎ ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ それにしても2月7日にはもう卒業検定らしい・・・・( ゚Д゚)ハヤイッテ 2月はもう自由登校だから学校行かない!ので一日中車校通い詰め月初めはメイポやってる時間が無いよーぅ(´;ω;`)

えみりぁcにすぐさま抜かされそうな今日この頃。さすが廃!!!あの廃人っぷりには脱帽です。み、見習わなくちゃ・・・・!!1日で7レベってさすが。ソードマンはいいよぅ♪纏めて狩れるので私も大好きデスえみりぁcもどっぷりちゃっかりハマっっちゃってくださいwww
うぇ―――――――ヽ( ゚∀。)ノ―――――――い(普及
近頃、場の雰囲気が読めなくて仕方がありません・・・。

蜂s、ごめんね!!・゚・(ノД`)・゚・

(22日午前11時半頃)
速攻WIS出来なくてごめんねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。 即許してくれた蜂sに感謝です。


▼ Comment Res

入試 

January 21 [Sat], 2006, 23:15
AOで落ちてたら今頃あたしはメイポやれる余裕は無かっただろうな
、としみじみ思う(`・ω・´)
難しい選択だったけど、AO受けて良かった・゚・(ノД`)・゚・
2月中に車の免許取れたら、3月からはバイトも始めなくては!
そーすればアバタがもっと使えるw(〃▽〃)

月曜が仮免の試験、んで次の日から学年末考査なのに
朝からメイポにINしてハナの経験値を0%から52%まで引き上げちゃいました
あたしはばかだぁーーーーー
ちょっと前までゴーレム狩ってたケド個体数が少なくてあんま( ゚Д゚)ウマーじゃなかったのでドレ食に狩場を変更〜♪カーゴがかなり( ゚Д゚)ウマーですwwあんま多すぎてもイヤだけど
愛犬斬丸のレベも着々と上がっておりますwwただいまLv.6デス
なかなか言う事聞いてくれないけどカワイイから良いのデス((親ばか


ちと狩りに飽きた( ゚д゚)ので試着サイトさんで遊んでみた

・・・・ドクロシールド持って無銘の剣振り回すナースなんて見たことないって( ; ゚Д゚)今の耳あてが消えた4月からこれにしてもいいかなぁーなんて思ってみたりwwシャギーの色もブラウンくらいに落とそうかなぁ♪楽しみだなぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

明日はちゃんと仮免の勉強致します ヤヴァイモン(゚Д゚;)


▼ Comment Res

メイプル道場 

January 20 [Fri], 2006, 23:11
INすると蜂刺sから友がw久々だから嬉しいなぁって思ってたら
なんとマリカc改め えみりぁcからも友がwww
なんか前に戻ったみたいで嬉しい♪

ギルメンの半分はもう引退しちゃったケド、
こうして久々に会えるとホントにホントに嬉しい
あたしが引退してるウチにみんなレベルがめちゃ上がってるので、
負けないよーに頑張ろうと思います

さてさて意気込み新たに出発
ペットを飼いましたずっと憧れてたハスキーです
名前を【斬丸】(キリマル)としました♪
"響鬼"と"サスケ"ですっごくすっごく迷ってました
それこそ丸2日も!(笑)悩みすぎ。

実は月曜日、仮免試験ですorz
学年末試験ほっぽって、仮免の勉強してまぁす
■profile■
華霞と斬丸
↑4月完成予想図(仮)
■Name:華霞■
■Level:54■
■Profession:ソードマン■
■Pet:斬丸■
■Server:杏■
*comment*
アイコン画像ちょwwwww
» コッソリ (2009年10月01日)
アイコン画像らくちょー♪
» コッソリ (2009年09月26日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» コッソリ (2009年09月12日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» コッソリ (2009年09月06日)
アイコン画像すかし
» コッソリ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» コッソリ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» コッソリ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» コッソリ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» コッソリ (2008年09月25日)
アイコン画像蜂仔
» コッソリ (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる