あけました! 

January 08 [Tue], 2008, 23:55
今さらですが明けましておめでとうございますv
今年も更新率が低いサイトですが、よろしくお願いします

去年の12/31の11時50分ぐらいから彼氏へのオメデトウメールを作り始めて「10分あれば完成するやろ」とか思ってたら知らない間にカウントダウンが始まっていてメールが完成したのは1/1の12時4分ぐらいでした(ぉぃ
ダメですね、慣れないデコメール作ったら時間がかかってしょうがない…。

お正月は祖母の家に家族で行ってきました!
そこでかくし芸にD-BOYSのメンバーが4人ほど出てるので見てましたvvD-BOYSの瀬戸君めっちゃ好きですww可愛かったv
次の仮面ライダーは瀬戸君が主役みたいですねぇ。あんまり仮面ライダーって感じはしないけどね。

そして土曜日は夕方から彼氏の家に行ってきました♪年末から実家に帰ってたのでお土産もらいましたw
それとDXモモタロスイマジンが安かったらしく買ったみたいでなぜかそれを私にくれました

日曜は友達と天王寺のMioのバーゲンに行ってきましたww
見るだけのつもりだったのに友達にめっちゃ勧められて結局2着購入でも、最近服を買ってなかったので見てるだけでも楽しかったですv
今日1時に友達と待ち合わせてたんですが早く着いたのでアニメイトでうろうろしてたんですが今電王フェアがやってるんでついつい電王のカルタを予約してしまいました。

   



クリスマスプレゼント 

December 09 [Sun], 2007, 23:21
昨日、彼氏と梅田に行ってきました。
2時に待ち合わせしてお昼ご飯を食べて、それから彼氏が漫画を買いたいというので本屋へ。
それからヨドバシ梅田に行って色々見てたんですが、彼氏にちょっと早いけどクリスマスプレゼントということで、ペアリングを買ってもらいました
なんか私ばっかり買ってもらっていいのかなぁって感じですね…。実は彼氏の誕生日が12月24日なんですよねプレゼントはまた何が欲しいか考えとくって言ってたんですが、私はクリスマスプレゼントも誕生日も貰ってるのに私は誕生日プレゼントだけでいいのかなぁ??って感じです。

今日は家族4人で晩御飯を食べに行ってきました☆
家からそう遠くない所に新しく鉄板焼きのお店が出来たのですが、そこに1度行ってみようってことになりましたv
夕方の5時半ぐらいに行ったのですがそのときにはあんまり混んでなかったんですが帰る時には入口にかなりの人がいました。

そういえば電王のファイナルステージのチケット、取れませんでした…。すごい競争率高いですね…。とりあえず、オークションとかで探そうかと思います。まぁ値段によりますがね。
 

侑斗をよろしく! 

November 14 [Wed], 2007, 23:54
タイトルが意味分かりませんが気にしないでください…。

前のブログを削除してもう一度作り直しました!

昨日は堺筋本町まで面接に行ってきました(>Д<)ゝ”なんか面接っていうよりは普通の会話って感じだったんですが…。しかもボンバルディアの飛行機の話で微妙に会話が弾みました(ー△ー;)
その帰りに電王のカレンダーを買おうとアニメイトに寄ったのですが、品切れみたいで置いてなかったです…。でも普通に他のグッズとかが売っててついついいっぱい買ってしまいました(; ̄Д ̄)結局全く買い予定のなかったものを買って5000円以上になってしまいました…。
しかも、デネブTシャツがあったのでついつい買ってしまいました…でもやっぱりいいね!デネブTシャツ!使い時ないけど…。

あぁ、なんか最近電王のもの見つけるとついつい買っちゃってめっちゃお金が消えてます…。来月は彼氏の誕生日だからお金貯めとかないといけないのに・・・!とりあえず彼氏の誕生日は彼氏が欲しいって言ったものと去年と同じようにお菓子を作ろうかなぁとか思ってます。
  
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春咲き小紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬ベリィに夢中ですv
    ・マンガ-BLEACH、P2、サムライうさぎ、黒執事、しゃにむに、会長はメイド様、他WJ系漫画etc...
    ・テレビ-電oh、激レン等
読者になる
http://yaplog.jp/hana-ichi-rin/index1_0.rdf