お気に入りのひとつ。

February 09 [Thu], 2006, 2:35

今お気に入りのバッグ。たしか11月頃に買ったばっかなんだけど、こればっか使ってるせいか持ち手がかなりボロボロになってきた早すぎるやろーッ
しかもジッパーの開閉部分の中の生地がたるんでて、開閉時によく噛んでしまうちょっと作りが雑なのかしら。
でもひたすらコレばっか使ってる(笑)
気に入った物があったらそればっかり使ってしまう均等性のない私
てか要するに新しいもの好き?悪いクセですなぁ…。

このバッグを買ったお店では、服からアクセサリーまで短期間に随分買ったw
春物もいっぱい入荷してるやろなぁ。また見に行きたいな♪

ものすごく久しぶりの更新^^;

January 31 [Tue], 2006, 11:12
最後の更新から軽く半年以上経ってしまった…
いろいろあったなぁ…ホントに。
ツライこともあったし楽しいこともあった。
そして今現在、人生の岐路に立ってると言える状況にある。

昨年9月からアパレルの販売員をやってるのだが、働いてる職場で相当ガマンしてたのか、休憩中に動悸が激しくなって手が震えるほどの状況の中、体がヤバイ!と気づき、とうとう本社の人事に「辞めたい」と申し出た。
いろいろ話して、最後に選択肢をもらった。
「別の店舗で働くという方法もありますよ。せっかく経験してきたことなんだし」
確かにそうだな。私この仕事キライじゃない。他の場所で働いてたら笑顔もいっぱい出るんかな、って何回か思ったこともある。苦手な部分もあるけど、やっぱりお客様の笑顔を見るのは好きだし、喜ばせてあげたい。「またコーディネートしてね」って言われたい。
でも今の自分はあまりにも完全に自信をなくしてしまってる。他の場所で働いて果たしてやっていけるやろか…。

考えれば考えるほどプラス思考とマイナス思考が交互に押し寄せてきて物凄く悩んでしまう…。
あれやこれや今すごく悩んでいる。どうしたらいいやろう。
もっと冷静に考えねば。自分にとって一番いい方法はどれなんか。自分の今後を左右する選択。めっちゃ難しいなぁ難しいけど自分でキチッと決断しなければ。うん。

(ー'`ー;)ムムッ

June 13 [Mon], 2005, 22:25
今日は履歴書作成に励んだ。
ってゆーかまだ写真しか撮ってないけど
近くの、証明写真を作るBOXに入ったんだけど、400円も払って出来上がってきたのが
ま〜超ブッサイクな私の姿!!
証明写真ってなぁんであんなブッサイクに写るんやろぉ…老けて見えるし
ありえないッ

やっぱ自分でデジカメで撮って加工したほうが早いんかなぁil||li _| ̄|○ il||li
でも撮り直すんももったいない気もするし

いつまでもウジウジ考える私なのですた…

お気に入りの服♪

June 08 [Wed], 2005, 17:50
妹に勧められて買ったショート丈のジップアップパーカ。
袖と裾の部分がクシュッてなっててカワイイ形になっている。
年甲斐もなく若々しいデザインのを購入(´゚ω゚):;*.':;ブッ

緑の鮮やかさに惚れて買ったキャミ。ジーンズによく合うかなぁと♪
ちょっと暗くてわかりにくいけど、わりとピタッとしたTシャツ。
広範囲に刺繍あり。重ねてあるようで1枚ものです。

一番お気に入りのジーンズ。ピッタリフィットで即買いw
ブーツカットになってます。

才オォ(*・ω・*)ォオ才

June 08 [Wed], 2005, 1:37
とうとうヤプログデビューだっv(。`・∀・。)vィェィ♪
お?絵文字だ
すごいなぁこんなの出来るんだぁ

ここなら楽しく日記が書けそう

…ド初心者だけど頑張って更新していくゾーッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とゆ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・コスメ
読者になる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる