はや5ヶ月

June 27 [Mon], 2011, 22:16
振られてからはや5ヶ月。
毎年恒例の6月病は、大変な悪化具合だったけれど、
なんとか持ち直しつつある。。

この間、酔っ払って、昔話を友人にした。
いじめられていたときのこと。

基本的にあんまり話したいことではないから、
友達いないくらいでとどめることが多いんだけど、、
すらすらと口から出てきて、
お酒のせいなのか、6月病のせいなのか。なんて冷静に自分を見てた。

私は人に好かれたい。
嫌われて、避けられて、陰口言われて、
直接悪口も言われた。
突然、友達じゃないって言われたこともある。

だから余計に。人に好かれたい。

自分というものは間違いなく持っている。
でも、嫌われないようにどうすればいいのかを考えて動いている。
これを言ったら嫌われるんじゃないか。
こうしなかったら嫌われるんじゃないか。
気にしすぎて、わかんなくなって、苦しくなって、、、

毎日こんなこと考えてたら、そりゃ、病むよねww

自分の幸せとはなんなのか。
どういう人生を歩みたいのか。
誰と一緒に歩みたいのか。
考えたら考えただけわかんなくなって、
何やってんだろうって思う。

時が経つのってあっという間。
残酷とあらわすのが私にはしっくりくる。
どんなに苦しかろうが、つらかろうが、
生きていようが死んでいようが、
時は経つ。

私はこのままでよいのだろうか。

どう生きたら、こうならなかったんだろう。

考えても無駄だけど、考えてしまう。

こうして今日も私は6月病。

完治のめども、特効薬もみあたらない。
  • URL:http://yaplog.jp/hana-hua/archive/583
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/hana-hua/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる