密かに。

April 22 [Fri], 2005, 0:00
自己紹介更新します。
そんなに変わってないと思いますけど。
では。
お暇な方はお付き合いくださいませませ。

名前はゆきちです。
住んでる所は、両さんが活躍してたりします(笑)
AB型なので、色々な面がかいま見れます(笑)
徐々に?変わってると思われるって思ってたんですが、
初めからちょっと変だ…って思う人も多数存在するらしいです(笑)
基本的には家ではB型、外ではA型な気もしなくないです。
誕生日は86年2月21日ですので、
プレゼントお待ちしてます(殴)

好き

嵐(笑)
年甲斐もなく、はまってしまっています・・・
ストレス社会のオアシスですよ。彼ら。
私は昔からにのが好きですvv
でも今は、あの5人が好きです(笑)

歌う
どこでも歌います(笑)
風呂場が一番多いかも…

読書
最近読めてないですが、西尾維新さんが好き。

語る?
ものすごく語り屋だけど、大勢の中で話す方ではないです。。
少人数希望(笑)

化粧品
特にアイシャドウ。沢山買っちゃいます。
目がコンプレックスです;;


マフラー、バック、靴下など小物系は昔から好き。
最近は会社にも着ていけるものを中心に買い足しています。

キャラ
ディズニーならば(笑)
断然グーフィーが好き。
あとちびギャラリーが凄く好き。
もやしもんもすき。
かぴばらもすき。

場所
地元が一番落ち着くから好き。静かです。
何もないけど良いとこですよ。

スポーツ
箱根駅伝。らぶ。

嫌い

人が沢山いる所
基本的に駄目。人に酔ってぐったり;;


車にもよく酔う。苦手;;

落ちる系ジェットコースター
リアルに具合悪くなる。

自分

とっても心配しぃ。
母には負けますが(笑)

緊張しぃ。
これはだいぶ改善されました。
緊張しても、緊張に負けなくなったような気がします。

被害妄想
独占欲
ともに相当強い(どうしようもない;;)

精神的に不安定になる事はあっても、
絶対風邪で学校とかを休む事はなく、
中高6年皆勤な上!!
大学も皆勤で卒業(笑)

褒められて伸びるタイプ

若干ネガティブ

理屈っぽい

若干の人間不信

よって。
人間(友人)関係は0か100か。
基本的にものすごく両極端。
人間関係は苦手。
距離感が取れない。

以上です。
お付き合いくださってありがとうございました。

2010.5.8
  • URL:http://yaplog.jp/hana-hua/archive/111
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/hana-hua/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる