生きがい 

June 15 [Wed], 2011, 20:38
私は結局、誰かのために生きたい。
その誰かが誰なのかわからないから、辛い。

誰かだと思った人はちがかった。
この人だって思ったのになぁ。
おっかしいなぁ。

誰かのためになった時が最高に幸せなんだよ。
それでね、頑張ったことを褒められたら、誰かの為になった実感が湧いて、もっと幸せなの。

生きてて良かったって思うんだ。
生きてて良いんだって思うんだ。

はっぴーえんど 

June 14 [Tue], 2011, 22:03
短い間だったけど、久々に楽しかった。
良い友達に巡り会えたから。

すっごい良い人だったー。
だから幸せになって欲しい。

次に進もう。

後遺症 

June 10 [Fri], 2011, 7:33
いつまで、引きずるんだろう。
小学校の時の記憶なんて、なくなっちゃえば、楽になるんだろうか。
未だに夢に出てくる。
何かとあの光景が頭に浮かぶ。

キラワレモノナンダヨ

その度に、そうだった。
私は嫌われ者なんだった。
私に好かれたりしたら、気持ち悪いんだったって思い出させる。

吐き気がする。

素直 

June 08 [Wed], 2011, 23:31
バイトの時の友達と会った。
私の友達にしては珍しく、結構ふらふらしてる(笑)
働いてはいるけど、既に転職を2回もしてるし、また転職したいとか言ってた。

言いたいこと、ずばずば言えて気持ちいい。
たぶん、受け入れてくれているはずだし。

素直に自分の今の気持ちを話したら、なんか楽になった。
とりあえず今のままでいっかな。
まだ自分の気持ちはわかんないから、現状維持。
色々気をつけねばだなぁ…

Twitter?? 

June 08 [Wed], 2011, 7:42
雨かぁ
そういえば、梅雨だったんだよな…
忘れてた。

支えたい体質? 

June 07 [Tue], 2011, 20:43
すっごい頑張ってる人をみると、
応援せずにはいられない。

私ができることがちょっとでもないかって探しちゃう。
探してる時、見つけた時、役に立てた時、頼られた時、嬉しい。

頑張ってる人の横で、私も頑張りたい。
それが今の私の幸せなのかなって思う。
前からだったのかなって気もするけど。

すまいる 

June 06 [Mon], 2011, 20:26
嵐のスマイルって曲が、すごく元気になれる。
昨日から急に私の頭ん中におりてきて、気付いたら歌ってる。
今もエンドレスリピート中。

笑ってたらなんかいい事ありそうな気がしちゃう(*^^*)
足を前に出させてくれる、そんなパワーをくれる歌。
電車の中も、泣かないで済む。

1人は寂しいよ。
でも、なんとか持ち堪えられてるのはきっと音楽のおかげだな。
特に嵐のおかげだな(笑)

勘違いかもしれないけど、
また人を好きになれるかもしれない。

過去 

June 05 [Sun], 2011, 21:20
あの日の事を思い出した。
いつもと違うなって思ったけど、言わなかった。
それを言ってたら、何か変わったのだろうか。

私が今泣いているのは、何に対しての涙なんだろう。
何が悲しいのか、何が辛いのか、よくわからない。

一緒に行った場所を思い出すだけで、涙が止まらない。
未だに行かれない場所がある。
幸せだった記憶がたくさんあるから。

久々に泣いた。
1ヶ月くらい、こんな感情なかったのにな。

いい年してなにやってんだろ…

偶然 

June 04 [Sat], 2011, 19:27
フラダンスをしに行ったら、なんと会社の先輩に遭遇(笑)
しかも、そのフラのクラスが今月でなくなるとかで、なぜか抗議活動に巻き込まれるという事態。

なんか必死になってる他の人たちが面白いような、羨ましいような気持ちになった。
そんなに熱くなれるなんて、スゴイネ。

そのあとお茶してたら、なんと、4時間も店に居座っちゃって(笑)
いろんな話出来た( ´ ▽ ` )ノ
あんまり今まで話してなかったから、嬉しくなっちゃった\(//∇//)\

こんな明るい日があってもいいよね(*^^*)

先輩 

June 03 [Fri], 2011, 22:51
前の部署の先輩とご飯食べた。
相変わらず綺麗

仕事の話もしたし、恋愛観みたいな話もした。
まだ結婚しないんだって。

あぁ。
眠すぎる(~_~;)
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/hana-hua/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる