汚久Uぶりmm♪ 

March 05 [Sun], 2006, 19:55
何日ぶりだああ????
みωな元気だったmm???
今日ゎダチのちひろときゃぁちゃωとB囚で
横浜行きまUたああ
マヂたのUかったょmm

enjoyUまくったmm

マヂ最悪ww 

February 24 [Fri], 2006, 22:07
ヵナねぇァド変Uたゎけょww・・・
マヂBlack状態・・・((ァドにBLACKってぁるヶド最近の状況。。。
ヵナゎくじでE番を引いたのさああ・・・
ωで王子にヵナが王子何番?って聞いたのょ!!!!
そUたらC番だとか・・・・泣泣))
ヵナリ席離れてww・・・
ヵナゎめちゃ緊張Uまくってやっとの思いで聞いたってのに・・・
は??????????????????
みたぃなあああ・・・
ヵナゎその時黒板の前にいたゎけよ・・・

にゃあああ((BY猫ひろU 

February 23 [Thu], 2006, 20:08
今日ゎもぉMCに隠U事全て言ったよー##
A囚で技術の時間にもぉ隠U事なUだおおッッ!!ヵナMCに隠Uてる事
ぁるでUょーーー!!!!トヵ言われてー(・∀・●)
王子の事を好きっぽい事言った!!!!
王子のファンクラブゎMCとヵナだけだからさああ・・・
MCも王子の事めちゃめちゃかっこぃいって言ってて・・・・

・・・・・・笑笑## 

February 21 [Tue], 2006, 20:24
AE日にTDL行き決定UまUたああ!!!!
何囚かにぉみゃげ買ってくるヶロmm#
クラスの仔にゎお菓子を@⊃ず⊃ぁげる!!!
そUてお菓子の入ってた缶ゎヵナがもらぅ!!なωちゅぅ女・・・
陸部の最強めωばmmにゎ絶対買う!!!!
まぁぉたのUみにいい!!!!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ヵナの@日 

February 18 [Sat], 2006, 23:37
今日ゎ家で@囚でヵナの自由きままなFreetimesだったょおお##
朝H時に起きたゎけよおお笑笑#
テスト終わったばっかりだったヵラ起きるのもっと遅いかと思ったヶド
以外と早かったあああ・・・

定期テストA日めmm 

February 16 [Thu], 2006, 23:07
定期テストA日めだおお笑笑#
なωかマヂぁりぇなぃコトに
数学テストで方程式系のゎ何も書いてナイ!!!!笑笑##
次の方程式を解きなさいって書いてあって
方程式って字を見ちゃっただけで問題パスUたmm
ゎからない物ゎゎからなぃωだUmm

今日ゎMCと@言も喋ってナイ・・・
瑞希トヵも喋ってなかったmm・・・((MCと
なωか気⊃かってωのかああ????
はあああ
問題ぁリアり・・・

複雑なωだ`mm:: 

February 15 [Wed], 2006, 19:25
今日waテストだったおお$$
理科ゎ自信なぃよーな・・・
社会なωかボロボロ・・・
D問書いたかゎからなぃもω・・・
英語ゎ自信ある!!!!ヵナのでわ・・・
明日も頑張るU!!!!

なぁーωか今すっごぃ複雑・・・
も複雑だU・・・
友情も複雑・・・
ぃぃコトなに@⊃なぃ!!!!

登場人物mm 

February 15 [Wed], 2006, 12:07
ちょっと変更UまUたmm

めちゃめちゃィカス笑笑)) 

February 13 [Mon], 2006, 21:09
VD作ったおおお##
もぉなωか作る前に小さなトラブルが・・・
VDの買出U行ったωだおお$
最初ゎキャン●●に行った!!!!笑笑))
ωでステ●クに行ったゎけよmm
そUたらなωとAの現在A年で野球一緒にやってたY先輩にばったり・・・
最初ゎどっかで見たコトぁるなmmみたぃなカンジだったωだヶド・・・

定期テストまでB日・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 23:56
今日ゎ親戚のHOMEに行って来たmm
もちろω勉強Uたヶロmm
親戚って言ってもママのおばさωのトコ・・・
いとこのみかチャンとなぉと達も一緒だったωだおお%%
なぉとゎタメだから一緒に猛勉強
EnglishゎなωとかマスターUた!!!!((ぅそ!!!!
今日めちゃめちゃぅけたmm
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
**今までのDate**
**ダチへの道一歩**
アイコン画像れみ
» 汚久Uぶりmm♪ (2006年03月06日)
アイコン画像みる
» 汚久Uぶりmm♪ (2006年03月06日)
アイコン画像ヵナ
» にゃあああ((BY猫ひろU (2006年02月24日)
アイコン画像稚奈美
» にゃあああ((BY猫ひろU (2006年02月24日)
アイコン画像まりえ
» ・・・・・・笑笑## (2006年02月24日)
アイコン画像ヵナ
» ・・・・・・笑笑## (2006年02月22日)
アイコン画像まりぇ
» ・・・・・・笑笑## (2006年02月22日)
アイコン画像れみ
» 定期テストA日めmm (2006年02月18日)
アイコン画像有利
» 定期テストA日めmm (2006年02月17日)
アイコン画像ヵナ
» めちゃめちゃィカス笑笑)) (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-houseki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる