1114 

2005年11月04日(金) 5時44分
エオラ:トパーズ
自然で喜びに溢れ、自分が神のきらめきであることを知りなさい



OSHO:31コントロール
コントロールには時と場所がありますが、もしそれを自分たちの生を管理することに用いたら、私たちは結局、柔軟性をまったく失ってしまうことになります。この人物は自分を取り囲むピラミッド形の視野に閉じ込められています。彼のつやのある表面は光り輝き、光を反射していますが、その光は内部には届いていません。彼は自分のまわりに自ら作り上げたこの構造のなかで、まるでミイラになっているかのようです。拳(こぶし) を固く握り締め、目はうつろで、ほとんど見えていません。テーブルの下の下半身はナイフの切っ先、切りわける刃になっています。彼の世界は管理された完璧なものですが、活き活きとはしていません——自発性や感受性が入ってくるのを許すことができないのです。「雲のキング」のイメージは、深く息をつき、ネクタイをゆるめ、楽にすることを私たちに思い出させてくれます。たとえなにか間違いが起こっても、それでいいのです。事態がちょっと手に負えなくなったとしても、それは望ましいことなのかもしれません。生には、「事態を完全に支配している」ことよりも、もっともっと多くのことがあります。

ロドリゴ 

2005年10月24日(月) 2時46分

ロドリゴ・サントロ

男前。
男前すぎるよ!!しかもセクシー。
この方はラブアクチュアリーという映画に出ててんけど、
もう、男前すぎて、体が。いや、顔もやけど。
あのベッドシーン(って言っていいのかな?)の裸のムキムキ具合に
たまらん(;゚∀゚)=3ムッハー
ってなります。
まじで。
こんな人とあんなことやこんなこと・・・
Σ (゚Д゚;)
いけね
また妄想の世界に行ってたよ。
気をつけなくちゃwwww

初合コン 

2005年10月23日(日) 0時56分
今日は初めて合コンというものに行ってきました。
相手は一個上の大学生です。2対2でした。
どういう人がくるかもわからんかったし
第一お金が無かった。
一度は断ったけど、奢るから!って言われて無理矢理行ってきた。
何着ていこうとか全然悩まんかった。
正直、どうでもいいと思ってた。
相手と話がうまくできるかも最初は不安やったけど
まー話がしたかったら向こうから話ふってくるやろうと思って。

んで、行ってみた。
おたっぽい人かなーって思ってたら全然。
どちらかというと、遊んでそうな感じ。
あー無理。オタクぽい人も苦手やけど遊んでそうな人も苦手。
向こうもなんかはずれって思ってたみたいで
一応話はしてるけどつまらなそうな、そんな雰囲気がぷ〜んと。
店員のお姉さんと話をしてる方が楽しそうでした。
なんて失礼な。
まぁあたしもたいがいおもんなさそうにしてたから
どっちもどっちかもしらんけど。
にしてもあんまし楽しくなかった。
でも、一緒に行った友達があたしに気を使いまくってくれて
悪いなーって思ってお金はきちんと払いました。


家に帰ってきてほっとした。
もっと早くお開きにすればよかった。
あーあ
風邪悪化したかもね。

夢の中 

2005年10月22日(土) 0時52分
夢の中であたしは男です。しかも金髪で背の高い真面目そうな男です。
あたしには結婚を考えている恋人がいます。
しかし
ある日突然彼女は連絡を絶ちます。
行方が分からなくなるのです。
そして月日は流れます。
一ヶ月かもしれないし三年かもしれない。
とにかく月日は流れます。
月日が流れてもあたしは一人身。
でも、ここら辺から、あたしは男ではなく
その男を傍から見ています。
そんなある日、彼は突然刺されます。
全く見ず知らずの男に。
それは突然連絡を絶ってしまった彼女の
今の恋人。
彼女はかれがどうしても忘れられないから別れてほしいと
男に頼んだようです。
納得のいかなかった男は彼を殺しにきた。
「アイツがお前がいいっていうんだ!!なんで俺じゃなくてお前なんだ!!!」と言って
刺していました。
そばでは彼女が泣き叫んでいました。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

この夢は前にも見たことがあります。
シチュエーションは違っていても
話の内容はこんな感じです。
今回、彼が刺されたのは新幹線の中のようでした。
そして彼女はウエディングドレスのようなものを着ていました。
この夢に意味はあるのか
ないのか。
いや、意味はあるんだろうなー。
どういう意味なんだろう。


ラブサム 

2005年10月15日(土) 4時36分
ぐはっ
一生懸命記事書いたのに・・・
消えるとか、一体どういうことですか?ヤプログさん。
あたし、本当に本当に一生懸命書いたのに・・・orz
しかも、夜のいい時間帯もメンテナンスかなんかでログインでけんかったし・・・
かわいいから使い続けたいけど
ちょっとイライラするわ。


とりあえず、あたしが今日何について書こうとしてたのか・・・
こちらです。
↓↓↓↓↓

よっ男前
サム・ロックウェルです。
今日、TVで映画チャーリーズエンジェルがあってて
それのノックス役で出てました。
わかるかな?わかるかな??
もうね、あたしこの映画はじめてみたときにサムのファンになっちゃって。
かわいい。なんか憎めない感じ
この映画の他に「グリーンマイル」のビル役、「マッチスティック・メン」「コンフェッション」などに出ています。
あ、あと、サムといったらこれ!
「キャメロットガーデンの少女」
これを忘れちゃーいけません

ほんまはもっと色々書いてたけど
もう思い出せないし、眠いんで寝ます・・・
お願い。ヤプログさん、しっかりしてください。


ぼくのバラ色の人生 

2005年10月14日(金) 5時14分

ぼくのバラ色の人生
この映画は女の子になりたい男の子の話です。
言葉では簡単。でも、実際は?




この映画を久しぶりに見ました。
初めて見たのはだいぶまえだったので、しかも中学生くらいだったのでよく覚えてないんです。
改めて見直して、色んな人の気持ちを考えて涙が出てきました。
あたしが大人になった証拠ねw
「女の子になりたい!」と切に願う男の子は周りに受け入れてもらえません。
同級生や近所の人だけでなく親からも。
お母さんからあんだけ突き放されたら悲しいやろうね。
いくらお母さんが過ちに気付いて、あれから優しくしてくれたとしても、心の傷は消えないね。

にしても、かわいい。
この男の子。
あたしよりも女の子らしいよ。

はじめまして!! 

2005年10月14日(金) 2時21分
ヤプログデビュー


なんか、ヤプログって可愛いイメージがあって
てか、絵文字が多いし
使ってみたかったので登録してみました。

タイトルは
ブログスキンが花っぽかったから
そこから思いついた

どんなブログにしていこうとか
まだ全然考えてないけど。

てか、なんか、やりにくい
かわいいけど、やりにくい
がんばって慣れます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-hina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる