2005年08月22日(月) 23時01分
昨日行った関門海峡です。
海なのに流れが速くて船が進まないのにビックリ!
そして下から見る九州と本州を繋ぐ関門大橋〜☆
一緒に行った友達は高所恐怖症らしく、車で橋を渡る時に
頭からタオルをかぶって周りが見えないようにしてました…。。

今日はお仕事が休みだったので2時から5時まで、みっちり練習しました。
なかなか、うまくいかない事だらけだけど練習あるのみです(;^_^A
明日もがんばるっ!

門司モジ〜☆ 

2005年08月21日(日) 23時34分
北九州の門司に行って参りました!
レトロな建物がたくさん残っていて長崎より新鮮なかんじがした〜。
何よりJRの駅はすごくよかった。(写真)
次は泊まりで行ってゆっくり散策したいと思うはなこでした。

明日はやすみ☆ 

2005年08月21日(日) 0時29分
今日の練習は足がガクガク

まだま練習が足らん。。。
写真を載せたくて撮らなきゃと思ってたのに
余裕ナシでした。
次は必ず!!

今日からがんばります! 

2005年08月20日(土) 0時02分
毎日の練習とか、遊びにいったこととか、自己満足の日記にしますです☆

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■なまえ■はなこ
■趣味■ボクシング、温泉巡り
■所在■長崎
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-hanatare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる