しばらくお休みします 

January 14 [Sat], 2006, 17:52
体調が悪いため、しばらくお休みします。
コメントをいただいてるのに、お返事できなくてすみませんm(__)m
後日必ずお返事します。
ちなみにハナは元気です。

動画に挑戦! 

December 22 [Thu], 2005, 19:45
動画に挑戦してみました    おやつを食べてるところです       この時はおとなしかったんですが もっと『ちょうだいちょうだい』の勢いがすごくて 落ち着きのない事もよくあります

イルミネーション 

December 16 [Fri], 2005, 19:07
最近イルミネーションをたくさん見かけます

先日ドライブしてた時に見つけた白いイルミネーション
これがとてもキレイだったので思わず携帯で撮りました
画像悪いですが、実物はもっとすごくキレイです

青いイルミネーションも多いですよね
青もキレイです
カラフルに派手なのもすごいですよね

ほんと癒されます






そして先月の話ですが…

鹿児島に行った時にヘビを見ました
発見した時すごく近かったので心臓が止まるかと思いました
ここ何年かヘビを見る事がなかったので感動

私が携帯持って近づいたりしてヘビさんもビックリしたのでしょうか
このあと奥の方へ逃げていってしまいました
せっかく日向ぼっこしてたのにかわいそうだったかな





むらさきしめじ?! 

December 13 [Tue], 2005, 3:03
少し前の話ですが…
10月頃に親がむらさきしめじというきのこを採ってきました
初めて見たのでびっくり
キレイなような気もするし、ブキミな気もするなぁ



私は昔からきのこが好きで
特に最近エリンギが気に入っていてよく食べます
キムチと一緒に炒めたり、バター味も美味しい
あーあ、こんな夜中なのに食べたくなってきちゃった



そしてハナは今日も元気です
背伸びしてるハナ

もう12月… 

December 01 [Thu], 2005, 22:32
かなり久しぶりの更新になってしまいました
仕事が忙しかったり、旅行に行ったり、体調を崩していたり…
結局、11月は1回も更新できずにもう12月…

はあ

ショックです



でもハナは元気です

おもちゃの靴をかじるハナ




旅行は鹿児島へ行ってきました

桜島です
上の方に月が写っています




鹿児島の西郷さん

鹿児島は暖かくて幸せでした
温泉も気持ち良くて何回も入りました

うさぎのパッチンピン 

October 25 [Tue], 2005, 21:11
雑貨店でウロウロしていると
かわいいウサギのパッチンピンを発見
ピンクのタオル地で裏はちっちゃいパッチンピン。

ハナに付けてみたーい

と思い、即購入




ハナに付けてみた





うーん、これではハナの横顔しか見えなくてなぁ…


よしっこれでどうかな



なにこれ…

ハナちゃんドンヨリ


お寿司屋さんの駐車場にて 

October 18 [Tue], 2005, 22:43
お寿司屋さんの駐車場での写真

お寿司を食べている家族を待つ間
ハナと私でちょっとお散歩をしました

曇っていて気温もちょうどよく周りが田んぼや畑が多いので
2人でボケーっとしてしまいました



畑や田んぼを見つめるハナ(の後頭部)




おっ虫さんがいる」のハナ





お寿司屋さんからお客さんが出てくるたびに
お客さんの方を見るハナ

寒がり 

October 11 [Tue], 2005, 21:10
すっかり寒くなりました
寒がりのハナは暖かいところをみつけると
すぐにその場所へ向かいます。


私が毛布をかけてちょっと横になっていると
ハナが毛布に乗っかってきました


はぁ あったかーい




少し経つと
毛布の中に入れてちょうだい
と目で訴え、前足でわたしにトントンしてきたので
入れてあげました。




はぁ あったかくて気持ちぃ〜



おーいハナちゃん、顔しか出てないよ
入りすぎ

しかもすごい顔だね(笑)


写真たくさん撮ったよ! 

September 26 [Mon], 2005, 20:08
先日、15分位の間に『ハナちゃーん』と何度も呼んで
写真をたくさん撮った

その数なんと30枚

そのうちの4枚を紹介





お顔アップのハナ




何度も呼んでなあに』のハナ




あっ、おやつだ』のハナ




舌がくるんてなってるハナ

釜めし 

September 20 [Tue], 2005, 21:43
昨日、用があって栃木県へ行ってきた
久しぶりの高速だったので最初だけちょっと緊張したけど
そのうちに慣れてきてドライブ気分で楽しかったです

途中の横川サービスエリアによって昼食に
おぎのやの釜めしを食べることになった



記憶の限り、初めてだったのでドキドキしたけど
おいしかった




漬物はかわいらしい入れ物に入ってました




そして一昨日はお花のアレンジメントの展示会に
友達と行ってきました

わぁーきれいだねーと見ていたら
友達が『ちょっとこれ見て』と指をさした

なんとイモムシが付いていたのです!



報告すると、関係者の人がお礼を言って
素手でつまんで持って行きました

その後、あのイモムシはどうなっちゃったのか
気になってしょうがなかった・・・

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-hana213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる