大丈夫かな?(ーー;) 

September 21 [Fri], 2007, 1:22
てす

又々いつの間にか 

June 24 [Sun], 2007, 12:14
更新しない間にくなってきましたね(汗)
もうすぐ一歳やしな。

最近は立ちながらクルクル回るのと大きい物を引きずりながら歩くのがマイブームらしい・・・犬の散歩みたい(笑)

ああ・・・ 

June 06 [Wed], 2007, 19:43
どうしよう・・・可愛すぎる・・・(笑)

予想どうり 

June 03 [Sun], 2007, 11:23
四月中に歩く事を覚えたユキ★

今では部屋中走り回るほどに!!
最近医者に「痩せすぎ」と言われたんやけど、中々太らないのはその運動量のせいなのか・・・

飯は三食たらふく食べてるのになぁ・・・

椅子 

June 01 [Fri], 2007, 12:21
ご飯の時に座らせてる椅子。

最近では自分で座りに行ってはくつろぎ〜

 

May 30 [Wed], 2007, 14:16
ウワー!!


長いい事放置してたー!!
引越ししてからもかわらず元気です!!

又新たに頑張って行きたい・・・引越ししたし色々限界でも!!(笑)

引越し準備 

April 20 [Fri], 2007, 11:00
邪魔なので梱包(笑)

満開 

April 06 [Fri], 2007, 8:37
きれいだな〜っv

日記をなかなか更新しないうちにいつの間にかユキも9ヶ月向かえました

掴まる物が無くても立てるようになり
2、3歩ほど歩けるようにもなりました
カタカタではもうほとんど歩けてるんやけど・・・
段差の登り降りもお手の物でチャント足から降りてるのが偉い
いつの間に覚えたんだか

これはもう、今月中には絶体歩くね
覚えるとホント早いから


はやく一緒に歩きたいな

もうすぐ 

March 31 [Sat], 2007, 14:44
部屋の前にある桜の木。
もうすぐ満開になりそうV
今年で見納めかー
超お気に入りやった部屋だけに寂しいな(;_;)

久しぶりに 

March 30 [Fri], 2007, 12:10
久しぶりにドーナツ作り

目分量で作れるから楽チンお菓子★
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メグミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
読者になる
■趣味■ 料理・食う・オタク ■家族■ 私56年生まれ旦那40年生まれ 歳の差夫婦 7月19日めでたく女の子出産
最新コメント
アイコン画像めぐみ→奥山
» 満開 (2007年04月10日)
アイコン画像奥山
» 満開 (2007年04月06日)
アイコン画像めぐみ→奥山
» やりたい放題 (2007年02月23日)
アイコン画像奥山
» やりたい放題 (2007年02月22日)
アイコン画像メグミ→阿部
» 寒い!! (2006年12月01日)
アイコン画像阿部だよん 
» 寒い!! (2006年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる