愛車が・・・ 

2006年04月22日(土) 0時40分
こんばんわ

夕方からちびチャン連れて愛車のワゴンRでお買い物に・・・

さぁ〜お買い物も終わって駐車場へ・・・テクテク歩いて愛車に近づいてみると・・・

左のテールライトがおかしいぞ〜ずれてる?外れてる?なんなんだ〜

そ〜っとテールライトに手を近づけてチョンと押したら・・・・

ガタンと鈍い音が・・そのままテールライトの姿が・・・ない!ない!

あ=落ちちゃった触るんじゃなかった

穴ぼこがあいちゃったよ〜どうしょう(パニック)

とりあえず穴ぼこから手を入れてテールライトを引っ張ってみるが・・・断念

あっスタンドもっていこ〜〜

すいません〜テールライトとれちゃって付けてもらえないですか〜

あ〜内から埋め込んでるんでここではガムテープで付けるしかできないです〜

げげげっ どうしょう・・・・

購入したとこ持っていったほうが無難ですよ

購入したとこってオークションだし・・・あ〜早く直さないと・・

オート○っクスは見てもらえなかったし・・・困ったよ〜

知らないところ飛込みで持っていってみよう!!と

結構いじってるような車が置いてあるところへ・・・

すいません〜これ(テールライト)取れちゃったんですけど・・

えっテールライト?はいなんでも内から埋め込んでるような(ボンドで引っ付けてるような)

感じでとれちゃんたんですつけてもらえないですか・・

車を拝見・・・なんとかつけてみます!よかった〜ほっ

30分ほどして穴ぼこがきれいに埋まってました!ありがとうございます

代金は・・?(結構とられちゃうかも・・飛び込みで直してもらったし・・お金ないのに

いいですよ えっマジで!ありがとうございます!

今日は感謝感謝の一日でした

あんまりいじってる車も壊れたとき困りますよね〜

診察の結果は・・・ 

2006年04月14日(金) 7時34分
もしかして・・・「パニック障害かぁ〜?」

先生が「メンタルクリニック」を紹介してくれた(これって心療内科じゃん!

診察後・・・・片手に「パニック障害」のパンフを持っていた



なんでも2〜3年前にも自宅で急に脂汗が出てきて、立つ事もできなくなり

呼吸がおかしくなって救急車を呼んだことがあった

この時は多分連休で連日ネットゲームを寝ずにやって

たばこは吸いまくり状態・・・

でも救急車がきたころにはそんな症状は治まってて・・・

とりあえず病院に運ばれて診察してもらったけど異常なし!でそのまま帰宅

先生曰くそれがパニック障害の始まりだったらしい

(あたしゃてっきり睡眠不足とビタミンC不足かと思ったよ!)

その事が原因で、動機・息切れ・めまい・脂汗などなどの

症状が今まで何度も出ていたらしい

そういえば、救心 買ってきて〜て言った事もあった・・・

それが重なって職場での救急車騒動に・・・

ほっておいた月日が長いのでかなりの重症

「うつ」の一歩手前だって(よかった〜一歩手前でも)

完治するのに半年ほどかかるらしいけど

ももらえて本人はほっとしてる

まさかダンナがパニック障害になるなんてって感じだけど

病名はどうであれ、はっきり原因がわかったからよかった〜

何かが原因で出たわけではなく(ストレスなどの)

始めは連日寝ずにタバコを吸いながらゲームの最中の発作だったから、

タバコを吸うとめまいや動機など起きるみたい

スロットやってたら、急に息できなくなって死ぬかと思った〜とか言ってた

かなりタバコすうもんな〜

このことは本人もよ〜くわかってるので昨日からタバコの量かなり減りました!(ヨシヨシ)

これからなが〜いお付き合いになる病気だけど

今まで3年ほど知らずにお付き合いしてたんだから

この「パニック障害」と仲良くお付き合いしていって

いつの日か、「さよなら」できるようにうまくやっていこうかと思ってます

今現在ダンナのような症状ある人がいたら

一日も心療内科に受診することをオススメします

病院めぐり 

2006年04月14日(金) 7時31分
おはようございます

昨日は夫婦で病院めぐりしてました

あたしは歯医者ですけど・・・

ダンナの方がイマイチで

職場では倒れ救急車ではこばれてしまい

すべて検査してもらってもどこも異常なし!

しかし・・・体調不良(って言ってもご飯はバクバク食べれるし

見た感じそんなに体調悪い?って感じなんだけど

ダンナ曰く朝起きたら足がつる・動機・めまい・呼吸困難・疲れやすい・眠りが浅い・手足のしびれ
などなど

症状があるらしくとりあえず「神経内科」に受診

結果「全くどこも異常なし!脈拍も・血圧も正常!」じゃ〜なんだ?











寝てしまった 

2006年04月07日(金) 7時40分


 

お譲りしてます


おはようございます

昨日はダンナが朝に帰ってきて(って11時くらい)

前の日飲み会で(そう4時30分起き〜って行ってた日)

飲み過ぎで仕事休んで朝帰ってきた

帰ってきてからず〜っと寝たまんま・・・

あたしはその飲み会の日帰ってこないから

明け方の4時まで起きてたので寝不足で・・・

でちびチャンを寝かしつけてたらそのまま・・・おやすみになってた〜

最悪だ========

っでまだまだちびチャンたちはすやすやオヤスミなので

今の間に自分のやりたいことやっときます



hyip-investmentgroup.com

ここ昨日のメールでなんでもボーナスが200$とか書いてあった〜

なんだろう?とサイト見てみると1日で200%ってある

ついついぶっこんでしまった〜わ〜い楽しみ

200%もらっても前回の分は取り戻せないけど・・・

今回も・・・ 

2006年04月05日(水) 14時19分

お譲りしてます。


 

今日は朝4時30分起きだったので

チョー寝不足!フラフラしてくるぞ〜

今日も新規登録HYIP登録情報!

hyip-investmentgroup.com

こちらはなんでもあの12DailyProのローラさんがやってるとか・・・

なんでもいいから取り戻させて〜

こちらも払い出し確認済み〜

 

さてと、次はオートサーフ

PassionSURF

こちらは登録時に$1もらえます

12%に12日

払い出しはアップグレード終了後48時間

またまた・・・ 

2006年04月04日(火) 18時23分
お譲りしてます


またまた登録しちゃいました

今回はオートサーフ&HYIP(初挑戦)


まずHYIPから



TripleWay

ここは長期HYIPです。
$1 - $ 1000 = 1.8%
$ 1001 - $10000 = 2.3%
$10001 - $50000 = 2.8%

払い出しは$0.01からで手動
払い出しはとてつもなく早い!確認済み


次行ってみよ



次はオートサーフ



13percentsurf

ここは、13%の13日
支払請求は$13から火曜・金曜で 手動で
こちらも支払い確認済み






早寝&昼寝 

2006年04月04日(火) 7時07分
お譲りしてます

おはようございます

この週末は珍しくばたばたしてました

ちびチャンたちの寝る時間がかなり遅いので(ほってたらいつまででもおきてます)

早く寝る癖をつけるため10時30分には電気けすんですが

下のちびチャンが一人じゃ寝れなくて、添い寝していると

いつもいっしょに寝てしまってて、夜にやってたことが何ひとつできませ〜ん

上のちびチャンはやっとこ一人で寝れるようになったんだけど・・・

とにかく寝ることが大好きなあたしは、眠たくなくても横になったら

いつも寝てしまってる・・・・

10時間は寝ないと寝不足状態

毎日の昼寝はかかせませ〜ん

今日も昼寝するぞ〜


e-goldゆずっちゃいます 

2006年03月30日(木) 6時45分
今日からe-gold譲っちゃいます!

  

あたしも以前は仲介しているところに頼んでたんですけど
1ヶ月も待たされちゃいました〜

っで投資したいけど手元にない〜でもすぐほしい!
というあたしみたいな人が多いんじゃないかと思って・・・

こちらからe-goldをお譲りする際は手数料一律20%

具体的には、10000円分のe-goldを希望される場合
12000円をご入金ください。

取り扱い銀行 

イーバンク・ジャパンネット・セブン銀行・りそな・新生
三菱東京UFJだっけかな?三井住友・ぱるる

確認が取れた時点で、あなたのe-gold口座に入金します。

1分1秒でも早くほしいって方は、こちらの携帯アドレスを
お教えしますので、振込み完了後携帯へメールをいただければ
即対応いたします(ほとんど家にいてるので2時間ほどで対応できるかと・・・)


ご希望の方は、メールフォームからご連絡くださいね

名前・いくら分必要か(日本円で)希望金融機関
「Account Number」、「Account Name」を
記載して送信してくださいね

他でも譲ってますので、無くなった時はごめんなさい







オススメ 

2006年03月29日(水) 11時00分
こんにちわ

今日はさむ〜い!

ほんとにさむ=い!

寒いので家の中ですごそうと(勝手に考えてる

新規で登録したオートサーフの紹介しま〜す


まず・・・



bizopads は、i-SurfPro  が新しく立ち上げたサイトでごじゃる

i-SurfPro の時は Paypal が使えたので登録したんだけど

一度支払いしてもらって「なかなかここいいかも」なんて思ってたら

Paypalが使えなくなったと・・・あちゃ

で、その後に立ち上げたサイト

でも、ここは i-SurfPro の時データ移行するか

残ってる残金・ID・アップグレードしてる金額・サーフ終了の日にち

すべて移行かもういやなら、残金返しますっての連絡

っで、支払いもちゃんとしてくれてるし(結構早い)

そのままデータ移行してもらっちゃいました


次は・・・



ここは、月に3回まで払い出し請求ができます
ここも一度だけ払い出し請求したけど、すぐ振り込ました

この調子でがんばってほしい!!


それからそれから・・・・最後に



ここは、サーフ終了後自動で払い出しがあります
毎日入金確認済み!


必ずしも払い出しがあるとは限りません
いつサイトが無くなるかもわかりません
投資は自己管理でお願いしますね


あれ以来・・・ 

2006年03月27日(月) 12時23分
こんにちわ

ご無沙汰してました

ちびチャンから風邪をもらって以来、ずっと鼻水がとまらず・・・

(花粉症?じゃないない!花粉症だと思えば花粉症になっちゃうから 風邪だぁ〜

唇は荒れ放題・・カサカサを通り越して赤くはれてる感じ 最悪

ちびチャンたちはすっかり体調もよくなって絶好調!

今は仲良く?お昼ご飯中

今日は昼からお出かけなので

また帰ってきてから、オートサーフのことでも書こうかな〜


下のちびチャンがおわんをぶつけながら壊れていってる


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-hana-pc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる