暇だぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 

July 14 [Fri], 2006, 12:28
ぇ?? なんでこんな時間に高校生が更新してるヵッて???
言っとく`ズル休みしたんぢゃなぃぉヽ(`Д´)ノ
昨日ヵラ家庭学習日ッて名目で休みなんだぉ
5連休
いっそのコトもォ夏休みにしてほしぃぉ

今日ゎ美容院
明日ゎバイト&祭り&イチゴ
明後日ゎ野球応援&祭り&イチゴ
その次ゎボランティア
ハナがボランティアとヵ似あわんッてツッコミゎ要らない
ハナゎ実ゎボランティア精神溢れる心優しぃ美少女なんだぉ(ノ∀`*ヽ))
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
自分で言うなッて感じだゎ
ごめんなちゃぃ暑くて頭狂ってるの


暑いの嫌いヽ(`Д´)ノ夏ゎ好き(*´∀`*)

携帯変えたぉ(*´∀`*) 

July 14 [Fri], 2006, 12:11
ぁまりにも前携帯が狂ったので&ハナの理想が全て叶った携帯が登場したので9ヶ月しか使ってなくてあんまり安くならない`機種変更しちゃぃました
w44tッて機種だぉ
大塚愛チャンがCMしてるゃつ
赤くて薄くてカメラの性能 良くてしかも画面がクルクル回るの!!!!
画面がクルクル回るのコレ超重要だぉ((笑´∀`))ヶラヶラ
なんか回んないより回ったほォがよくない!!??
写真撮れたらupしまつ


T●SH●BAゎはじめて使うなァ('V`b*)

携帯がァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。 

July 10 [Mon], 2006, 0:19
ハナの携帯が狂ってるぉ!!!!!!
さっき友拉致のホムペ見てたら。。。。。。。プチッ。。。。。。。
電源切れたぉ。。。。。
何でェ????
充電満タンぢゃァん
しかも電源入れなおしたら電源入ったときの『チャラララーン』ッてゅー音と画面出なかったし
まだ1年使ってないのにもォ駄目か。。。
もォぃーゃ。。。
パパとママにお願いして携帯ショップ行って来る。。。
自分のバイト代で代金払えと言われようとも。。おNEWの携帯GETしマス


ダメゃんKY●S●RAヽ(`Д´)ノ

夏休みマデぁと何日???? 

July 09 [Sun], 2006, 23:52
もォすぐハナの大好きな夏休みだぉ('V`b*)
3の夏休みゎ部活・塾バッカリで何にも楽しくなかったヵラ、今年の夏ゎハジけるぉ
でもクラスの皆と1ヶ月も会えないのゎ嫌だァ。゚(゚´Д`゚)゚。

夏休みの前にハナゎ楽しみなコトがeんだォ
地元の祭りなんだ`学の奴等結構沢山来るヵラ楽しみなんだょネ( ´艸`)ムププ
来週の土日
ハナゎ土日月とイチゴの家にお世話になります
イチゴのパパママいつもてんきゅ
さァハジけるォ
とりま今週ゎ月火水で学校終わりだからァ
休みに美容院行きたい。。。


早く来い来いッッ夏休み(・∀・)

テスト終了(*´∀`*) 

July 07 [Fri], 2006, 16:24
テスト終わったァァァァァ!!!!!
明日全国模試eみたぃだ`そんなんスルーね(●'V`b*)
死んでも勉強なんかしなぃょ((笑´∀`))ヶラヶラ

もォ夏休みゃーん
今年の夏休みゎなにしよォかな????
学校・バイトがなぃ日ゎまぢ暇になっちゃうカラ。。。
とりぁぇず同類みつけとこ( ´艸`)ムププ
彼氏も出来ればぃー`。。。


もォ時間がナィッッ('V`b;)

心理テスト(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 

July 06 [Thu], 2006, 22:25
皆この心理テスト知ってる。。。??
ハナゎ久しぶりにやったんだ`。。。
ヾ(・ε・。)ォィォィ。。。
メチャメチャ当たっとるゃん!!!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
正直ビビッた
皆もゃってみ????
ぁ、紙と鉛筆用意してー 先走って読んじゃうと効力無くなっちゃうみたぃなんで注意ネ(●'V`b*)

ココ

ちなみにハナゎァ。。。
愛する人 サッカーBoy
あぁー。。。当たってるっちゃぁ当たってるゎ。テヵこれで確信に近づいた。
大切な人 イチゴ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 超納得
理解してくれる人 モーニン
ほぅ。。。ぢゃぁこれからもモーニンのお世話になる訳だ
幸運をもたらしてくれる人 2号
Σ(゚Д゚ノ)ノ 奴が。。どんな幸運だろ????
叶わぬ恋の相手 師匠
(o´・ω・)´-ω-)ウン そりゃイチゴのダーリンだもん。。。

人物紹介つくって正解だゎ(●'V`b*)
早速役立ってくれちゃった
ちなみにハナゎ10人に回してません メンドィし、チェンメ嫌いだもん


コッチも押して(*´∀`*)

毎日楽フィス!!!! 

July 05 [Wed], 2006, 21:45
ハナ、今のクラスまぢ好き
皆おもしろーぃし、男女関係なく超仲良し
月曜なんかクラスの皆で学校の近くのお好み焼き屋さんぇ
先生のオゴリだったヵラ皆盛り食い
笑いゎ途絶えるコト知らず
8時過ぎマデ話してた
このクラスで良かった
これからも皆で仲良くしようネ(*´∀`*)
3年になってもクラス殆ど変わらないカラまぢ嬉しいよ
ハナ、特進クラスで生き残っていくタメに勉強頑張らなくちゃ


ッて訳で勉強勉強。。。

洗濯ばさみでバッチーン!!!!! 

July 02 [Sun], 2006, 21:55
土・日とハナの大心友イチゴがハナの家に泊まりにきてました
イチゴとゎ小・中学校一緒だった`、ぶちゃけ小学校のころゎハナもイチゴもお互いのコト大嫌いでした((笑´∀`))ヶラヶラ
それが何故か今でゎ大心友(*´∀`*)
何でそこまで仲良くなったか。。。ハッキリした理由ゎ不明でつ( ´艸`)ムププ


それで。。。
ハナとイチゴがしたコト

1 DVD見るべッッッ
ッてワケで家ヵラ離れたレンタルショップぇ
もち2ケツ((笑´∀`))ヶラヶラ ハナ達2ケツプロ並でつヵラ
借りたのゎ。。。『劇場版 DEEP LOVE』・『NANA』
恋愛モノ。。。( ´艸`)ムププ イチゴ号泣 ハナ爆笑

2 ハナ、ピアスあければ????
ッてワケで病院連絡
駅の近くの美容外科。。。
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
コレ病院!!?? キレーーーー!!!!
ピアス両耳2100円!!?? 安ーーーーーー!!!!
病院の看護士サン親切だったし
洗濯ばさみでバッチンの痛みだった
イチゴゎ拡張してもらってた タダで((笑´∀`))ヶラヶラ

3 プリプリー
やっぱコレだょ
会ったら撮らなきゃ
乙女の鉄則!!!!

4 ブラブラ グダグダ
ピアス買いー イチゴが入らないと嘆きー ハナが笑いー
イチゴの学校の友達に会いー ハナがビビりー イチゴが笑いー
部屋が寒いー 一枚のタオルケット取りあいー ハナ負けー 寒くて早起き イチゴ爆睡


ホント楽しかった
イチゴてんきゅ

ハナとイチゴゎ学校違うヵラ毎日ゎ会えない。
だけどイチゴ以上の友達ゎ高校で出来ないと思う。
何で一緒の高校にしなかったんだろッて後悔スルこともぁる。
ケドそんなコト言ってたって始まらない。
前に進まなきゃ。後戻りゎ出来ないんだから。


ハナのポエム クサぃね((笑´∀`))ヶラヶラ

ピンク ピンク ピンク 

July 01 [Sat], 2006, 0:22
ハナゎピンク大好き娘なの
だから今日『ハナゎピンクッぽぃ』ッて言われたトキゎ嬉しかった
ムラサキでも良かったんだ`((笑´∀`))ヶラヶラ
ハナ的にピンク=乙女=恋愛なんだ
ちなみにムラサキ=ェッチらょ( ´艸`)ムププ

それでーココゎピンクのオハナとぃぅワケで。。。
ハナの恋愛について熱く語らせて頂きマス



とりぁぇず勉強とぃぅ名目で教室に残っていたクラスの乙女たちと語ったコト。。。
とぃぅヵハナが語り、乙女たちが聞いてくれたコト

今日の議題 『クラスのカッコィィBoyゎ誰!!!???』
カッコィィ=恋愛ッてワケぢゃなぃと思う`。。。まぁソコゎスルーしとぃて(・∀・)

1 カッコィィBoyの条件ッてナニょ??
ココゎ意見別れたね。。。

ハナゎ兎に角 背大きくて手が綺麗で指が長い人!!!!
性格ゎとりぁぇず置いとく。ただカッコィィ人ッて言ってるダケだし。

他の仔の意見
・ぇ?? 背??
ゃたらデカぃのゎ(´・д・`)ヤダ 見下される感じがスルしヽ(`Д´)ノ byハル
・性格も重要だょ!! チョット優しくされるとカッコィィッて思っちゃう(*´∀`*) byまぃ×3
・手ッてなにょ((笑´∀`))ヶラヶラ byピカ・ミチコ

皆意見バラバラゃん( ´艸`)ムププ
背ッて重要じゃなぃ????
だってさ、180a位の人に後ろヵラ ギューッてしてもらぃたぃぢゃん????
それで耳元で甘ーぃ言葉を。。。(ノ∀`*ヽ))ィヤン
。。。ぇ?? ハナだけ??
性格ねェ。。。まァ重要だ`
ハナゎ最近メンクイになってきちゃったみたぃ((笑´∀`))ヶラヶラ
ダーリンにスルなら性格も超重要だょねェ。。。
手ゎぃぃょ!!!!
ハナゎ手&指フェチなの!!!!
[壁]ω・`)コソッ {元彼の影響デヵぃゎコレ
綺麗で大きくて指もまた長くて。。。
ハナゎ手超ミニマムだから。。。
手くらべっこトヵして『ぅゎッ!!チビゃん』ッてぃゎれるのゎムカッヽ(`Д´)ノッてくるケド、愛情がe『小さいね』だったら許せる気がしなぃ???
しなぃか((笑´∀`))ヶラヶラ
テヵ彼氏でもなぃ人に愛情求めるトコから間違ってる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
所詮妄想族総長でつヵラ( ´艸`)ムププ

。。。語ったなハナ
80l位ハナが喋ってたヵラ
途中で話が脱線したコトも有り、下校時間になり、教室でのお喋りゎ終わり。

ピンク ピンク ピンク 第2部 

July 01 [Sat], 2006, 0:20
帰り道で。。。
『さっきの続きだ`さァ。。。』

2 結局皆カッコィィッて思うBoy誰????
ココまで来てまだ2ヵょ((笑´∀`))ヶラヶラ

ハナ ギャップ君
見た目超ヤンキーなのに中身天然キャラのクラス1背高い人
バレー部の身長185a手の美しさゎ確認済み
実ゎハナと誕生日一緒なの

まぃ×3 サッカーBoy
女子男子問わず人気者 ハナゎ毎朝バス一緒なの( ´艸`)ムププ
サッカー部で笑顔が素敵な爽やか君

ハル・ピカ・ミチコ クール君
ハナゎこの人普通だと思うんだ`。。。
3人にとってゎカナリのツボらしぃ。
ぃゃぁ、背も高くてぃぃんだ`。。。ハナゎ元彼とかぶるトコあるヵラぁんまり

やっぱ人によって好み違うね
乙女ッて不思議だァ


そんな感じで議論してたらバス停到着皆バイバーイ
また語ろう(*σ´Д)σNEッ☆


読んだ仔お疲れ(*´∀`*)
*ハナ*とぃぅ生物につぃて
*ハナ*

高校1年 16歳

1990年6月15日生

双子座 a型

変態 バカ仔((笑´∀`))ヶラヶラ

頭のゎお花畑
チョウチョが無数に飛び交ってると思われる( ´艸`)ムププ

某コンビニでバイト

ダンスが唯一の特技だ`。。。
そこまで上手くもない。。。(´・ω・`)

メロタソ
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる