(無題)

April 24 [Tue], 2012, 9:05

またしても久しぶりな更新に
なってしまいました…

春の花ー
ニゲラ、アマリリス、スカビオサ
などなども続々入荷中!!

画像1
ディスプレイ用
白い花達と黒い春達で制作
シックな感じです。

画像2
発表会用
お客さまから
とにかく黒々しくとのご注文。
あまり黒っぽい注文は入らないので
楽しく作らせていただきました!!

両方の画像とも
シックな感じですが
春らしい可愛いお花も
たくさんございますので
どうぞいらしてください!!


母の日注文たくさん入ってまいりました!!
まだ母の日当日着の
注文も承ってますので

どうぞお早めにいらしてください♪



エディンバラ

April 12 [Thu], 2012, 15:00

今日はお天気もよく
良い洗濯日和ですね〜

昨日鉢物がたくさん入荷しました!!

わたしのイチオシは(画像1)

クレマチス
“エディンバラ”

社長が持ってきた時に
思わず、 肉まん みたい!!
と思わず言ってしまいました(笑)

とても珍しいので
お花の好きなあの方にオススメです!

画像2
バジル!!
ただのパスタにのせるだけで
イタリアン!!



母の日注文入りはじめました♪
是非是非お早めにご注文お待ちしております♪♪





春!!

April 03 [Tue], 2012, 13:23

やっと気温が暖かくなってきて
すごしやすくなりましたねーー!

春の可愛い花が続々入荷中♪

花束やアレンジを作るのも楽しくなりますね(・∀・)/*

画像1は新築祝いで上品な色合いで

画像2は送別会用ブーケ風花束

只今ハナフラワーズでは
バラ・ガーベラ・スイトピー(今週で入荷ラスト)など
沢山のお花が入荷しております
是非是非お花見にいらしてください☆





スマホデビュー

March 26 [Mon], 2012, 9:37

またまた更新が遅くなってしまいました…
携帯をついにスマホにかえました!!
操作があやふやで日々あくせくしております

今月は
卒業・離任式
ホワイトデー
お彼岸
送別会などなどの
イベントがあり毎日忙しく過ごしています

春の花もたくさんでてきて
切り花入荷の日が楽しみです♪

月末は送別会注文ラッシュが続くのでご注文はお早めに☆


はるー

February 17 [Fri], 2012, 12:43
 
もう花屋さんはすっかり春ですね〜
ヒヤシンスや桃も入荷ですー
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-flowers
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・アート
読者になる
ハナフラワーズ
花束、アレンジメント、
生花、プリザーブド、観葉植物、を扱っています。
ギフトを中心としたお店です。

姉妹店

Shiraiwa Flower Group
(ちいさな町のお花屋さん)

ブライダルのHP
結婚を控えている貴方!
いかがでしょうか??


店員紹介。

・若奥さん(甘いものがお好きな奥様です)
・Aさん(我店一番の美人さん)
・KM2(ピンクをこよなく愛す店員。キティ)
・店員I(のバラ・シックなお花が好きな店員)
・Oh!No(アマダを愛する方、のような赤い色が好き)
・S(カーネーション・ビオラを愛する)

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ハナフラワーズ
» 大人ピンク!? (2010年11月12日)
アイコン画像hanakaku
» 大人ピンク!? (2010年11月09日)
アイコン画像はなふらわーず
» とけいそう (2010年10月09日)
アイコン画像ゆきえもん
» とけいそう (2010年09月27日)
アイコン画像ハナフラワーズ
» いつのまにかの9月1日 (2010年09月05日)
アイコン画像ゆきえもん
» いつのまにかの9月1日 (2010年09月04日)
アイコン画像ハナフラワーズ
» 紫。 (2010年06月03日)
アイコン画像あーの
» 紫。 (2010年06月02日)
アイコン画像Aやのちゃん
» 黒蝶 (2010年05月30日)
アイコン画像ハナフラワーズ
» 黒蝶 (2010年05月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hana-flowers/index1_0.rdf