東京旅行 4日目 

September 01 [Fri], 2006, 12:30
旅行の最終日です。
この日は鎌倉に行ってきました。
マジに暑かった!!この暑い中を寺巡り・・・倒れそうでした。

円覚寺→建長寺→鶴岡八幡宮→小町通り→長谷寺→高徳院(大仏)
といった順に巡っていきました。

円覚寺にある国宝の洪鐘
この鐘、山の上にあるんですよ・・・
階段を頑張って登りました!!見晴らしが凄く良かった!!

建長寺の総門
円覚寺から歩いて行ったのですが、
あまりの暑さに建長寺に着いたとたんに倒れこみました(笑)

鶴岡八幡宮
クジをひいたら中吉でした。お守りも買ってみた。

鎌倉大仏
大仏の中にも入ってみました。ただの空洞でした(笑)
けっこうこの時は疲れが限界だったかも・・・

こんな感じな4日間でした〜!!いろいろ巡って忙しかったですが、
本当に楽しかったですVVV

またもや長々と書いてしまい・・本当スミマセン!!!
読んでくださった方、有難うございました(^▽^)

東京旅行 3日目 

September 01 [Fri], 2006, 12:27
さすがに疲れてたので、お昼ぐらいからディズニーシーへ行ってきました。
前に行った時がちょうど2周年の時。
今回は5周年目なのでちょうど3年ぶりです♪

天気があまり良くないかな〜と思っていたのですが、
段々と良くなり逆に暑いぐらいでした・・・
とりあえず主要な乗り物には全部乗れましたよ〜!!

「オーバー・サ・ウエイブ」
5周年を記念したショーなので、ディズニーの仲間たちが総出演★☆
見れてよかった〜VV

「タワー・オブ・テラー」
9/4から一般公開みたいで乗れなかったのですがね・・・

「ブラヴィッシーモ!」
何か火とか水とか凄かったです。
もうちょっとディズニーメンバーが出てくれたら嬉しかったなぁ。
ちなみにこの後すぐある花火は強風の為に中止だった・・・あぁ・・・

1日中思いっきり歩き回りました!!
帰ったら、11時過ぎててかなり疲れました・・・
でも凄く楽しかったです〜☆★


東京旅行 2日目 

September 01 [Fri], 2006, 12:18
はとバスツアーで日光に行ってきました。


はとバス。実際は乗れませんでしたが・・・
(何故か違うバスだったのです。泣)

↓↓長くなりそうなので、下の続きからどうぞ↓↓


東京旅行 1日目 

September 01 [Fri], 2006, 10:34
8/26~29まで東京とその周辺に行ってきました!!

お昼ごろに羽田に着き、まずは汐留の日本テレビへ!!
この日は「24時間テレビ」のある日なので何かあるかな〜と思いまして。

着いた後、よく考えたらKATーTUNとかは武道館にいることに気づきました(笑)
・・・・・・・アホだよ私!!!!
せっかく来たので日本テレビを見てまわりました。

「ハウルの動く城」
マジに動いてました。

岡本太郎の「明日の神話」
京都で有名な「都路里」の抹茶アイス
店の方は人がすごい並んでた・・・
今度はパフェが食べたいなぁ。


そして!!凄く楽しみにしていた劇団四季「キャッツ」を観てきました☆
S回転席の中央ブロックという絶好の席でした!!
凄くよかったです〜VV
舞台が近い!!役者が近い!!
ってか近くを普通に走ったり歩いたり!!

ただ、ぶっちゃけ前半は眠くて眠くて(苦笑)
パンフレットも買ってなかったので話もあまり理解できず・・・
登場人物も誰が誰やら分からず・・・

なので後半はパンフレットを買って、
ある程度理解できた上で観たおかげかかなり楽しめました!!
手が痛くなるぐらい拍手もしました。
最後に役者さんが握手しに周って来てくれて嬉しかったですVV
2人の方と握手できました!!

もう1回観に来たらまた違った見方ができるんだろうな〜って思いました。
2階席の最前列も良さげだったなぁ。
また絶対みたいな〜VVV

HPできました!! 

June 10 [Sat], 2006, 1:58
ようやく完成しました!!
ココから移動できます。
お手数ですが、リンク等されている方は登録の変更をお願いします。


このブログも残しておくつもりです。旅日記を頑張って書いてたので
消すのがもったいないな〜と・・・・・
文章を丸ごと移動できるみたいですが、
やり方が分からないという状態でなのですが(泣)

HPは作りましたが、これからも日記中心になると思います〜
TOPも当分は変えないんだろうな・・・・あはは。

もうそんな歳か・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 23:27
高校時代の友達が店に来ていたので、久々に話をしました。
その友達は来週に身内だけで結婚式をあげるそうです
なにやら別の友達も来年には結婚するらしい・・・という話も聞きました。
あ〜もうそんな歳なんだなぁと改めて実感しちゃいましたよ。
分かってたのですがね〜うん。

で、結婚するその友達がポツリと一言
『あ〜もう夜遊びできなくなる・・・・・』
と言ってたのが笑えました!!(爆)
幸せになってね


今こっそりHP作ってます。昨日から作り始めたのですがね(笑)
すっごい簡単なやつですなのですでに7割はできました。
凝ったのは私には無理ですから・・・・
ブログも変えようと思ってます。
完成したらまたお知らせします!!


お出掛け。 

June 06 [Tue], 2006, 21:08
友達と遊んできました
お昼はバイキングで、初めてそのお店に行ったのですがオシャレ〜な感じで凄く良かったです★
平日にも関わらず人が沢山でした
デザートの種類も沢山あって美味しかった
また行きたいな〜もっと近かったらなぁ。何せ隣の市ですから(汗)

その後は、岩盤浴と整体に行きました〜!!
岩盤浴は私は2回目、友達は初体験でした。
久々に行ったので、かなりの暑さにビックリしました。
あんなに暑かったっけな・・・・

友達は岩盤浴の独特な臭いがダメだったらしく・・・
気分が悪くなり、吐いてしまいました

もっと気を付けてあげればよかった・・・
自分は今まであんまり臭いとか気にならなかったので、
みんな平気なものだと決め付けてたよ・・・
ダメな人はダメみたいですね。本当ごめんよ〜!!!!

整体は以前からずっと行きたかったので、ようやく行けました★
姿勢が悪いといつも親から言われてたので。
整体はスッゴイ痛かった〜!!!!
やっぱり骨盤がかなりずれてると言われましたよ・・・
あとは、背中の筋肉がかなり張ってるとも。

そして『運動不足です。』とキッパリ言われてしまいました(爆)
あ〜やっぱりね・・・・・
ここ数年まともな運動してないもんね。

整体通おうかな・・・・

あ〜 

June 05 [Mon], 2006, 23:18
特に書く事がないのですが・・・・
そういや今更ですが、金曜日のMステの亀梨クンの髪型がめっちゃ可愛かった
次の月9はあの髪型なのですよね〜
あんまりみる気なかったのですが、ちょっと見てみたくなりました!!

明日は友達と出掛けるので楽しみです

くだらない話。 

June 02 [Fri], 2006, 23:15
この前パートの主婦の人に「1本白髪があるよ〜」と言われ抜いて貰ったのですが、その時ふと思い出したのが中学時代の事です。

中学の時かなり白髪が増えた時があったのですよね。
ふと見るだけでも10本以上はあるな〜ってぐらいに。
ギラギラ光ってました。
友達が抜かせてと言って、かなり抜いてくれましたが・・・
(よく考えたら抜いたら増えるっていいますよね。あれって本当でしょうかね・・・汗)

中学時代は何も考えずに毎日生活してて、悩みも得になかった気がするし。
何であんなに白髪があったんだろうと今ふと思ってしまいました。
何かの栄養が足りなかったのでしょうか。
あの時はあの時で悩みがあったのかな。

まぁ、気がつけば白髪もなくなって今に至るのですが。
(2、3本は探せばあるかも

あ〜本当にくだらない話をしてしまいましたよ。
すみません・・・・・

「困ったよセリフ的なバトン」 

June 01 [Thu], 2006, 21:08
マコトさんより「困ったよセリフ的なバトン」頂きました。

【困ったよセリフ的なバトン】
□このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そして、そんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。

□まずは、回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ
マコ、バトンいつもありがと〜う★
気づかなくって、答えるの遅くなってごめんね〜!!

□ある日、森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
とりあえず死んだフリしとく。

□くじ引きで選らんだくじをそれでいいのかな?と言われた
「あ〜え〜と。うん。多分いいかも・・・しれないかも・・・しれない。」
悩みまくるね、多分・・・

□朝起きたら全裸だった
とりあえず、もう一回寝てみる。(きっと夢だと思いたいらしい。)

□角に小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
「笑ってんじゃね〜よ!!」と心の中でキレる。

□ある日道で、「僕の携帯と君の携帯交換しませんか?」と言われた
無視!!とりあえず逃げます。ダッシュで!!!!

□トイレに行ったら、好きなあのキャラが気張ってるところだった
「お邪魔しました!!」と言ってドア閉める。
そして出てくるまで待ち伏せしてみる(笑)

□バトンはノンストップ!これを止めてしまったら失礼に値するぞ!そこで大好きな人をチョイスだ
え〜と。ごめんなさい。ストップで!!
やりたい方いたら貰ってくださいませ〜!!

↓拍手返信↓
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-drops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる