えさ 

2005年02月25日(金) 21時32分
太りすぎなので、お医者さんで処方されたヒルズのサイエンスダイエットr/dを与えてるんですが、いっこうに体重が減らん。運動もしてるんだけど、股関節が悪いのであまり激しく歩くわけにもいかず。食いつきっぷりはいいし、アレルギーも出ないんでいいフードだとは思うんだけど、肝心の効果がでないのがなんとも。ねだんも高いし…。お医者には「ずっとこのまま太りすぎだと、年とってから歩けなくなるよ」とおどされる。
しかし本人(本犬)は、そんなことはおかまいなく、今日もこっちが命令してないのに、すばやく勝手におすわり&神妙な顔つき+勝手にお手かえ手でちょうだい攻撃なのだった。
フードの袋に近づいただけで、どこにいても察知して、さっと寄ってきやがる。それ以外のときは呼んでもシカトするくせに。

えさビフォー&アフター↓

ください。
いただきー。

きもちよさそう 

2005年02月25日(金) 1時42分
いぬ乃湯
「ちょっと湯あたりしちゃって…」という感じで、浴槽に手かけちゃってるところがいいですね。鹿児島かあ。うちも入れたいが大型犬も入れるのだろうか。こんな風呂やなら番台で働きたい。
しかしメジャーどころといえばここだと思うけど。レーザー治療どうなんだろ。

ハナと申します。 

2005年02月21日(月) 13時29分
2000年8月22日生まれ。
本名/ハナ
変名/はな介 ぴなこ ちなこ 噛みつき三平 ちなちな ちなムズ
犬種/ゴールデンレトリバー メス
好物/食べ物全般、食後のガム、ティッシュ、目新しい家財道具
趣味/犬社交界での交流 裏返し踊り 匂いによる調査 背中のツボ押され 音楽鑑賞
股関節形成不全があるため、二世作りはあきらめ、家族の関心を独占しつつ、わがまま驀進中。万年ダイエット中。写真は、霧ヶ峰にて、ヤギにプチ・ビビリ状態の図。このあと威嚇される。が、まだしつこくあいさつをしようとしていた。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像AlesHemsky
» ハナと申します。 (2005年07月03日)
アイコン画像ハナ茶
» ハナと申します。 (2005年02月22日)
アイコン画像
» ハナと申します。 (2005年02月22日)
http://yaplog.jp/hana-cha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる