テスト 

2006年04月15日(土) 14時43分
テスト
テスト

なんてこった… 

2005年08月06日(土) 15時28分
昨日、ついにカレシが入院しました…(-"-;)
健康だけが取り柄みたいなヤツなのに、ありえんっ(笑)!
二週間くらいで退院できるみたいですが、心配ですよ…
な〜にやってんですかね、あの人はっ!
病院はどうも落ち着かないみたいでソワソワして、お医者さんに「仕事したいでしょうに…」って同情されたみたい(笑)
早く元気になれ〜!!

さ、明日は大忙し!
午前中はピアノのレッスンへっ!
相変わらず、練習不足(笑)
で、お昼はお見舞いがてら、着替えを届けに病院に行かないと…。
午後は声楽のレッスン♪
やましいことが山ほどありますが(笑)久々のレッスンなので楽しみっ('-'*)
夕方からはサンバの稽古っ!
そして、夜はダンサーみんなで、クラブにダンシング&シンギングに行きますっ☆
ダンサーのコのカレシがDJなのですが、何と、明日のイベントでウチのサンバチームのエンへード曲を流してくれるらしいっ!
すげぇ〜(笑)!!
たっくさん歌って、踊ってこようっと☆
とりあえず、明日に備えて今夜はゆっくり寝なきゃねっ!

さ、これから声楽の練習しま〜すっ(*^-^*)
歌うぞぉ〜♪

勉強勉強っ! 

2005年08月06日(土) 15時14分
実は、大学一年生の頃から、NHKラジオの英語講座で勉強しています('-'*)
最近は夜の『ビジネス英会話』でビジネス英語を勉強。
英語だけじゃなく、ビジネスの勉強もできて最高っ(>_<)
まだまだ、分からないことがたくさんだぁ〜!

大丈夫なのか??? 

2005年08月05日(金) 9時22分
昨日は吉祥寺でお買い物の後、みんなでサンバの衣装作りをしましたっ
初サンバでタンガを着るという、チャレンジャーな私(笑)。
吉祥寺で衣装の布を購入したのですが、サテン生地、意外とものすごく安くてビックリでしたっ
さすがユザワヤ!!!ナイス!
で、他のお買い物もたくさんしちゃいましたっ
ジーンズ買ったり、Tシャツ買ったり、マニキュア買ったり…
GAPのセールで、白ジーンズ9800円→1900円はマジ嬉しかったっ!!

そして、その後はみんなで酒を片手に衣装作り(笑)
最近、アル中にならないかと本気で心配になってきた…。
ダンサーメンバーのおうちでやったのですが、超オシャレな部屋でビックリ!!
私も自分の部屋の模様替えしたくなりました…。
衣装作りも楽しくて楽しくて!!!
一人一人、テーマをもって衣装作りしているんです、炎とかハートとか。
私は散々悩んだのですが「はなちゃんだから、花でイイぢゃん!」と、恐ろしく単純な思考でみんなに言われ、「花」に決定。
衣装にも、サテンで花の装飾をつけることになり、一生懸命作ったのですが。
さすがは不器用な私!
じゃなくて、ヒトデのような物体ができあがり、マジ凹みました
しかも、オレンジで作ったから、マジリアルなヒトデ(笑)!!!
みんなにも爆笑されるし、ほ〜んと、やぁねぇ
ま、これも愛嬌愛嬌(笑)!

で、作業中に、カレシからメールが…
普段はそんなにメールとかしないのに何だろう?と思って見てみたら「具合悪い…」って!
さすがの私も心配になり、終電に合わせて切り上げて帰りました
何か、ホントに調子悪そう・・・。
今朝も、青白い顔で寝込んでて…。
病院に行けーーーーー!!!!
せっかく、あたしのジンマシンが治ったかと思えば、今度はカレシがダウン。
うまくいきませんなぁ…。
最近、ムリしてるみたいだったし、イライラしてたからな…。
早く治って欲しいです、ハイ。

今日は、ちょびっと友人にに会って、すぐ帰るつもり
私も今日は少しゆっくりしよう。。。

二日酔い。。。 

2005年08月04日(木) 9時18分
ハイ、今日も二日酔いですよ〜
泡盛や日本酒をガンガン飲んだらアッサリ潰れました(笑)
チっ、年齢を重ねるごとに、酒に弱くなっていく自分が悔しいっ!
…でも、また朝までみんなでバカ騒ぎできて、何か懐かしかったです
中学校以来だもんな、あのメンバーが揃うのは。
みんなすっかりマトモな大人になっていて、長い年月を感じました…
昔はあんなにムチャしてたのに
私も、すっかり更生したなぁ、って笑われましたが(笑)
またみんなで遊びたいです〜
飲みに行く途中、前の部活の後輩二人に会って気まずかった…
向こうは試合帰りだったらしい。。。
部活辞めて飲んだくれてる自分が情けないっす(笑)。
でも、私もサークルで頑張ってるから許して〜。。。

さて。
今日は夕方からサンバのダンサー衣装作り!!!
ダンサーメンバーのおうちにみんなで押しかけて、みんなで朝まで作業をする予定なり
…とか言いながら、また酔い潰れる自分を想像できる(笑)
ふ〜、本番も間近なんだなぁ。
何かドキドキしてきましたっ。
ま、イイ衣装作るぞぉぉぉぉぉ
とりあえず、これから二日酔いの体を引きずりながら吉祥寺に衣装の生地を買いに行ってまいりますっ
サテン・・・高いだろうなぁ。。。
ま、仕方ない仕方ないっ!
行ってきま〜すっ

-----------------------------------------------------------
私が所属しているサンバグループのイメージキャラクターです☆

          

活動再開(笑) 

2005年08月03日(水) 10時42分
今日からまた、遊びモード復活(笑)!
今夜も中学校時代のツルみ仲間と飲みに行ってきますっ
この間のように酒に飲まれないように、気をつけさせていただきますけどね
(最近、交友関係がキケンになってきたな…笑)

さっきは、あまりにヒマだったので大学院の入試問題を解いてみた。
…意外とできまくりぢゃん、さすがあたし(笑)!
音楽専攻の問題じゃないからだ、きっと。。。
ホント、あたし、音楽以外なら基本的に何でもできる気がする(笑)
悲劇だよな。。。
う〜ん、今年大学を卒業して〜、五年くらい教員やってから、大学院に行くなり留学するなりして学校教育の勉強をもっとしたいなぁ。
夢は膨らむ一方です・・・。

そういえば、昨夜、キッシュ(パイみたいなヤツ)を作りましたっ
(今年のお誕生日にカナムがくれたお菓子作りの本に載ってたの)
アスパラのキッシュ
チーズもたっぷりで、ベーコンものせたらマジ美味しくてっ
すっげ〜テンション上がりましたっ
料理&お菓子作りの達人のカレシにも「コレは美味いじゃんっ!すげぇ!」と言ってもらえましたっ
わ〜いわ〜いっ
タルト生地と同じカンジで、あんなに美味しいキッシュが作れるとはっ!
また作ろうっと〜♪

さて。
練習でもするかねっ

Reached the limit of physical strength!?!? 

2005年08月02日(火) 14時31分
昨夜も結局日付が変わってからの帰宅。
ヘトヘトになり、足も棒になってました
そこまでして遊ぶかっ(笑)!?!?
もはや、体力の限界を感じております…
ってなワケで、今日は遊びに行かずにおとなしくしています。
しかし!!やらかしました(笑)。
何か、意外にも早起きできちゃいまして
「よし、朝のうちに洗濯をしてしまえ!」と思いたち。
でも、かなり寝ぼけていた模様の私。
何の疑いもなく、洗剤と入浴剤を間違えて洗濯機に投入
洗濯機を回す直前になってから「はっ!?コレ洗剤じゃないぢゃん!」と気づき、大慌てで洗濯物についた入浴剤を必死にハラいましたとも(笑)!
あのまま洗濯機を回していたら、一体どうなっていたのでしょうか…。
もう、洗剤と入浴剤は近くに置くのをやめよう!と決心した私なのでした
プ〜!

今日もコーチングとTOEICの勉強でもしようかね
遊んでばっかりじゃ、さすがにイカンだろ。。。
コーチングも、やればやるほど奥深くてハマっていますっ
こりゃ、社会に出たときに相当役立つぞぉぉぉ。
知的な社会人になるために、頑張りまする。

自堕落… 

2005年08月01日(月) 10時59分
ホント、最近、自堕落になってるな。。。
反省反省。
もっとしっかりとした夏休みを過ごさねばっ

昨日は、レッスンで撃沈
もっと深みのある音を出したいんだけどねぇ・・・。
どうもうまくいかず。
何が悪いんだーーーー!?!?!?

そして夜はサンバへ
狂喜乱舞してきました(笑)
踊るとマジで汗かきまくりで、練習後にはTシャツの汗を搾れるくらいまでに達します…。
ヒ〜。
三軒茶屋での三茶フェスティバル2005&浅草での浅草サンバカーニバルの本番も間近!
ダンサーを始め、バテリアの人たちの熱気にビビってます
あたしも負けずに頑張らねば〜!

そして練習後は「ダンサー会議」と称した飲み会へ(笑)。
いや、初めはきちんと会議っぽく真面目な話し合いをしてたんですよっ!!
ホントに!!!
でも、マグロのカブト煮だの海ブドウだのを食べながら飲んだくれているうちにテンションMAXっ
途中からバテリアの人たちも合流して、みんなで大笑いしながら飲んだくれてました〜
楽しすぎたっ
結局、最終的にはマジで泥酔(笑)。
しかも泥酔したまま99SHOPにアイスを買いに行き、何と自分の足につまずき、店の階段から転落っ
左手の人差し指をつき指した模様です…
そこで改めて得た教訓
酒は飲んでも飲まれるな!
以後、気をつけます。。。

そして、本日二日酔い。
(↑当たり前。)
まいっちゃうねぇ・・・。
しかし、今日はこれからちょっくらTOEICの勉強でもします
最近「英語ならまかせろ!」と言えなくなってきてるくらいに、英語力の衰えを感じています…。
数年前の自分に戻るべく、頑張らせていただきます
そして、最近、密かに「コーチング」の勉強も始めました。
とっても興味深いですっ
セミナーとかも受けに行こうかなぁ。。。
どうせヒマだし(爆)

で、夜はまたまたおでかけ
(↑懲りてない。)
トモダチがDJやってるクラブに遊びに行ってきますっ
ウキャキャっ、楽しみっ☆
今日こそ、日付が変わる前に帰宅するぞっ(笑)!?!?!?

眠いっ(=_=) 

2005年07月31日(日) 14時18分
最近、日付が変わる前に帰宅することはなくなりました…
昨日も午前二時に帰宅っ。
そりゃ眠いわな(-"-;)
いや〜、でも昨日も楽しかったっ!
吉祥寺でお買い物して、立川の花火大会行って☆
花火、ちょ〜綺麗で、ずっとキャーキャー騒いでましたっ(>_<)
夏だねぇ☆
で、立川でディナーしてきましたぁ(*^-^*)
(すげぇ混んでた…)
んで、夜の十二時近くまでプラプラ遊んでっ。
それから一旦おうちに帰ったのですが、すぐにバスケットボールを持って再びおでかけっ!
真夜中の小金井公園の野外バスケットコートで、カレシと二人でバカみたいにバスケしてきました(笑)
めっちゃ楽しかったっ{{(>_<)}}
向こうは体育科出身で、専門はバスケだったツワモノ。
こんな私が勝つワケもないのですが、負けるのは悔しくて、キャっキャと笑いながらもかなりマジでやってしまいました(笑)
夜中に何やってんだか┐( ̄ー ̄)┌
あ〜、でもマジ楽しかったっ(^^)
おかげで昨夜は疲れ果ててグッスリでしたとさ(_ _)Zzz

今日はこれからピアノのレッスンです♪
サンサーンスとラベル弾いてきますっ。
また怒られるに違いないっ(笑)

夜はサンバの稽古。
四時間ビッチリ練習して、そのあとダンサーメンバー全員で飲みに行ってきますっ♪
(ダンサーだけで集まるのは初めて!?)
練習後のビールはマジで美味しいんだなぁ、コレがっ(≧∇≦)!
そして、今日も日付が変わる前に帰ってこれないことでしょう(笑)
だめだこりゃっ(o_ _)ノ
ま、いっか☆
とりあえず行ってきま〜す('-'*)

ディズニーシー☆ 

2005年07月30日(土) 12時14分
昨日はディズニーシーに行ってきましたぁ♪
マ〜ジ楽しかったっ(>_<)
景色も良かったし、ショーもすごかったし、絶叫マシンも最高だったしっっっ(≧∇≦)
二人揃って、ハンパなくハシャいでまいりました☆
アリエルのミュージカルも観たのですが、感動的でしたよ〜(T-T)!
いや〜、ホントに楽しんだっ!
自分へのお土産も山ほど買ってきました(笑)( ̄ー+ ̄)
また行きたい〜(^^)

今日は疲労感タップリでハンパなく眠いですが、これから吉祥寺のバーゲンに行ってから、立川の昭和記念公園の花火大会に行きます〜☆
キャ〜♪
今年初!の花火大会だぁ〜。('-'。)(。'-')。
またハシャいできますっ(*^-^*)

採用試験が終わって、ホント自由な時間が膨大に増えました〜('-'*)
嬉しい☆
また声楽をイッパイ練習して〜、TOEICの勉強も再開して〜、旅行もたくさん行って〜、サークルで競泳も再開して〜…
う〜ん、やりたいことがたくさんっ{{(>_<)}}
これからが私の夏本番だぁっ☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-blume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる