好きな人 

2006年04月05日(水) 23時06分
春ですね。雨が降ると桜が散ってしまうんじゃないかと、心配になる今日この頃。
いかがお過ごしですか?(いずれ散ると、分かっているのに。)

さて、私はというと。

なんと、好きな人ができました。(ええ?)

一年前にも好きだった人。ただ、二人だけで会うことができないまま、
「好きだけど、現状を考えると、=恋愛にはできない。」と言われ、振られた人。

けれど、それからもずっと尊敬はしていて、メールや手紙をやりとりしていました。

そして、つい先日、もう恋とはちがうと感じていたその人と、一年ぶりに、そして、
初めて二人で、お花見に行ってきました。

正直にいうと、緊張したらどうしよう、と思っていたのですが、予想外の居心地の良さ。
レジャーシートをひいて、三時間、話をしながら、ゆっくりしました。

こんなに穏やかな時間が生涯のなか生まれるとは思いませんでした。


欲をいえば、一緒にいたいけど、離れていても、心に温かさが残っています。
どうか、彼の幸せが少しでも、増えますように。

全国の両思いの皆さん、目の前の、同じタイミングで好きになれた彼、彼女を、
大切にしてください。

それは「奇跡」です。

ブランド 

2006年03月18日(土) 22時31分
今日は仕事で、某ブランドのフェア会場に来ています。
びっくりしたのは、世の中には驚くほどお金を持つ人がいるんだなぁ、ということ。
そして、この会社の社長さんは、とても謙虚で、礼儀正しい人でした。
もしも学校にいたら、ジャージを着て校庭や花壇の手入れをしている、校長先生のような。
それでいて、品のよさは絶品です。
仕事仲間の女の子達も絶賛していました。
偉い人ほど、こうであって欲しいものです。

いい出会いでした。

私も、謙虚な心を忘れかけていたなぁ、と思いました。

嬉しいことも悲しいことも含めて、素敵に年を重ねて行きたいと、あらためて感じた一日でした。

運命ってあると思う? 

2006年03月18日(土) 1時14分
今、友人の家に来ています。
高速道路の音はうるさいけれど、高校時代から、私の日記帳になってくれてる大切な友達のお部屋。
第二の家みたいで気に入ってます。

今日は運命について話しました。

友人からの言葉「運命ってあると思う?」

私は、答えをしりません。

けれど、あっても、なくても、素敵な運命が待ってると信じていたほうが、楽しく感じると思います。

「ふたつの事で迷ったら、想像して、本当に楽しいと思ったほうを選ぶ。」

これは、最近、いいなぁと思った人からもらった言葉です。
そのぶん辛いことが増えたとしても、本当のHAPPYを感じれば笑顔が伝染します。
なるべくなら、そうやって生きていたい。
ささやかな、私の願いです。
さて、今夜も少しでも多くの人が、素敵な夢をみられますように◎
おやすみなさい。

本音。 

2006年03月17日(金) 21時27分
昼間は暖かいけど、夜は肌寒い。
東京では、そんな日々が続いていますが、皆さん、いかがお過ごしですか?

私は花と申します。

今日からこのページをリニューアルすることにしました。

誰かに手紙を書くように、心の本音を書いていきたいと思います。

23歳、女です。

どうぞ、のぞいてやってください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-birayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる