すごぃ・・・・ 

2006年04月30日(日) 15時08分
今日は試合を見に行ってきました
やっぱり他の中学校はうまいょねぇ〜・・・・・。
美とヵ*ヮラ*だもn
あと中も・・・・・。
シュートとヵめっちゃ入ってるし・・・・・。
あとディフェンスとヵ・・・・・
ぁれは凄すぎですょ・・・・・。

もぉ〜興奮してました 【笑
けど勉強にもなったなぁ〜・・・・・・。
でも・・・・・・凄いしヵ言えない
あれはマジで凄いもn・・・・・・。

けど中体連では倒しますよ
うちのチームの方が強いから 【笑

じゃぁ〜このへんで ^^

・・・・・・。 

2006年04月29日(土) 21時10分
今日の結果は・・・・・負けちゃいました。
4〜6点差までいったのに・・・・・。
ボックスとヵリバウンドをサボったからなんだよね・・・。
今日はィィ感じだったのになぁ〜。

けど・・・・・今日の試合は自分が苦しいときに
最後まで頑張らなかったヵたなんだょね・・・・・。

だから今日の試合は自分自身に負けたから
負けたって感じなのヵな〜と 思います

まぁ〜今日のリベンジは中体連で
最後は笑顔で終われるよぅに・・・・。

久しぶりに・・・ ^^ 

2006年04月28日(金) 21時31分
お久だよぉ〜
んで 【笑
明日も春季大会です *ヮラ*

ッテヵ書くことがナィんだょ・・・・。

今日の練習は・・・・・みんな頑張ってました 【笑
これしか言えません

けど明日はマジで狙ってるからみんな真剣なんだょ。
だから・・・・・・・・キツイ練習も耐えられるんだよねぇ〜。
ぅn・・・・。 そんな感じです。

まぁ〜明日は勝ってベスト4に入るぞ
んで明後日は優勝するぞ

明日は・・・ 

2006年04月22日(土) 19時42分
今日はめっちゃ練習時間がながかったなぁ〜・・・・・。
けど明日は春季大会だからしょうがないょね
まぁ〜優勝するのは南幌ですょ 

なんか書くことナィや・・・。
じゃぁ〜短いケドこのへんで
明日の大会は頑張るぞぉ

お初だぁ〜 

2006年04月21日(金) 16時00分
やっほぉ〜
ここではバスケ系のことを書いていこうかなと想います
っていってもほとんどが部活でのことになると想うけど
まぁ〜読んでくれたら嬉しいです 【笑
けど・・・葉奈は日記を気が向いたらしか書かないので
あんまり書かないかも

でね 今日は気が向いてるのに部活が休みだったから書くことがナィんだょ
ケド・・・明日は練習があるから気が向いたら書こうと想いまぁ〜す。 【笑

じゃぁ〜このへんで
バイバビィ〜 
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-basuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる