はな 

2004年12月04日(土) 21時25分

恋愛はもうしない事にしました。

付き合うということ。 

2004年10月27日(水) 18時15分

あいつは全然心配じゃないのかな。自然消滅しそうだって事。
全然気づいてないよね。あたしの気持ちにさぁ。メールだって欲しいし
電話だってたまにはしたいし。話したい事さえも山ほどあるのに何も一つ
も気づいてくれていないような気がする。話しかけづらい。メールしづらい。
自分の感情をぶつけにくい人なんだよね。何考えているのかわかんな
い。だから今のあたしの気持ちをアイツに素直に言うとなんて言って返事
してくるのかな。

/ 

2004年10月23日(土) 18時16分
友達とかに「もし他にアイツの事を狙ってる人がいたらどう
する?」と聞かれる。その時あたしは人に弱みは見せたく
ないから「その時がきたら別れてもいい」と答えているけど
本当は別れるのめっちゃ辛いやろうな。と思う。
いつかは“その時”が来るんだろうけど、あたしその時が、
本当にきたら笑ってバイバイ言えるだろうか。
別れるのに涙を見せたくない。って今までずっと思ってき
たけど、アイツは今までの男なんかと違って、一度別れた
時だって本気で復縁したいって思ったし。一度別れて他
の男にはしった時も実際は心の片隅にアイツがいて、他
の男とは、そこまで発展しなかったと思う。
だからアイツからいつまでも離れられない自分がいるから
本当に“その時”がくるとすると、笑ってバイバイなんて、
綺麗事で。あたしにはそんな事できないような気がする。
きっとサヨナラの時は卒業の時なんだろうと。信じよう。
アイツとの別れは卒業の時であってほしい。
お互いに好き同士で別れたい。
少しの未練を残したい。

/ 

2004年10月16日(土) 7時39分

テスト週間の間はPCを控えようと思ったのに、やっぱり無理。

/ 

2004年10月15日(金) 20時39分

女のヒガミって本当に激しいんだね。改めて思いしらされ
た。誰かに彼氏ができたら、急に陰口言い出したりとか、
付き合ったらダメなのか?って問いたくなる。
人間不信。
最近まである人のことを「嫌い」だと言っていた友人A子。
なのに今日その嫌いなある人とめっちゃフレンドリー。
学校とは人間不信になる場所だと、おもってしまうのは、
あたしだけなのでしょうか・・・?あー、あたしもその子と
同類かもしれん。。急に嫌いになったり好きになったり、
人間関係ってすんごい複雑やねん。この生活から逃げた
ら、どれほど解放的な気分になれるだろうか・・・?
最近、人の恋愛を見て、元気になってます。
自分の恋愛ではなく人の恋愛。ラヴラヴしてる二人とか、
そういうの見ると、ものすごく大好き。「あーもうすぐ告白
するなぁ」とかそうやって人の事をグチグチ想像するのが
好き。まるで自分が告られるみたいなかんじで想像して
んねん。わー、めっちゃキモイわぁ。
でもな、結構その想像って当たるんよ!想像通りですか
ら!!!恋愛慣れはしてないけど、濃い恋愛ばっかり。
あたし、パートナーがコロコロ変わる恋愛って嫌い。
やから、人の恋愛見て楽しんでる。あたしって一人の人
と復縁したり、永い間続いたりやから、そんなに相手
って変わってない。もっーと恋愛したいのぉ。。

/ 

2004年10月13日(水) 18時02分

あーいつもと同じ毎日。いつもと同じ通学路。いつもの机。
飽きた。
そろそろ違う環境で過ごしたい。こんなこといっても違う
環境で過ごせるわけなくて。本当にワガママばっかりで。
でも実際問題“違う環境”ってのは今の仲間ひきずらない
事を言うんだと思うけど、あいつと離れ離れになるのは、
今のあたしには結構きつい事だろうと思う。
そんなにベタベタ付き合ってるわけじゃなけど存在感が
あったほうがいいだろうと思う。
あたしのいつもの生活に少しでもあいつの存在が欠けて
たら、ものすごく不満に思う。
今あたしの何パーセントをあいつが占めているのか検討
つかないけど、あたしに必要な存在っていうのは確か。
あいつには秘密ごとはないハズだけど、なんか信用でき
ないっていうのが本音。だけども、まぁ、、いいや。

この季節になると、昔のあいつを思い出す。
今の人じゃなくて“元彼”だけど・・・。元彼はとにかく
優しい人だった。先輩だった。やけど本気やった。いつも。
何でも受け入れてくれる人。
ムカツクから別れるっていうのじゃなくて、
たとえ相手が腹立つ事やっても、好きな人だから腹立た
ない。そんな人だった。心の優しさをもった人だった。
やっぱり将来の夢に夢中になってほしいから。
野球選手になってほしいから。夢を優先してあたしたちは
別れた。多分あいつは今ごろ、野球に夢中になってあた
しの事なんか、これっぽっちも覚えていないんだろう。
だけど、それでもいい。すごくいい恋愛をさせてもらえ
たから。心の片隅に少しだけ置いてもらえればいい。
それで十分。そして野球に生きろ!!!!笑

もうすぐ今のあいつと半年がこようとします。
だけど、あいつと出会ってもう一年以上が過ぎようとして
います。

今向き合わなければならない事 

2004年10月03日(日) 15時23分
今向き合わなければならない事、実はあってあたしはその事から逃げようと
ばかりしている。
例えば2人友達がいるとすると、片方はおしゃれが大好きな子で、もう片方は
おしゃれよりゲームとかパソコンが好きな子だとする。そしたら自分は両方の
友達付き合いを続けるために両方のキャラを演じる事になる。
自分はどっちの友達も平均台にのせる事はできないから、自分の性格を押しつ
ぶしてまであわせようとする。

こんな付き合い方について、どう思いますか?

疲れt… 

2004年10月03日(日) 10時56分
めちゃ疲れたポ・・
朝早く起きたのに気づけばもう11時だね

yaplogを使いこなすために朝早くからチョロチョロといじくってたわけですよ。
いちおう画像張ったり・・日記書いたり消したり・・朝ご飯も食べずにおなかをグーグー
鳴らしながら・・まっ!とりあえずピザ食います

昨日の夜、なんとなーくTV見てたら中島美嘉ちゃんの新CM発見
ニャーカワイイしカッコイイしTVに釘付けでしたー(・∀・)>”やっぱり大好きなんですぅ
美嘉サンみたいにウルフカットにしてみたけれども、長さが足りねーよ!って事で髪伸ばすし。
今背骨の4分の1ぐらいの長さデス((死;

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-b-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる