.. 

May 28 [Thu], 2009, 14:20
..

お引越し 

January 18 [Thu], 2007, 19:43


お引越ししました〜

こちらNEWブログ

お手数ですが、よろしければ、リンクの張り替えをおねがいします

これからも、HANA家をよろしくお願いします

☆本当の目的☆ 

January 13 [Sat], 2007, 21:43
先週末のお出かけの本当の目的・・・
それは・・・

のハナの写真、よく見てください。
わかるかな〜〜写真じゃわかりにくいですね・・

そう首元にご注目
何かついてますね。
ネームタグです。

これを、先日はぜどんに行った時、頼んでおいたのでした。
それがもう出来上がっていることを思い出し・・・

それならばと、七沢まで足をのばしたのでした




で、1枚目と2枚目の違い、わかりますねわかりますか
そう色が違います。



それは何故かといいますと・・・
光によって色の変わるビーズなのです

本当はもっと濃い色になるんですよ〜



こんな感じ〜
タグの部分も、ビーズの色も、他にも種類があるんですよ。
気分やお洋服に合わせて替えてみたりしてもいいですね



平日はなかなか写真が撮れないので、今日は、あやぴんをお迎えに行きながら
学校の近くの公園で撮影会〜



公園は広いのですが、ノーリード禁止ハナ家的にも禁止です・・
凧あげしてる子どもたちもいっぱいなので、
少し歩くだけでした〜

影、おもしろいでしょ



ハナはもうちょっと遊びたかったみたいでした〜



初!!やまいぬ♪part2 

January 08 [Mon], 2007, 19:02
さて・・・ここはどこでしょう〜
ふつうの家ではありません。知ってる人は知っている・・・当たり前・・
七沢といえば・・・ここ




ZUNDOーBAR
ラーメン屋さんです〜
いつも行列・・30分位待ちます。
細麺、あっさり系〜
お好みの方はぜひ
太麺、こってり系がすきな方には、物足りないかな・・・
でも、あっさりorこってりは選べます

ハナは、でお留守番だったので、もう一遊び〜

初!!やまいぬ♪part1 

January 07 [Sun], 2007, 18:51
冬休みもそろそろ終わり・・・
今日は、七沢森林公園に行ってきました

ハナ家、初めてなので・・・こんなにだとは知りませんでした〜

自然そのままの、広ーっい公園でした。




歩くだけでも、かなりの運動ですが、やっぱりハナは・・・




初!!カフェ♪ 

January 05 [Fri], 2007, 22:01
どうやら、明日(1/6)はのようなので、ちょっとお出かけ〜
お出かけといえば、ここ  新しいスィーツもあるかも〜
ということで・・いつものカフェへ〜

もしかして、来てるかも〜と予想してたとおりきなこっつが来てました
こむぎちゃんも一緒ゆずちゃんはお留守番でした

それに、coco家も今日は、coconeneちゃんとやっくんも一緒
わ〜〜い偶然なのに、ミニミニオフ会みたい





そして、もちろん看板犬のあちゃん
それから・・会いたいと思ってた、まつちゃんファミリーのまつちゃんとせつちゃん
せつちゃん、ちっちゃくて優しいお顔で可愛い〜タイプです

他にも、じろう君と、先日も会ったアネラちゃん

大入り満員で、大忙し〜




そして、そしてこの日、素敵な出会いがあったのです
それは・・・

初!!蹴り〜♪ 

January 03 [Wed], 2007, 23:23
毎年1/3は、ハナママ実家へ新年のご挨拶〜
去年から、ハナも一緒です

その前に、ちょっとガス抜きを〜

親水公園に寄りました。
さすがにお正月なので、凧上げしてる人がたくさん・・・
時間もあまりないので、爆走10分間一本勝負



今日は、サッカー
あまり空気は入ってませんでしたが・・・
走りましたよーっ
今日は、お兄ちゃん一号も相手になってくれました
さすがに、サッカー少年だったので、ハナのお相手は上手
でも、このごろのハナ、鼻ドリしないんです・・・
ボールまで爆走するのに、もっと蹴って〜と催促
鼻ドリしてよ〜〜



あれ〜〜ハナ、お目目がぁ〜〜
前、見えないよー



短時間集中で、爆走しました〜
で・・・今日のベストショットは〜

明けました!! 

January 01 [Mon], 2007, 18:32
明けましておめでとうございます

ボチボチ、マイペースなブログですが・・・
2007年も、ハナ家をどうぞよろしくお願いいたします。




早速、初詣に行ってまいりました
ちょっと、高いところから失礼いたします〜〜

でも・・ハナ、やっぱりビビッてます
高いところは怖いです〜



なんだか、いつもと違う雰囲気・・・太鼓の音とかきこえちゃうし・・・
落ち着かないわ〜

でもちょっといいかほりも

なになに



元旦から、こんなビビリ屋ハナでした〜〜

カフェの前に・・・ 

December 25 [Mon], 2006, 21:46
カフェの前に、公園でチョッと走りました〜

ハナ、いつもこうなんですが・・・
早く投げてよ〜〜

必死に走っていくけど・・・

ハナちゃ〜〜ん  ウニちゃんがクマちゃんに入れ替わってますよ




じゃ、そろそろ行きましょうかね

クリスマス・イヴイヴのカフェにて・・・☆   

December 25 [Mon], 2006, 21:39
今日(12/23)もまた・・やってまいりましたいつものカフェ
cocoちゃんが来るそうなので〜 またまた大掃除延期


お店には、りんパンチップの皆様が・・・
チップ君、トリミング中でした。

パンチ君、ズレてますけど〜??
チップ君、スッキリ〜  一瞬、ヒメちゃんかと思った〜
りんちゃん、優しいお顔




続いて・・・アイリッシュのあいりちゃんとイングリッシュコッカーのリッツちゃん
リッツちゃんはまだ5ヶ月 パピパピです〜



他にも・・・
スッキリ・スムースのベッキーちゃんや、お約束のcocoちゃん、カイ君、
初めましての、ももちゃん&さくらちゃん
ももちゃんとさくらちゃんは、ブログを見て、ジャックに会えるかな〜と来られたそうですよ
たくさんのジャックに会えてよかったですね



他にも、こんなお客様が・・・

マルチーズのアネラちゃん、可愛い〜〜
ハナも思わずウットリ・・・




そして、?看板犬のアポロ
いつも困った顔してるアポロ
coconeneちゃんにお耳をロールスクリーンにされても、おとなし~いアポロです。

そして、そしてきょうの特ダネは、これっ

P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆PROFILE☆
☆NAME☆HANA
☆BIRTHDAY☆2004年6月23日
☆LOVE☆お散歩、ボール、おやつ
☆HATE☆雷、お風呂、爪切り

-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayapin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
最近は、ハナママが書いてます〜わら
Yapme!一覧
読者になる