mixi。 

May 15 [Tue], 2007, 23:52
というところに登録した。なぜか。


・・・18歳ナノら

ついにきました18歳。国民投票法案によれば憲法改正に自分の1票を投じられる年齢です(まだ法整備がなされてないので20歳からになってるけどね)そもそも18歳で投票行くヤツがいるもかナゾだけど。

まあいいや。わかりやすく言えば○○を堂々と借りれたり、○○本を堂々と読めるようになった訳w

ということでこのヤプログはさらに書き込みする事がへってゆくでしょう・・・。

ただし。人にあまり見られたくない自分の意見やグチ、日記はコッチに書くので見てる人がいたら(いませんが)これからもよろしゅうねー。

楽しみすぎて・・・。 

May 10 [Thu], 2007, 23:31
明日いわゆる遠足。

マジで楽しみ。今までにない楽しみ感。・・・寝れねえ。

今から学校行ってやろうかなってぐらい。

明日はホントにいい1日にします。なんかここに宣言したいと思います。

みんな明日1日よろしくね。・・・ここのアド教えてないけどw

先週。 

April 22 [Sun], 2007, 22:36
もう日曜日も終わりですねー。今週は実力テストもあるし来週は模試が2つあるのでハードな毎日が続きますけど頑張りますよ、私は。

先週はやたらと銃が使用される事件が多かったですね・・・。長崎市長の射殺事件にアメリカではバージニアで乱射事件に東京の町田でもあったみたいです。この事件。なんかNASAでもあったとか。これらの事件で思うのは「メディアの報道」が他の事件を誘発してることなんじゃないのかなあと思うんですよね。こういう事件起こす人ってなにかきっかけが必要だと思うんです。前にいじめによる自殺がものすごい続いたときありましたよね。やっぱり人間どっかに基本「目立ちたい」って思う気持ちがあると思うんです。長崎の事件の後にどっかのテレビ局とかにパチンコ玉打ち込んだ人いましたよね。それもその一種ではないでしょうか。それくらいのショボイ表現ならまだしもその表現の仕方が間違った方向に向かって極限まで行ったのがこういう事件につながるんじゃないのかなあ・・・と思う1週間でした。まあそれぞれいろんな動機があるだろうけど。

まじめに書いたんだけど実はホントに言いたかったのはこんなんじゃなくて。東京の町田の事件。リンクしましたけど。メディアにツッコミたい。・・・立てこもり?きっと日本語的にはあってるんだろうけどさあ。自分家に立てこもる・・・。・・・引きこもりじゃね?wすごいバイオレンス的な感じですけど不謹慎ですいませんでした




やる気に。 

April 19 [Thu], 2007, 0:14
なってるつもりですよ。最近は。今日アメリカにいるお友達からメールがきてたのさ!もうすぐこっちに帰ってくるみたいー。色々話したいなあ!

・・・で。それに写真が載ってたんだけど・・・。まあかっこいいのなんの。隣にいる女の子カワイイのなんのwマジステキな男になってたよー!いいないいなー。

・・・遠い土地に行って知り合いなんて全然いなくて。言葉の壁だってあるだろうに。そっちで友達作ってすごい楽しんで、きっと勉強だってバッチリやってるだろう彼を見て、なんか負けてらんねえという気持ちになりました。いい刺激になったメールでした。ありがとう!よし!勉強A・・・。

あと少しで・・・。 

April 05 [Thu], 2007, 1:52
三年生のクラスが発表される・・・。ドキドキ。夢で担任とクラスを見ましたw5組でカタカナの先生が担任だったけど・・・w当たるかなー??写メを頼んだ友達よ・・・。お手数ですがよろしくねん♪寝まーす。

歓喜の瞬間。 

March 17 [Sat], 2007, 23:37


そいやあヤフー動画に最近注目HIPHOPアーティスト「カルテット」PVがフルで公開されてましたー。見たい人はコチラへ。
てか見るべし。今度ライブんも行くんだー。チケット当たっちゃったw楽しみー。

今日はよう書いたなー。塾に散髪に、お買い物と濃いぃ一日でしたわ。

プチ遭難。 

March 17 [Sat], 2007, 22:54
ちょっと日にちがたってしまいましたけどー。12日の夜発日帰りでサンアルピナ鹿島槍、青木湖、さのさかに行って来ましたー。もち男8人。先輩も混じっての楽しい1日でした!前日までに雪ががっつり降って雪質はかなりよかったですね。ただお昼過ぎると暖かくなってザラメ雪に。少し滑りにくい人もいたみたいです。

写真をアップアップ♪

朝はちょっと天気が悪かったけど、

日ごろの行いがいいためすぐ回復。

バッチシ回復。

青木湖も良く見え、ホント良かった。

・・・なんて普通に終わる訳がなかったこのスノボ旅行。題名にも書きましたが。プチ遭難しましたw
お昼過ぎたらむっちゃくっちゃ風が強くなってきてさのさかのゲレンデへ戻れなくなってしまったんです。リフト動かなくって。ヤバイ。んで鹿島槍のスタッフの人曰く唯一空いてる連絡コースを滑れば帰れるとのコト。その時すでにバスが出発するまで2時間弱。ヤバイ。そのコースなんとか30分ぐらいかけて到着。・・・進入禁止て(爆)なんとかゲレンデを降りてスタッフの人に事情説明。スタッフの人曰く「上で指示してもらえ」と。また数十分かけ上へ。スタッフに説明。聞こえないフリされる。キレ気味に説明。おっさんようやく連絡。そしたらこのおっさんとんでもないこと言い出しました。「ロープ潜っていけ」って。んなムチャな。連絡コースの入り口まで行ってみるも圧雪もされてないコースを見てムリと確信した僕はとなりの青木湖スキー場の人に携帯から電話。そしたらなんと下の駐車場まで来れば車に乗せてくれるとのコト。ただそこまで行くのにもリフトが使えない。そしたら少し歩けばゲレンデに出るから滑って来いというじゃない。おじさんたちが。公道を歩くこと数分。スノーモービルに乗ったさわやかお兄さんに遭遇。ひたすら行けば駐車場に着くがかなり時間がかかるとのこと。どうもゲレンデに出るとこをすでに通り過ぎてしまったらしい。自分達で滑っていくかここで待ってスノーモービルに乗っけてもらうか選択を求められる。滑ることを決断。滑る。滑る。滑る。つかねえ。しかもなんか放送で呼び出せれてる。もうここまでに何度も青木湖の人と携帯で連絡を取る。どこでまなんだのかなぜか自分の口から電池が切れそうなので他の人の携帯の番号を教えるという高度テクニックを披露。滑る。滑る。大学には滑りたくないが公道はひたすら滑る。奇跡のペンション発見。ここで青木湖の人にペンション名を連絡して動かずここで待つことを決断。下手に動くより目印を伝えた方が確実に見つけてもらえる読み。ズバリ的中。間もなくして車到着。そして青木湖ゲレンデへ。急いでリフト→滑走→リフト。ついにさのさか方面の看板発見。
うれしくて一枚。(後でのっけます。)

無事帰宅。ちゃんちゃん。

帰宅バス内では先輩によるニンテンドーDSゲーム大会。ここまで2時間睡眠しかしてないのに(しかも車内。)精神的、肉体的、頭脳的に極限まで疲れた一日でしたね。でもものすごいい思い出になりますねw


年相応。 

March 04 [Sun], 2007, 19:18
久しぶりな連チャンでの更新だー。イエイ。
今日塾から帰ってきてテレビを見てた・んだ・YO!「ですよ♪風」
そしたらーSO!ライス国務長官が出てたんだよー。ちょっと思ったんだよね。

「スカート短すぎやしないか??」

という訳でライイス国務長官についてちょっとお勉強。
本名・・・コンドリーザ・ライス。
IQ・・・180とか200って噂。
趣味・・・ピアノ。すごい人と共演も。
話せる言葉・・・ロシア語、フランス語、スペイン語、英語。

とまあとにかくすごい人。気になる人は自分で調べましょう。

で。気になるお年ですが。
生年月日・・・1954年11月14日・・・今年53歳。

で。この短さ。でもなんか画像が貼れない。残念。見たい人は自分で見てみましょうー。

ビックリ。 

March 03 [Sat], 2007, 22:54
今日はよく歩きよく泳いいだ一日で大変疲れた一日でございまして。
そんな1日の始まりの電車での出来事。
とある駅でブーツ履いた髪巻いたおねえちゃんが乗って来たわけですよ。ぱっと見24、5。別にね、見る気はなかったんですよ。なかった。ホントになかったんだけど。マジでなかったんだけど・・・バックの中が見えちゃったのです。なんと中身は・・・予備校のテキスト。しかもタメ

今日の教訓。「人は見かけによらず。」・・・お粗末さまでしたw

でも彼女は7、8歳も年を上に見られて一体どう思うのでしょうか・・・。

一言。 

February 12 [Mon], 2007, 12:29
「あー。恋してぇ。」
(深夜2時23分 映画「ハニーアンドクロバー」を見終わった高校2年生男子の一言。)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像friends from U.S.A
» 先週。 (2007年04月27日)
アイコン画像tosiyan
» やりました日本。 (2006年03月20日)
アイコン画像tosiyan
» テストが目と鼻の先。 (2006年02月20日)
アイコン画像tosiyan
» ばれんたいんでー。 (2006年02月16日)
アイコン画像キノピオ
» 初体験。 (2006年02月06日)
アイコン画像
» 俺はWorking JOE♪ (2006年02月03日)
アイコン画像
» ビバ石井竜也。 (2006年01月25日)
アイコン画像
» ビバ石井竜也。 (2006年01月25日)
アイコン画像tosiyan
» 文字数がオーバーだってさ。 (2006年01月17日)
アイコン画像
» 文字数がオーバーだってさ。 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-and-arasi
読者になる
あんま更新できてないですけどなにか?    ・・・頑張りマース。
Yapme!一覧
読者になる