動画です! 

July 25 [Fri], 2008, 14:55
どーも! 今日は携帯を見に行きました! ディズニーの携帯って高いですねェ・・・・・  6万3千円www びっくりですwww 動画ですー  ――――――――――― aiko KissHug 嵐 One Love らんらんるーにしてやんよwww ドナルドフユカイ [遊戯王&サザエさんMAD]タラちゃんがデスノートを拾ったようです 今日はこれで終わりにします〜ww でゎ ノシ --------------------------------------------------- 姫チャン コメントありがと!  あ、あと訪問ありがとうございます! ホント暇があったらまた訪問してくさい♪

暑いーー 

July 24 [Thu], 2008, 11:56




どーも。バテてる僕です

暑いですねェ

室温30度wwwwwww

クーラーしてません

あ゛ー 死ぬっ

お腹空いたァ

ブログ作って早々こんな状況でサーセンw

ブログタイトルとヵ意味不だしねw

あー 夏休み って暇ですよね。(いきなり話題変わたwwwww

することないー

勉強やりたくないし

暑いし

パソコンでオンラインゲーム何故か出来ないし

暑っ

って事で25日から携帯変わるんで、画像入れておきます(あそ


でゎ また明日ァ ノシ

はじめまして 

July 24 [Thu], 2008, 9:18
はじめまして! 一愛です

ヤプログでブログを作るのは初めてで、機能とかよくわかりませんが、毎日書こうと思いますww

記事のネタ無いときは画像で終わりますからwww(オイw

でゎ 今日はこの位で・・・・・(早ェェェェw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一愛(はじめ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな芸能人は、上地雄輔・DAIGO・小池哲平・小栗旬・馬場裕之 など

趣味はパソコンで、よくチャットなどやります!

パソコンのやりすぎのせいか、成績はヤバイです
最新コメント
アイコン画像
» 動画です! (2008年08月02日)
アイコン画像エール
» 動画です! (2008年07月28日)
アイコン画像
» はじめまして (2008年07月24日)