達磨 

2006年09月28日(木) 18時23分
今日は一日中ぼんやり・・・。
仕事の有る無しが本当に月によってことごとく違う。

AVって儲かると思ってやる方、よく考えたほうがいい。
AV女優ってランク単価によって本当にギャラも仕事も違うし。

切捨てもあるんだよー。
一回使って、ギャラ精算したらお終い。
コレは本当。

基本的に大まかに分けて、3種類。
一般的に知られてるのが、単体。
ギャラは圧倒的に違うし、お仕事も違うと…。
ただバレタクナイとか言えなくない?見たいな。
最近はAV女優結構テレビ出てるし。深夜とか。

まぁ、顔やスタイルも当然重要だよね

次が企画単体。
キカタンとか言ってる。
企画よりも上だけど、単体より下。
うちのお友達がそうです。
知名度もそこそこ。

やっぱり可愛いかったり美人でスタイル良い娘が多い気が…

ラストが私みたいな企画。
AVエキストラとか、企画モノで沢山人が居たり。
あと、顔出ししたくない人とかここに大概なります。
パンチラから絡み。結構色々ありますねぇ。
私は結構楽しんでやってます。


ただ、本当に言えることは、コレもお金を貰うお仕事だって事。
たまにいるんです。
簡単に稼げるモノも在るかも知れません。
でも大変なのもあります。

基本的に自分で出来る出来ないを分らないとと思います。
後お仕事内容の確認。
当たり前のことなんですがね。

そのためにマネージャーとかいるんだし。

いざ本番とかで、聞いてないとか始まっちゃうとさぁ大変。
下手すると全部中断。
拘束時間が増えるばかり。

なんかスッゴイシビアに言ってます。
スイマセン。

まぁ、コレもまた本当の話。
AV企画の戯言。

もしAV始めてみたい人はちゃんと考えてね。
楽しいけどリスクもあるからねぇ。
あと、事務所選びも重要なんで。

こういう世界冗談じゃなく怖い話もありますからね。
それはお水もしかりだけど。

ただいまぁ 

2006年09月27日(水) 7時49分
行って参りました、温泉ロケ。
鬼怒川の温泉旅館貸し切って。

女の子が8人。
撮影は一人づつだったんだけどね。

初めて撮影に挑む娘が多くて新鮮でした。
私は1日目に終了したから、夜はマターリと温泉浸かって、
他の事語ってました。

なんか若干修学旅行みたいで楽しかったぁ。

温泉は夜中にスタッフの人入ってる中に乱入。
向こうが気を使ってくれちゃってって、逆に若干申し訳なかったかも;
スイマセン。
(こんな所見てないって)

ちょっとガチに近かったんで、緊張しました。
でもそれが狙いだったらしいんで、良かったのかも。




作成 

2006年09月25日(月) 21時30分
作ってしまいました
ハジメマシテ、朝香と申します。

職業はAVの企画。
今はそれだけで、のっそりこっそり生きております。

憤る方とかいるかも知れませんが、
コレはコレで生きているんで、理解しろとは言わないので・・・。
まぁ、見逃してやってください・・・。

しかしAVとは面白いですねー。
ガチプロレスしてみたり、麻縄で縛って吊るされたり、
ゼリーまみれにされたり・・・。
特に最近の企画が面白い!

ただエッチするだけじゃ無いんですよ。
(発見したかのように)

プロレスのほうは出てます
名前が違いますが。ファイブデスマッチだかなんだか。
私ジャイアントスウィングしたりしちゃってます
どんな?みたいな。
絡みなんて一切無いので、エロビなのかどうかは?

後はまだ分ってないです。


明日はSOD様での撮影です。
温泉に行けるらしいので、楽しんでまいります。
企画女優って気楽・・・って言ってちゃいけないよね。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-_-iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる