やればできる。 

November 17 [Sat], 2007, 12:06


二人で始めた貯金がもう新居引っ越し分貯まる!

さすが普段はダメ人間だけど変に本気出す二人だわ。

将来的な事の意味もある貯金だから、まだまだ貯金は続くけど…。


お互い一人暮らしだし、あっちは音楽こっちは芸術となかなかお金かかることしてるから、かなり頑張らないとだめなんだが…。


給料入るたびに約半分は貯金するという果てしなく無謀なことをやってる。


でもあれ、やればできる。


二人ならできる!多分!


初めてのクリスマスは東京になりそうだが、めったに会えなくなる友達とも過ごしたいから悩む。


でも今回は奴の希望を叶えてやろうかとも思う。…いつも自由にさせてもらってるしなぁ(笑)

しゃーないしゃーない。






それにしても男ってやつは付き合うと変わるもんだ。。


あー。 

October 27 [Sat], 2007, 6:21

お金あったら三秒で結婚するからね。

うん。

くそぅ…ジョンとヨーコになるためにはまだまだ修行がたりないぜ。


お互い仕事は堅実にやってるからふらふらしつつも先行きは不安じゃないんだが。


なかなかねー。


まぁでも二人で作れるもんが子供以外にもあるのはすごい得だわね。

やっぱりこのひとでよかった。



とか思うわけで。


二人で貯金とか、新居選びとか楽しすぎる。


やばいなー。


あれよね。 

October 20 [Sat], 2007, 1:06


親に紹介とか緊張するー。


真剣交際って怖い。


はう。


ひさびさに。 

October 17 [Wed], 2007, 1:58

めちゃくちゃひさびさに日記。

来年から東京暮らしになる予感。


二人暮らし。


たぶんこれが、最初で最後のひと。


しあわせ。


最近素直な自分がいます。


運命とか信じてしまう病気にかかりそうです。


ヤバいなぁ。

ここだけのはなし。 

June 13 [Wed], 2007, 11:38

ひさびさにこちらを更新。

最近は、ほんとに忙しくしてます。くたくただ。


そして。


あの日の気持ちが帰ってきた。


すごく好きなひとができた。


幸せでちょっと切なくて、なかなか楽しい。


あの四年間みたいになりたくないけど、今のバランスは丁度よかったりもするから複雑。


うーん。


焦らないで、大事にしていかないとな。


うーん。


次はいつ逢えるかな。




逢いたいなぁ。


あれあれ。 

March 12 [Mon], 2007, 22:45



ひさびさに、すごくすきなひとができたもよう。



とうきょうは。 

March 10 [Sat], 2007, 23:24


得たものと。

失ったもの。

大きいのはどっち。


しばらくは消えない嫌悪感を、わたしは受け入れることにした。


東京で、わたしが次に見るものはなんだ。



とうきょう。 

March 08 [Thu], 2007, 15:02


ちょっとしたお仕事でまたまた東京。


ただいま新幹線です。


帰りの交通費を浮かすために某友人の車で帰ろうと思います。


だから12日まで滞在。


うひー。



ひさしぶり。 

March 07 [Wed], 2007, 17:56


日記ひさしぶりだー。

書かない間に色々ありました。

実は病気で倒れたり学校辞めたりなんやかんやと…


全然、元気なんですけどもね。うん。


医療費がかかりすぎていつにもまして貧乏生活なのは秘密。

今断食生活ですよね、また。まだ4日目だけど。
幸い具合悪いからそんなお腹も減らないのが救い。


これからますます、ミクシーには書けない殺伐とした貧乏(ヒヨッコ)アーチストの日記になるやぷろぐをお許しくだされ。


しんどいけど楽しいから厄介。


あーダメ人間。
女としては完璧終わってるわよこれ。


とりあえず一年は映画に費やすと決めたし迷いはないんだけどね、うむ。


いやぁね、今年24歳だしね。
ヤバいのはわかってる。言わないで。


30歳までには、色々なんとかする。
決めた。


だからもう少しダメで居させてね。


結果は出すからさ。



……(-з-)


あけこと。 

January 01 [Mon], 2007, 21:24


昨日はのんだくれました。


今日は二日酔いだ。

なんだかんだで去年も楽しかったし、今年も楽しくいくぜい。






送信履歴みてびびったのは秘密。


P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さち
» ひさびさに。 (2007年10月17日)
アイコン画像さち
» ここだけのはなし。 (2007年07月02日)
アイコン画像たーさん
» やめよう。 (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-87-saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる