ぉじーちゃん家のネコ♪ 

2006年02月10日(金) 23時15分
今日は、仕事前におじーちゃんの家に行きました☆
月参りやったから、仕事前に行ってんけど、めっちゃハードゃった↓

おじーちゃんの家にはネコ1匹とハムスター1コいてます。
「トラぁ〜」って呼びながらネコ探してたら、
カラスがカァカァ?ゆってて、結構小さい声やったし、
本間に外で鳴いてんのかと思ってたら、トラでしたwww
めっちゃカラスみたいなガラ声でニャァーAゆうてるトラは、
えさくれAゆうてすりよって来てて、ちょっと可愛いゃんけ♪♪♪w
ハムスターは、前に一人暮らししてた時買ってたハムスターと同じ
ジャンガンリアンで、めっちゃかわぃぃの♪
でも、思い出しちゃってちょっと切ないw会いたいなぁ〜w

なんか、おじーちゃんの家行くと、ペットが欲しくなるのだ(ノ▽≦*)

今日も疲れた↓ 

2006年02月08日(水) 23時03分
今の仕事について、結構たったかなぁ。
・・・まだ2ヶ月ゃった(−−;)

今日もムカムカ。最近ょくムカムカ。ぁのぉばはんにムカムカ。
ちゅか、原因はぁのぉばはんしかないねんけど。
なんであんな態度なん?!花が若い女の子ゃから?!w
それはどぉか知らんけど、
なんでいつもAあんな言い方しか出来んの?!
花にイライラさしたくて、あ〜ゆ〜言い方になる訳?!
本間教えて欲しいゎ。
もしかして、めっちゃ嫌われてんのかなぁ・・・。
ぃゃ、でもめっちゃ笑って普っ通〜に喋ってくるし。
今までこんなタチの悪いおばはんと一緒の職場になった事ないから、
タジタジ。 タジタジタジタジタジタジタジ・・・・(ノд<*)


ぁしたは多分ぉばはん、休み。
…花が大人になったら、ぁのぉばはんの事も腹たたんくなるんかなぁ。
ぃゃでも・・・ゃっぱどぉ考えてもぁのぉばはんの
態度が悪いだけゃゎ・・・(−−メ)

最近ハマってるドラマ 

2006年02月06日(月) 22時51分
こんばんゎ♪今日も仕事疲れたぁ〜↓めっちゃ腰痛くて辛いっす

昨日録画した、ロンドを見てたんゃけど、本間いい♪w
役者とかじゃなくて、なんてゆうか、花的ストーリーがいいなぁ♪
めっちゃハマってて毎週かかさず見てます
先がめっちゃ気になるんゃって!!w

それから、月曜日といぇば「あいのり」
ミィとスーザンがめっちゃいい感じになってて、本間先が楽しみ♪
2人がカップルで帰ってくれる事を願ってるなりょ♪w
本間あいのり、おもろい♪花もあいのりしたいわぁ〜〜〜w

読書〜♪ 

2006年02月05日(日) 22時04分
今日は、ぉ休みでして本屋さんに行って来ました☆
前から欲しかった本を購入しました(^▽^)
でも、それがホラー系で。
好きな作家さんやし、読みたかったから、夕方やったけど読みましたw
実は結構恐いの苦手でも、読みたがりねんw

さっきまで休憩挟んで読んでたのですが、
あと3分の1ぐらいまで読みました。

めっちゃ恐ーいっお風呂入るんもちょっとビビってたw
なんか、恐いってゆうか、キモイとか、グロイ感じで( p_q)
読むことを後悔しました↓でも、ちょっと興味あって読みたいw

そんな、読んだけど、ちょっとなぁ↓みたいな感じの本ありましたか??
花はこれが初でした↓www
あ〜〜〜今日寝れるかなぁ・・・

夢、過去の彼。 

2006年02月04日(土) 14時24分
こんにちゎ♪花です (ゝ∀・*)

昨日、久しぶりに昔付き合ってた彼の夢を見ました。
花って年上派なんですが、彼は過去最高の年上さんでしたw
そんな彼が夢に来てくれてちょっと、花嬉しかったな♪

夢の内容は、彼と一緒にいった事のない水族館に行く夢です。
青く大きく広い、水槽の中で、狭い世界やけど、優雅に泳ぐ魚。
そんな水槽に吸い込まれそうな勢いで、
二人手を繋いで見入ってました。
そんな時、ずっと彼が花にゆっていてくれてたコトバ・・・。

「ずっと一緒にいたいなぁ。」

「花と誰も知らん所でいたいな。」

それは、付き合ってた頃にもゆわれてたコトバ。
それは、叶う事のない二人の気持ち。過去も今も・・・。

彼とはもぉ会えへんから、夢に来てくれて嬉しかった。
ずっとずっと今でもきっと大好きな彼。
好きな人がおらんから、彼をずっと好きでいてるんかなぁ?
でも、全然いつになっても何ヶ月たっても忘れられへん。
なんか、彼が忘れさせてくれへんみたいゃねw

生まれて初めて愛した彼とはもぉ会えへんけど、
夢で会えるなら、花は幸せですw
ちょっとおかしな女ゃねwでもそれも花ですw

彼が、夢の最後にいってくれたいつものコトバ。

「花を、何よりも愛しとぉで。」

なんか、不思議で切ない、でも嬉しい夢。
ドキドキしたよ( ´艸`) 久しぶりの再会にw
ありがとって感じw

ぁ、なんかへんな話になっちゃってごめんなちゃいw

今日から始めてみました☆ 

2006年02月03日(金) 12時58分
こんにちゎぁ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ

遠いとこから、来てくれてありがとぉ♪めっちゃ嬉しい♪

花ちんのブログ、始めてみました
結構難しい事苦手でwココもちゃんと登録できるか不安ゃってんけど、
なんとか登録出来ました☆

今日も曇りでちょぃブルー
でもぉ仕事行かんなァカーンっっ(TωT。)
一人ぼっちでも、頑張らなくちゃっヽ(`⌒´)ノwww

これから、そんなぉもしろくもない、ただ普通のブログになると思うけど、
頑張って作って行きます☆
だから、だから・・・・・・・。
たまには遊びに来てねっ♪ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ちゅぅぅぅぅ

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ぉじーちゃん家のネコ♪ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる