初☆ニッチ(/ω\*) 

August 25 [Thu], 2005, 5:17
今日マガを流しましたが感想がかなり貰えてめっちゃ嬉しかった

途中でおかーちゃんからご飯が出来たと呼ばれたんでいきなり返信が出来なくなっちゃった子ごめんなさい

今日…返せたら返します…多分。←最低

いやね。風邪がなんかすごいんですょ。

ひさしぶりに引いたからかもだけど;

んで。ご飯がビーフシチューだったから(めっさ好物)ご飯2杯食べました。(←本当に風邪?)

そしたらミンテレのお時間で家族で見てたんですが。

…あ…あ…あまりにも笑えないΣ(´Å`;o)o

まーゆっちはカッコよかったけどね?

こぉ…大爆笑!!みたいなのが無いんすよ。

ミンテレめっちゃ久しぶりに見たからびっくりだよ

やっぱお笑いは関西ょね

だってHEY!Bに横ちょとヒナちゃんが出た時笑い転げたもん。ぇ

あれはおもろかった(/∀\*)そして横ちょがかっこぃいー…

まー私はヒナ様が好きですけども。歯

あ。話反れた(●´3`)

んで適当にミンテレ見た後携帯で次何やるか調べたら(携帯にテレビ欄が見れるアプリをDLしてあるのね)

なんか劇団ひとりの名前が…!!

私めちゃくちゃ好きなんですよ。彼の事(/ω\*)

こりゃ見るしかないとか思ってみたら…

恐いテレビじゃん!!遅

私グロイのとかキモィのならいくらでも平気ですが(ぇ)恐いのは…無理!!

だって1人で家にいる事カナリ多いし…お風呂恐いよー。゜(つд∩)゜。

って思ってたら。完ッ全ッに騙された!!

ちくしょー!!(*`д´)

でも…風呂こええよ!!素

とまぁ…こんなかんじの1日ですた(  ´,_ゝ)プッ

画像はかなーり前の加工のみの画

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる