RENTが 

October 26 [Wed], 2005, 22:09
ブエナビスタから配給されるという情報をキャッチ!!

ミクシィのコミュで知り合った方のお友だちが、ソニー(だったかな??)に電話したところ「配給はブエナビスタです」と答えがあったそう。電話を受けた方も、どうやらその手の質問に慣れてるらしく、即答だったそうです。

詳しい時期はまだ発表されてませんが、ブエナビスタということは、かなり期待できますね♪
ちなみに、私の大好きな「ナイトメア・ビフォアークリスマス」や「シンデレラマン」もここが配給!

突然ですが。。。 

September 24 [Sat], 2005, 18:44
ブログ、閉鎖する予定です(><)

さっぱり更新してないのに通ってくださってる方、申し訳ありません。。

ミクシィには生息しているんですが(笑



こっちまで手が回らない現状なんでございますぅ・・・・




ちなみに。今日は土スタとブランチで山本耕史。
マンボウで慎吾@ベルボーイを捕獲。

あと近所の黄色い看板が目印の某中古店で、ジャニーズビデオを発見。
しかも500円。二つ購入。ひひひひひひ。

以上っ


おしらせ 

September 11 [Sun], 2005, 19:33
現在教育実習中につき、更新滞ってます。



ごめんなさい・・・・
ミクシィはわりと更新しているんですけど。(たぶん)
ちなみにハナッピーというニックネームです。見つけたら気軽にコメントしてくださいっ
マイミクも大歓迎でございますっ

オス、オラ悟空! 

September 08 [Thu], 2005, 18:39
が、ホントになっちゃうんですんね!

あ、微妙に違うか。でも孫悟空で、にょいぼうで、キントウンって。

月9バンザイ!!!!!!!

お供にはだれかなあ。誰かなあ。一人ぐらい組!隊士を入れてくれないかなぁ。

でも慎吾、本当にヨカッタよかっただね

でもコスプレして恋愛も入るって、いったいどうなっちゃうのかしら。今からドキドキがとまりませんねぇ


でもさあ、でもさあ。あの、ひとつ言っていいですか??
毎週の楽しみがまたできるのは、非常に嬉しいことなんですが。月9ですよ??ねえ、みなさん、カッコイイ慎吾が見たいと思うのは私だけでしょうか。コスプレとかCGはスマスマで見れるからいいんですっ格好いい慎吾が見たいよぉ。金狼みたいな。もしくはかわいい路線でデクちゃんみたいなのとか。贅沢な悩みかもしれないけど、でも。ねえ。こう思うハナはないものねだりなんでしょうか。

映画版「RENT」サントラ 

September 01 [Thu], 2005, 22:04
映画版サントラ、発売決定です☆
私は早速、アマゾンさんで予約してきましたー!!!

ブロードウェイ版よりも、安いですよ。いえい

アントニオ・ガウディ 

August 29 [Mon], 2005, 23:17
スマスマで、松本幸四郎さんがゲストで、スペイン料理で、

慎吾が、アントニオ・ガウディが好きだって言いました。

サグラダ・ファミリアがどうしても見たくって、でも仕事でそういうのはなくて、自分で行って、上まで登ったって。


びっくりした。




何でかって言うとね、大好きなんです、ガウディ。
申し訳ないけれど、SMAPよりも好き。

・・あ、いや、これは好きの種類が違うかな。

建築とか、絵画とか、「アート」が大好きなんだけど、とにかくそういう方面で好きなモノあげてって言われたら、真っ先に答える。



アントニオ・ガウディ



本も何冊も持ってるし、前のHPでも書いていたくらい、本当に大好きで。
ガウディと、あのサグラダ・ファミリアのことを考えるだけで涙が出るくらい。

なんか、こう・・あれだけ、建築や芸術を愛してやまないひとが、自分が生きている間には完成しないであろうものをね、作り出したのはどうしただろう、とか。

いつまで、作り続けるんだろうか、作り続けることが出来るんだろうか、とか。

いつか見たい、と思っている。

行きたい場所あげてって言われたら、真っ先にスペイン。
ガウディに会いたいから。
第二外国語ももちろんスペイン。(でも身についていない)
今はこれにNYでRENTを見たいっていうのも並んでいるけれど。


本当に、本当に大好きで。

だから、慎吾がそう言っているの聞いて、びっくりしたし、嬉しかった。

その「嬉しい」って気持ちもね、「キャーー!!!」っていうのではなくって。
んー、上手く言えないけれど。





ガウディに話を戻すけれど、父からもらった言葉で、忘れられない言葉があります。

私が、「これ、完成したの見れる人、いいな。」って、未来の人をうらやましがったのね。

そうしたら、「完成したら、それはずっと変わらないけれど、今こうして作っている時は、一瞬一瞬違うんだよ。だからきっと、今見れることは、幸せなことなんじゃない?」って。

私が見る一瞬は、どんな姿をしているのだろう。

シンツヨ、お疲れ様でしたっ! 

August 29 [Mon], 2005, 19:23
大阪でのコンサートでただでさえ疲れているのに、バスでの強行移動、番宣、本番、慎吾に至ってはいいともまで・・

ほんっとーに、お疲れ様!!
ありがとう!!!!


今回はSMAPの「愛」も感じましたねー
年下コンビが心配で、一緒にバスで東京に入り、しょっぱなから武道館へかけつけ、一緒に歌っちゃうし。

日曜日に再登場した時も、がっちり握手してましたね。
中居にーさんは開口一番、「身体大丈夫かぁ〜?」と、本気で心配してました。
(でもそんな中居くん、ずーっとおとなしかったよね、ガラにもなく。笑顔もほとんど見られなかった・・・体調悪いの??どうしたんだぁ!!・・あ、でも、計算っていうのもありえるか、この人は。脇役に徹したんだろうな。)やっぱり、中居にーさんは司会として本当にスゴイ!!!うまいっていうのが、あのVTR前の数十秒でわかりますね。そりゃあツヨポン、心強くて言葉もでないよ。慎吾の「遅いよー!」は本音でしょう。たぶんもっと前にやる予定だったんじゃないかな??普通に考えて、木村君の前だもん。



今頃ほん怖の感想。 

August 25 [Thu], 2005, 22:28


怖かった


ほんっと・・ダメなんですよ。


最初。あの、写真一枚ずつめくっていくところから、音消してみて、(しかも手の指のすきまから見て)
次、最後のとこだけ音ありで見て、
結末わかって安心したところで、ちゃんと全部見ました。



怖かったです


あややのも見たかったけど、途中で挫折しました。


あー・・・怖かった。


でも耕史くんは、カッコよかったです。
宮本が上司っていうのもGOODでした。

でもCMにあった、ドアをがちゃがちゃして、うわーーっていうのがなくって、がっかり。
アレがあると思ってたから、あの幽霊、追っかけてくるんだー。くるんだ・・って思いながら見ていたもん。(だから余計怖かったのか?)

予告編 

August 24 [Wed], 2005, 13:51
RENT公式HPに予告編登場。

・・・・泣きます。ああ、もう、早くみたい!!!!
日本ではいつ公開されるんでしょうか??

この前のニューヨークでのストリートライブもすっごく熱狂してたから、アメリカではヒット間違いなしのこの映画。

むこうでは11月公開予定だから、日本での公開は来年になってしまうでしょう。たぶん。

今、これを見るために、英語の勉強頑張ってます。


そしてついに、カテゴリまで作ってしまいました・・

土方inスマステ 

August 24 [Wed], 2005, 12:41
山本耕史、スマステに出てたんですね。
知りませんでした。・・・懺悔。

頂いたビデオにあって、初めて知ったこの事実。
でもって大興奮。


一話の前日のやつだけど、既に撮影開始から4ヶ月経過してることもあって、かなり仲良さげでした。

局長も「仲良いんですよ」って言ってるし☆
「携帯の番号教えろって毎日言うんですよ」とも言ってますが(笑
・・・ウザイモード全開の時期でしょうか。

でもって副長が「なんか・・変な感じだよね。普段とぜんぜん違うし」って。局長は「いつも通り」と反論しますが、「作られた香取慎吾ってカンジ」と生放送でぶっちゃけ、局長苦笑い、スタッフ爆笑。まぁ、そういう会話が出来るほど仲良かったということで。よきかなよきかな。

まだちゃんと全部みてないので、見たら感想UPしまーす。
って、コレ、みなさん見ました??
最新コメント
アイコン画像ハナ⇒夏目サマ☆
» 土方inスマステ (2005年09月06日)
アイコン画像夏目
» 土方inスマステ (2005年09月04日)
アイコン画像ハナ⇒ぱぱっち
» 予告編 (2005年08月27日)
アイコン画像ぱぱ
» 予告編 (2005年08月26日)
アイコン画像ハナ⇒ぁんなサン☆
» ジェイミーに会ってきました。 (2005年08月16日)
アイコン画像ぁんな
» ジェイミーに会ってきました。 (2005年08月08日)
アイコン画像ハナ⇒ぱぱっち
» Smap!Tour!2002! (2005年08月06日)
アイコン画像ハナ⇒竹なまこサマ
» 初!おはスマ (2005年08月06日)
アイコン画像ぱぱ
» Smap!Tour!2002! (2005年08月05日)
アイコン画像竹なまこ
» 初!おはスマ (2005年08月04日)
http://yaplog.jp/hana-2w/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-2w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる