継続は力なり! 

2005年07月08日(金) 0時07分
継続する事が本当に苦手な私が……よくもまあ!!9ヶ月も続いたもんですなー。お母さん、私頑張ったよ!

という訳で、ここはこのまま放置します。放置です。ふふふ
(だって、きんききっずファンなんだもんっ!!)

それでは、みなさまご機嫌よう♪

ヤプログさん、大変お世話になりました。ぺこり〜

最近…… 

2005年07月06日(水) 1時46分
看護婦になって、注射を打ってみたい衝動にかられています(笑)。多分そこそこ上手に出来るはず!(自信満々)だって、当たると噂の占い師に「あなたは看護婦に今からでもなるべきよ!」と力一杯すすめられたんだもん。

さて、折角塗り直したマニキュアにキズがついてかなり凹んだので寝ます。意味のない日記だな(笑)。ま、いっか!

笑いと涙と恋愛バイブル 

2005年07月05日(火) 0時17分
昨日「電車男」観てきました。
中谷美紀ちゃんが、あまりにもピュアで美しくて素敵で、好きになってしまいそうでした。山田クンも頑張ったね!!最後列で、爆笑して涙して、恋愛バイブルになるべき素敵な言葉たち(エルメスのセリフ)を、一生懸命覚えようとしていた独身女子二名。あーピュアな恋愛したいー!!(今は、ピュアじゃないのか!?)

でも秋葉系は……現実問題、さすがに無理だね。エルメスぶらぼー!!

面白かったから、もう一回観てもいいかもー。

林檎な剛さん 

2005年07月04日(月) 1時04分
しびれたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

剛さん、林檎ちゃん好きだからなー。いいねぇ、いいよ〜!もっともっとー!
剛セレクトカバーアルバムとか、出してくれてもいいよ。つっちーも、かっこ良かった。

最近、あっちにぼちぼち日記を書いていたので、こっちを忘れそうだった。二刀流は難しいね……。

6月終わり 

2005年06月30日(木) 23時12分
はぁ……。夏バテです。暑い…暑い〜。(←暑さにも寒さにも弱い人)
夜も寝苦しいし、あまりのうだうだに氷結グリーンアップル味を飲みながら、日記を書いています。(さらにうだうだ)

このまま6月の日記を更新せずに、7月になってしまうのは何となく自分的にいけないことのような気がして(深い意味はなく)、慌てて更新している次第です。ハイ

さて、今日はうちの職場でも、わずかばかりの小ナスさんが出ました。車検と車の税金で、無くなる事はすでに決定していますが、ちょっとお買い物をしてみたり♪
香水(オムニアクリスタリンとイエローマット)と日傘とマスカラ。明日はお昼休みに夏のバーゲンさんに行ってきます。(本日下見済み)

6月は悲しい事が色々あったけど、嬉しいお知らせが一つ。お友達のYっちがご壊妊。まだまだ安定期前で、つわりが大変そうだけど、元気な赤ちゃんを産んで下さいね!

カレンダーに赤まるを付けよう。 

2005年06月25日(土) 21時16分
8月3日に赤まるをつけよう!花まるでもいいな!

昨日、ひめから小さな元気玉メールを貰ってから、しばし放心状態。お陰でお昼寝に支障をきたしました(笑)。

アニバコンDVD化…アニバコンDVD化…アニバコン…アニバ…O(≧▽≦)O

とにかく○ャニーさんに、とびきりの感謝をしておこう!!ありがとう!ありがとう!○ャニーに幸あれ!!○ャニーに乾杯!!

ということは、フラゲは8月2日!?何曜日ですかい??

ゆいたーん♪ 

2005年06月24日(金) 22時53分
昨日は、GとMきのお誕生日会@サイゼリア
遅くなりましたが、おめでとー!!!

しかし、今日の主役はMみちゃんの赤ちゃん、ゆいたん(♀)
おしりが激プリすぎて、何度もみんなでセクハラした。ごめんね、ゆいたん。

泣き叫んでいたゆいたんを抱っこ。(ママはおしゃべりに夢中ね!)
ゆらゆらしていたら、気持ちよさそうに腕の中でぐー。か、か、かわいい……(悶)


ゆ、誘拐したい……。

お引越し 

2005年06月23日(木) 15時57分
しようかと思って、もう随分前からIDをとっていた某ブログサイトさんの存在を、すっかり忘れていた(苦笑)。折角思い出したので、今日初めてそっちを更新してみたけど、わ、訳が分からん……

ヤプログさんが、いかに初心者向け、しかも女の子に優しい(スキン可愛いしー♪)か、よーく分かったよ。でも本気で重いんだよね。(随分改善はされてるけども…)折角書いても、綺麗さっぱり消えてなくなるし〜(涙)

しばらくは、どっちも並行して書いていこうかな!なーんて、そんな難儀なこと出来るのか、自分!?(最近良く自分に問いかけている私)あっちに慣れてきたら、人知れずこっそりひっそりお引越しするかなー。

あっ、剛さんのディズニーとのコラボドラマ、おめでとうございます。素直にすっごくすっごく嬉しい!!

お台場…お台場… 

2005年06月22日(水) 0時14分
DBB生ライブ@お台場に、いま一つテンションが上がらない千花です。だって遠いんだもんよぉ〜〜〜〜!!(応募はしますけど…ええ、しますよ。)関東に住んでいたら死ぬ気で応募してたでしょうけどね。もっと地方人に優しくしてくれ〜〜(>_<)

これがキンキちゃんの夏コンだったら喜び勇んで上京するのになぁ。。。ぷー!!遠いという事以前に、もしかしたらDBBにそれ程執着が無いのか、自分……!?

ちょっとしばらく自分を見つめなおしてきます(笑)。
でわでわ、ご機嫌よう……

自分の常識が、他人の常識ではない。 

2005年06月20日(月) 23時45分
これは常々思っている事ですが、プライベートでも、キンキちゃん関連でも今さらながら、痛感したここ数日です。
本当に当たり前のことなんですけどね。
自分の常識=他人の非常識ってこともありえるし……。
でもさすがにそこまで価値観が違う人とは、お友達にはなれないなぁ(笑)。
☆こめんと☆
アイコン画像千花
» 母の日アレンジ (2005年09月15日)
アイコン画像ryuu215
» 母の日アレンジ (2005年09月13日)
アイコン画像千花
» 継続は力なり! (2005年07月08日)
アイコン画像ひめ
» 継続は力なり! (2005年07月08日)
アイコン画像千花
» カレンダーに赤まるを付けよう。 (2005年07月02日)
アイコン画像み〜や☆
» カレンダーに赤まるを付けよう。 (2005年07月01日)
アイコン画像千花
» カレンダーに赤まるを付けよう。 (2005年06月29日)
アイコン画像み〜や☆
» カレンダーに赤まるを付けよう。 (2005年06月29日)
アイコン画像千花
» ゆいたーん♪ (2005年06月29日)
アイコン画像ぴゅあ
» ゆいたーん♪ (2005年06月25日)
http://yaplog.jp/hana-2451/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-2451
読者になる
Yapme!一覧
読者になる