こんにちは! 

2006年02月10日(金) 21時02分
おひさな華です
サボっててごめんなさぃこれからも毎日は
無理かもだけどできるだけがんばります
本当にごめんなさい
そ・し・てあの恋の行方を・・・・・
えぇーと今月に太郎君のバースデイなのです
じつは1月に華の誕生日だったのでいちおうもらっちゃいました
あげようと思うのですが何をあげたらいいですか
おしえてくださいそして華たちは両思いだと思いますか
おしえてください

ごめんなさぁい!! 

2005年11月25日(金) 20時30分
あのさっきの「BBS(^_^)v」の訂正をします。
高速で送れるようにの「送れる」が「遅れる」に
なっていました。本当にごめんなさい。
お詫び申し上げます。

BBS(^_^)v 

2005年11月25日(金) 20時14分
こんにちわぁ
今日BBSを作りました
えーーーーーーーーーっとデスね
まぁ当たり前ですがだれもきてましぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
だからみなさんぜひ来て下さいおねがいします
最近サボり過ぎなので頑張ってカキコしまぁす
ちょっとねぇ忙しいんですよ
ホントにごめんなさい
あとBBSはカナリ高速で遅れるように頑張ります!ぢゃなくてそうします
出来るかどうか分からないけどがんばります
デワこの辺で・・・・・・・
ああああああああああああああ!!
忘れてたんですけどぉリンク集増やしたのでBBS見るときに
かる〜く覗いといてくれればうれしぃです
でわ今度こそバイバイ

おいでよ!どうぶつの森 

2005年11月24日(木) 17時41分
最近どうぶつの森(DS)買ったんですけど・・・・・・・
意味が分からない点があるんでよろしかったらだれかぁ〜〜〜〜

おしえてくださぁい→→
おねがいします
そんでその問題点がですねぇ
一つ目は美容院がドコにあるのかと・・・・
2つ目はとたけけはいつ来るのかです
皆さんこの質問のなかで知っているのがあれば
コメントを書いていって下さい
皆さんのコメントまってま〜す
おねがいします

発表会☆ミ 

2005年11月11日(金) 18時47分
明後日は今まで頑張って練習してきたことを発揮するための
おめでてたい発表会です
あぁいままでとても大変でしたが、やっと発表会です
こんかいはどうしても失敗などは許されないのです
だって衣装はお母さんが徹夜で作ってくれた大事な衣装
それに踊りだって華のせいでやり直ししたことだってあるのですから・・・
だから失敗は許されないのです最高のコンディションで迎えたっかたので
授業のバスケだって大好きな遊びだって休んだんですもん
だからみんなのため、自分のために華は頑張ってきます

バレンタイン♪ 

2005年11月06日(日) 18時37分
今日は友達とバレンタインの計画をたてましたぁ
まぁチョコクッキーを作ることになりましたぁ
作り方は華が前作ったのでOKなのですが・・・
じつは作る場所がないんです
どぅしましょぅ
でお金は1000円でオッケ〜です
まぁ太郎に華の気持ちがばれないように
ぢゃぁね

チャコット(´ω`)ノシ 

2005年11月03日(木) 20時00分
今日はバレエショップで有名なチャコット
行ってきました
レッグカバーとバレエシューズを買いに行きました
そして・・・チャコットのすぐそこにカワイイ雑貨屋さんが
そこでケータイのストラップを・・・・みにーチャンです
しかもそこの雑貨の値段はほとんどが330円
330円ショップみたいなカンジ
ときどきお買い物も良いですねぇ

名探偵コナン??? 

2005年11月01日(火) 20時29分
今、小説を書いているのですが、探偵系なんですょね
かなり難しいですでもコナンをイメージして・・・・・
まだ事件が起きたわけではないのですが
早く進めたいですねですがこの次は・・・・・

ラブコメ
ですかね
で話変わるのですが・・・・・・・・
今日はほたるのはかですね
かわいそうです。。。。。。
そして1リットルの涙もやってるんですょ
どっちも可哀想
ですが今日は1リットルの涙の方を見ようと思います。
ほたるはビデオに撮りますね
ダイエット2日目 ウエスト 58p

デ部(・_・) 

2005年10月31日(月) 19時34分
タイトル的に分からないと思います・・・。
そう、私はデ部なんですょ
今日久々にウエストをはかりますと・・・・
何ヶ月か前⇒54p 今月⇒59p
やばくないっすかはぁ恋どころか
こんな事でつまずいてしまいましたぁ
どうしましょう・・・・・・ミナサンのダイエット方をおしぇてください
本気ですから体重も3sくらいふとりましたょ
いまからがんばってダイエットしますので
毎日の結果をこれから発表していきマ〜ス

おひさしぶりんちょ(^O^) 

2005年10月30日(日) 10時10分
お久しぶりです
パソコンの修理を出していたので大変遅れてしまいました・・・・
それからメロンs、静香s、コメントありがとうございます
ドンドンお気に入りに入れちゃって下さいね
今日は久しぶりに友達と出かけてきます
なんかよさこい祭りを見に行くそぅです
なので今日は時間がないので明日書きますね
でわバィバィ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ハル♪
» あざぁ〜っす(^o^)ノ (2007年08月17日)
アイコン画像ぷぅ
» あざぁ〜っす(^o^)ノ (2007年08月08日)
アイコン画像ハル♪
» あざぁ〜っす(^o^)ノ (2007年08月07日)
アイコン画像ハル♪
» あざぁ〜っす(^o^)ノ (2007年07月26日)
アイコン画像ばな夫
» あざぁ〜っす(^o^)ノ (2007年07月14日)
アイコン画像ばな夫
» あざぁ〜っす(^o^)ノ (2007年07月14日)
アイコン画像ハル♪
» あざぁ〜っす(^o^)ノ (2007年06月30日)
アイコン画像ハル♪
» あざぁ〜っす(^o^)ノ (2007年06月30日)
アイコン画像ぷぅ☆
» あざぁ〜っす(^o^)ノ (2007年06月30日)
アイコン画像ぷぅ☆
» あざぁ〜っす(^o^)ノ (2007年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる