グランプリファイナル 

December 17 [Mon], 2007, 0:18
ついに終わってしまいました。
あたしは怒りでちゃんと見れませんでしたが…
録画してあるのであとで見ます。
なんで怒ってるかと言うと
ジョニーのフリーがカットされていたから。
どうでもいいことは繰り返し放送するくせに
どうして12人の選手の演技くらい全部放送しんかね。
あの局ダメだわ
おかげで今年のジョニーのFPまだまともに見たことないです。
うちBS見れないから民放で見るしかないんだけど。
テレ朝がきちんと放送してくれないので楽しみ半減。
てゆか激減。
てか編集した人死ねばいいのに
はぁ〜。中国大会も男子の放送は皆無だったよね。
マジで何だと思ってるんだ(`Д´)ノオィ
どれだけ言っても怒り収まらず。
編集者出てきて謝罪会見くらいしないと許さない。
ってくらい怒れる
ホント死ねばいい。

SP見てる 

November 10 [Sat], 2007, 23:33
面白いよね。
あんなに感覚神経優れてると大変そう。
アタシは鈍感すぎて困ってる(笑)
でも鈍感力だって大切だよね(*´∀`)vムフフ

キムちゃん! 

November 10 [Sat], 2007, 23:24
おめでとぉ〜!!!
やっぱりアタシはキムちゃん派です。
真央ちゃんやミキティの演技も好きだけど
女子シングルで1番好きなのはキムちゃんだわ〜(*´艸`)
衣装もキラキラで可愛い


ところで男子シングルは放送してくれたの?
あたしジョニーが見たくて予約したのに女子だけだったんですケド
それとも昨日放送だったの?
わかんね
今から調べるかな。

レッスン 

November 10 [Sat], 2007, 23:09
オルガンのレッスン行って来ました
今年のクリスマスコンサートは3曲演奏します。
電子オルガンソロ。
ピアノ連弾。
アンサンブル。

あたし手小さいからピアノの1オクターブ弾くのがやっとなの。
ピアノ連弾は左手の1オクターブ満載…
指攣ります(笑)
しかもピアノって鍵盤がめちゃ重たいやん。
だんだん大きい音が出なくなってくるねん。
指の筋力トレーニングするしかないかな?
でもどうやってやるんだろ??
弾きまくればィィのかな?
わかんないけど頑張る(≧∇≦)/

目指してみたけど。 

November 10 [Sat], 2007, 16:02
あえて誰とは言わないけど
化粧派手なシト。
髪型ピッタリくるのないねぇ。←当たり前
まぁ見てみたい方はどうぞ

アバター 

November 10 [Sat], 2007, 14:51
久しぶりにアバター作ってみた!
可愛いのいっぱいですごい迷ったけど
今回はライヴの戦闘服をイメージしてみますた。
まぁだいたいこんな感じで参戦してますぉ。
頭は気合入れません。
どうせヘドバンしてぐちゃぐちゃになるし。
アクセ類は会場入りすると全部とっちゃいます。
脱げるものは脱ぎます。
汗すごいんだもん。
ただ化粧は目の周り真っ黒です
基本暴れギャなのだ。
でも咲くのも好きなのだ。

お昼ごはん 

November 10 [Sat], 2007, 13:40
カルボナーラじゃなかった(笑)
リビングに行ったらもうきしめんの準備始まってた。
さつまいもの天ぷら。
えびのかき揚。
イカ天。
おいしかったぉ

おなかすいた 

November 10 [Sat], 2007, 12:26
久しぶりにブログ書いてるね〜。
相棒を見ながら書いてるよ〜。
今日のお昼は何にしようかな?
カルボナーラ食べたいかも。
確かパスタと卵はあったけど
ベーコンと生クリームがなかったような…
黒こしょうもあったかな?
みてこよっと

いっぱい   ※愚痴デス。見ない方がィィとオモワレ。 

November 10 [Sat], 2007, 12:12
いっぱいいっぱい。
もぉ頭がぐちゃぐちゃです。
生活発表会に向けて練習中ですが
何せ何からやってぃぃのかがわからない為
ストレス溜まりまくりです。
そしてィィ曲がいまだ見つからず…
同じ年齢で2クラスあるので
そっちのクラスと差ができちゃいけないと思って
必死に考えてますがやはりベテランの先生なので
やること早いし内容もすごく面白い。
アタシは焦るばかりですよ、ホント。
サポートしてくれる先生が意見言ってくれるので助かってます。
子どもたちもノリノリで楽しそうに台詞言ったり動いたりしてくれてるので
このまま頑張って曲を探していこうとおもいます。
最悪音源が見つけられなかったらピアノでもィィしね。
頑張ります。

そういえば 

November 10 [Sat], 2007, 12:00
メロの制度がいろいろ変わっていてついていけない。
メロンて何?
豆って何?
そしてブログ書いてもずっと『まっき』なんですケド…
あれ?
前までもうちょっとゆったり『まっき』になった気がするんですけど…
そしてアイテムはメロンで買うのはわかるけど
アドアドおじさんから直接買えなくなったの?
拾ったアイテムをフリマみたいに買うしかないんですか?
みんなアホみたいに高額つけてるので全く手が出ませんが(笑)
なに3000メロンとかアホか(`Д´)ノオィ
でもテレビに好きな動画貼り付けれるのはとってもィィ
開くたびにナイトメアのナヅキPVが流れてる(*´艸`)
素敵すぎる
今のberryを早く成長させて白いコ育てたい!
そしてみつおって名前をつけて可愛がりたいww
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新コメント
アイコン画像BlogPetのいちご
» グランプリファイナル (2007年12月17日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» SP見てる (2007年11月17日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» お昼ごはん (2007年11月10日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» 有閑倶楽部おもろい (2007年10月31日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» おばあちゃんが〜 (2007年10月08日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» なんかィィ。 (2007年08月23日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» 現実逃避中 (2007年08月16日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» 夏休み (2007年08月08日)
アイコン画像いちご
» どこまで歩いても終わりがみえない (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのいちご
» どこまで歩いても終わりがみえない (2007年07月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

since 2005.11.27
Yapme!一覧
読者になる