大阪ドーム。 

2005年07月08日(金) 0時58分

↑木がジャマだなぁ(汗


この前バイトで行って来た時の、おぉーさかどぉーーむっ!!(←MC前の中居さんの雄たけび風/笑)です。
写真を見てもお分かりの通り、この日はほっとんど人がおりませんでした。
野球の試合やらライブの後はすごく混雑してて嫌ですが、静かすぎても逆に寂しかったよ・・・( ̄ー ̄;
今年の夏は2年ぶりにココでもスマ祭り開催ですね♪

そういや、心なしか周辺のお店がちょこっと変わってた様な気が・・・?

久々更新です。 

2005年07月08日(金) 0時42分


ライバル・・・!?




*ふかわキーホルダーの画像、ずっと表示できてなかったんですね。
 ゴメンナサイ!(汗
 中途半端なので記事は削除しました・・・・(^^;

きっかけはテレビ朝日!? 

2005年05月07日(土) 19時18分


遠くて分かりづらいですが、一応外から見たテレ朝です。
中に入るとあちらこちらで団長を発見ー♪
ついでに、写真集が大好評な青木さやか嬢のどでかい半目ポスターも発見(笑

キッコロ発見。 

2005年05月07日(土) 18時15分

同じくヒルズにて。

イベント(?)のためキッコロのみ出張してきてたらしい。
忙しい時期なのに愛知にいなくて大丈夫なのー??

ママン♪ 

2005年05月07日(土) 18時03分

初めて六本木ヒルズに行ってきました。
島男くんたちはここで働いてるんですね〜。

今から… 

2005年05月05日(木) 16時44分

オマケ。 

2005年04月29日(金) 20時28分

Mといったらマサヒロの
でしょ?そうでしょ??

なのにこれは木村さん色ってとこがポイント(笑

SMAP 010 TEN 

2005年04月27日(水) 19時06分


地元のCD屋さんで新品ビデオを1000円で発見。
まだ見たことなかったので、とりあえずお買い上げー

当たった。 

2005年04月12日(火) 23時57分


「激流」に続き今度は「生茶」。
別にキ○ンの宣伝係ではありません・・・。

うちに今日これが届きました。
いつだったかキャンペーンに応募してたのが当たったらしい。
これでお昼に買うお茶代がちょっとだけ浮くわー♪


生茶もいいけど、今度はいいとも観覧が当たってほしい・・・・・。

激流。 

2005年04月08日(金) 20時30分
















『激流』飲んでみました。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる