え? 

October 08 [Mon], 2007, 15:53
なあにお姉ちゃん




え?
ここお姉ちゃんの机なの?

え?
私の下に論文に必要な資料があるって?


何を言っているのか
よくわからないにゃ〜
私はここが好きだからいるんだにゃ〜?

ふぃ〜 

September 20 [Thu], 2007, 0:05
ちょっくら踊ってきましたわ

ふぃー
汗かいたぁー



これからお風呂に入らなきゃだわよね

でもこの被り物、
ちょっとクセになりそう

猛暑続き。。。 

August 16 [Thu], 2007, 22:41
はぁ・・・
暑くて何もやる気がでないわ
早く涼しい時期はこないのかしら・・・

たんじょうび 

August 07 [Tue], 2007, 23:39
今日は私の誕生日!!!

1歳になりました!!!

夏に生まれた、っていうことだけで、
本当のお誕生日は、誰も知らないの。。。
でも、私の家族が、名前にちなんでこの日にしてくれたのよ




これからも、
もっと大きくなってみせるわー

よろしくね

明日はどっちだー! 

August 04 [Sat], 2007, 23:14
きれいな夕陽・・・

私の明日はどこにあるのかしら・・・

なんて、ちょっとセンチな気分

明日も晴れるといいにゃ〜〜〜!

VIP待遇! 

August 02 [Thu], 2007, 1:11
ぐぅ・・・
ぐぅ・・・
ぐぅ・・・


お姉ちゃんのベッドには、
とってもふわふわの毛布があるの

気持ちよくってね・・・

つい・・・
つい・・・

寝ちゃうのよ・・・・・・






ぐぅ・・・

お姉ちゃんがタオルケットをかけてくれたみたい・・・

気持ちがいいわぁ・・・・・・・


ぐぅ・・・

私を呼ぶ声!? 

July 24 [Tue], 2007, 2:23
なにやら外から私を呼ぶ声が!

「にゃーーー」

って聞こえるのよ!

でもお母さんは、
私にむかって、
「はなちゃんはお外で暮らせないものねー」
って言うのよ

どういう意味かしら?

私だって外で暮らせるにゃん!

あー
憧れだわぁ・・・




ちょっとしたぽっちゃりお尻がキュートでしょ

今の課題! 

June 09 [Sat], 2007, 9:38




只今お勉強中!

これはお兄ちゃんの英語の辞書です

私もバイリンガルを目指すんだぁ〜!!!

猫語と英語

・・・その前に、日本語の勉強が必要かしら???

ぬれ・・・猫? 

May 14 [Mon], 2007, 11:35
お風呂に入ったわ・・・

おにいちゃんに無理矢理入れられたわぁ

ひどいのよ
ひどいのよ!

「嫌だ〜〜〜〜(ニ゛ィヤアアァァァァァァ!)」

って叫んでもみんな笑顔で私を見てるだけ







お風呂上りはこんな感じ
ちょっとスマートに見えるでしょ?

でも、冬のお風呂は寒くて嫌っ(><)

観戦中。。。 

April 21 [Sat], 2007, 22:32
テレビをまったり楽しんだわぁ〜
最近のテレビは、鳥が本物にみえちゃうから、
とっても刺激的ね!!!

でもこの日は、
途中で眠くなっちゃって・・・

お姉ちゃんに、後ろから撮られちゃったわ(><)
恥ずかしいけど、可愛いお尻でしょ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-0807
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さんかく
» え? (2007年10月16日)
アイコン画像さんかく
» ふぃ〜 (2007年09月23日)
アイコン画像さんかく
» 猛暑続き。。。 (2007年08月18日)
アイコン画像さんかく
» たんじょうび (2007年08月10日)
アイコン画像シャア・アズナブル
» たんじょうび (2007年08月08日)
アイコン画像さんかく
» 明日はどっちだー! (2007年08月06日)
アイコン画像さんかく
» VIP待遇! (2007年08月02日)
アイコン画像池♪
» 私を呼ぶ声!? (2007年07月28日)
アイコン画像さんかく
» 私を呼ぶ声!? (2007年07月27日)
アイコン画像池♪
» 今の課題! (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる