袴* 

2007年09月29日(土) 21時41分
今日やっと袴を選びました+.゚(。´∀`)ノ゚+.

かなり出遅れてどこも品薄な感じだったけど
今日行った会社は沢山あって(●´∀`)人(´∀`●)



華やかな白×ピンクにしました(・´з`・)

まだまだ先の話だけど
あっという間なんだろぉなぁ・・・

それからJILLでチークを買いました

JILLは持ってるだけでキラキラ気分になれるヾ(o・∀・o)ノ゙


そしてソニプラにいた謎なクマ



お客さんに手を振るわけでもなく
かなり挙動不審な憎めないヤツでした(??´∀`??)

おしまい


酢豚* 

2007年09月26日(水) 18時44分
実習やらテストやらで行けてなかったABCに行ってきました+.゚(。´∀`)ノ゚+.

作ったのは酢豚 

ポイントは衣に油をちょっと加えるコト(*‘ω‘ *)

そうすると揚げたときに油が衣から抜け出して
サクサク感がUPするらしいデス

完成が↓↓↓↓



ぅっ…(゚Д゚)うぅぅ ・・

ウマイ━━(・∀・)━━!!

せっかくの休み
お料理も頑張りたいです(*・∀・)ノ

おしまい

秋服* 

2007年09月21日(金) 15時58分
暇・・・暇・・・ヒマ・・・!!!

勉強せにゃ=(。・д・。)
でもイマイチまだ頑張れナイ。。

なのでふらりと横浜行ってきましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

全然買ってなかった秋服を1着。



今年はこんな色がはやってるみたい☆(*´・д・)(・д・`*)ネー
今の時期て服がムズカシイ
暑いけどもぉ秋になるし
でも夏服はちょっとおかしいし!

これは1枚でも着られて
寒くなったら中に長袖を着て重ねても可愛い優れものです

合わせるネクレスも買っちゃった
お勉強もがんばりましょう(??´∀`??)ノ

京都グルメ* 

2007年09月19日(水) 12時44分
やっとこさの夏休みv(o・ω・o)v

早速ゎぁとお出かけ(*´∀`)ノ゙

京都はおいしいものばっか!!

ほんとのおすすめ集デスヾ(´ω`≡´ω`)ノ

*もつ鍋「寅屋」



開店と同時に満席になる京都でも有名なもつ鍋屋さん。
17時過ぎに行ったけど満席で待った待った
でも並ぶ価値があるくらい
ウマイ━━(・∀・)━━!!
そして店員さんの気配りmax!
これぞ日本人の気配りなのね(*´Д`)=з
ほんとにおすすめ
先斗町付近です。
ここから見てね(*´∀`*)


*焼肉「アジェ」



ここも京都では有名な焼肉屋さんッ
もちろん開店と同時に満席ッ(∩3`)
なにせめちゃくちゃおいしいのに安い!!!!!
もぅ他の焼肉は食べられません。
わあと行くのもA回目(o゚∀゚o)
行きつけ決定です
四条らへんにあるよ。
ここから見てね(*´∀`*)

2人ともおいしいものに目が無いので
どんどん開拓して行きますヾ(*´∀`*)ノ

ぉぅち de タコライス* 

2007年09月15日(土) 21時49分
cafeで食べるタコライスって本当にぉぃしぃッ

ぉぅちでも食べたぃッ

てことで作ってみました

ひき肉に味をしみ込ませて・・・(*´∀`*)



cafeみたいにしたくてアルミホイルで目玉焼き(*´∀`*)



完成ッ!!



なかなかおいしかったです

また作りたい

おしまい

秋のお買い物* 

2007年09月15日(土) 18時47分
今日はお母さんとお買い物に行きましたッ+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

秋服を買いたかったけど、結局靴をAつ買いました



左のは色が気に入って
右のはスーツにも使えそうで普段使いもできそうで◎

新しい靴が増えるとお出かけいっぱいしたい゚ヽ(・c_,・。)ノ.+

おしまい

blogを新しくしました☆ 

2007年09月15日(土) 13時45分
blog新しくしちゃいましたッ
飽きっぽぃ・・

残りの学生生活、
忙しそうだけど毎日楽しく過ごすぞぉ

て事でこまめに更新したいです

見てくれた人ありがとうございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana-0416
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像RINA
» 秋服* (2007年09月21日)
アイコン画像RINA
» 京都グルメ* (2007年09月21日)
アイコン画像RINA
» ぉぅち de タコライス* (2007年09月21日)
アイコン画像RINA
» 秋のお買い物* (2007年09月21日)
アイコン画像RINA
» blogを新しくしました☆ (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる