え・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 9:37
あ・・・あのぉ・・・。

とりあえず先に謝らせてください

まったく記事を書いてなくてごめんなさいっ

最近、珍しく友達やら何やらからのオファーがいっぱいありまして・・

パソコンをいじる時間が激減してて・・・本当にたまに時間があると、
mixiばかりを見てました。

そんな私をお許しください!!

とりあえず・・・・

今日も仕事頑張っっ(仕事中だったらしい・・

今日はプチデート★ 

February 20 [Mon], 2006, 0:11
日曜の夜に仕事が終わってから彼と待ち合わせてご飯を食べに行って参りましたぁ(^O^)
名古屋人なら知ってる旗籠家さんに行ったよ!お腹いっぱい食べたから大満足★おかげて何か太った気分…明日はお休みだから自分磨きの日にしよーっと!それでは おやすみなさいませ(-_-)zz

Desperate Baton 

February 16 [Thu], 2006, 16:26
時間があるのでtakaeちゃんから
回ってきたDesperate Batonをやりまーーす
・・・ので、興味がない方はスルー上等ですっ

Q1.あなたのお名前は?
花(本名ではありません) 何となく花っていう名前が前から気になる存在だったので、命名してみた

Q2.あなたの好きな色は?
その季節によって好きな色は変わります。
基本的には白と黒は好きそして、もうすぐ春のなのでウグイス色っぽい緑と黄色が気になります

Q3.あなたの愛用コスメを3つ教えてッ
*SHU UEMURAのアイシャドウ
*マックスファクターのマスカラ
*デジャヴ ファイバーウィッグマスカラこのマスカラすっごいお気に入り睫毛が長くなるよね

基本的にアイメイクに力を入れてます

Q4.あなたの愛用ブランドを3つ教えてッ
特に。。。。コレっていうブランドがありませんの・・
でも、あんまりメジャーなブランドよりそれどこのブランド的なマイナーちっくなブランドの方がすきかな・・・結構 花好みのいいデザインのブランドがあったりする

Q5.あなたが好きな異性のタイプは?
   また、あなたにとって恋愛とは?

花はどうやら顔がカッコいい男性は興味ないみたいです。
ジャニーズ系の可愛いカッコいい顔はいいとは思うけど、好きにはなりません。おかげで、彼の顔はお笑い芸人にいそうな顔です・・・

花が持っていない知識や経験などがある人に惹かれます。
頼れる人であって、生き方がカッコいい人。自分のオーラを持っている人。

花にとっての恋愛は、自分を磨くものかなぁ・・・

今日ってバレンタインじゃんっ!!! 

February 14 [Tue], 2006, 20:36
あぁぁぁ・・・・ビックリしたよ・・・
今日はバレンタインだったのね・・・
2月14日がバレンタインって事はもちろん女の子の花だし常識知らずのおバカさんでもないので(多分)分かってたんだけど・・・

最近はなぜか行事やらお出かけしてたりで、バレンタインの事を忘れてたかもしんない・・・ こんばんは、花です

今頃、世の女性方は愛する男性にチョコをあげたりデートしてたりするんだろぉな・・・

私は一人・・・仕事から帰ってきてご飯食べてネットしてますけど・・・

何か

しかも、花の彼は最近 仕事が残業続きで帰りが23時過ぎだったりするから尚更、バレンタインの事なんて意識してなかったよ・・・

チョコだって、もちろん作ってないし・・・

そもそも、今日がバレンタインって気づいたのは朝、仕事に行くとき・・・・

車通勤の花は、いつものように仕事ヤダなぁ〜と思いつつエンジンをかけて車が動き出します・・・

その瞬間・・・・

カーナビが

「今日は2月14日。バレンタインの日です。」
と、棒読みで言われた時に初めて あぁっって気づいた感じ

しまったぁ・・・

もっとキャピキャピしたかった・・・

皆さんはもうチョコ 作りました!?(絶好調に作ってるよね・・)

それと・・・
昨日の岩盤浴も絶好調に汗をかきました!!
やっぱり回数を重ねるごとに新陳代謝が良くなると思う
昨日なんて 有り得ん位の汗で正直 自分自身ビビッたよ・・・

おかげ横丁に来てみた!! 

February 13 [Mon], 2006, 18:55
ただいまぁ〜〜

夕方頃に我が家に戻って参りました!!

昨日と今日は家族で三重の方までプチ旅行に行って参りました

昨日の夜に牡蠣づくしの料理を食べて大満足

画像を撮る予定だったのに、お腹がすいててスッカリ写真を撮る事を放棄してました・・・・すいません

そして、今日はおかげ横丁というところに行ってきたよん

そこで、色々と食べ歩きした

これは伊勢海老コロッケ
中がクリームコロッケみたいでたまに伊勢海老らしき身が入っておりました
クリームコロッケが大好きな花さんなので もぉ〜ねぇ・・ニコニコで食べちゃいましたよ!
それと・・・・

豆腐ソフトクリーム
これも そこまで甘すぎずに食べやすくてヘルシーな味がしたので、カロリーなんて気にせずに食べちゃいました

楽しかったけど・・・
やっぱ旅行はちょっと疲れるねぇ・・・

なので・・・
今から・・・・・・
直感的に・・・・・

岩盤浴に行ってきちゃいまーーーーーーーす

デトックスしてきまーーーーす
思い立ったらスグ・・・即 行動派なので・・・・


家族旅行〜★ 

February 12 [Sun], 2006, 13:19
今日から一泊二日で旅行にいってきまーす!今は御在所サービスエリアでチーズのかまぼこみたいなのを食べました(^O^)

コンビニで寄り道〜♪ 

February 12 [Sun], 2006, 0:12
今日は…日付かわってるから昨日?!
土曜日の仕事帰りに友達と待ち合わせて焼肉を食べにいってきましたー!安くて美味しいとこ教えてもらったから また後日改めて報告しまーす!とりあえず帰り道で喉が乾いたのでお茶を買いにローソンへ…!
ナチュラルローソンが地元にできればいいのに…と思う今日この頃でした(>∀<)

午前9:50の独り言・・・。 

February 10 [Fri], 2006, 9:50
おはようございます・・・・

今日も元気にさわやかに仕事をしようという意気込み・・・・

只今、仕事中なくせにネットやってます・・・そんな花ですけど

今日も一日 よろしくお願いしまーーーーす

今日は結婚して赤ちゃんもいる花のお姉ちゃんが実家にもどってくる日〜

楽しみだなぁ・・・

3才と0.9歳の子供と遊ぶよ・・・今晩。

かくれんぼとかしちゃうよ・・・・狭い我が家で

また夜にパソコンができる時間があれば、また書きにきまーーす

あ・・・あとtakaeちゃんからバトンされた*Desperate Baton*は後日改めてゆっくりやりまーーーす!!楽しみぃ〜

あいのり 

February 09 [Thu], 2006, 21:02
先程、仕事から帰って参りまして・・・・
夜ご飯を食べながら月曜日に録画しておいた“あいのり”を見ました

ちょっと前までは あいのりはテレビをつけた時にたまたまやってたから見るぐらいの程度だったけど、ここ最近は毎週楽しみにしちゃってる始末です・・

よくありのりはヤラセっていうけど・・・・・

・・・・・・・・・。

ヤラセでもオモロイものはオモロイので、見るっっ
なんか・・・・今が楽しければ いいぢゃんっ的・・・(訳分からん例え

いや・・・あいのりはオモロイっていうか・・・ただ・・・

スーーーザンが結構 気になってるからだったりして・・・あはは

花の好きな男性のタイプでもあるんですよぉ〜
なんかパッションだよね・・・。
あんまり そこらではいないようなタイプだから すっごい興味がひかれるし!
自転車をこいでて、どこまで行けるかとか考えると楽しい・・とか言ってたんだよ!!洋服代も一年で¥7000位とか言ってたし・・・(の割りにはお洒落さんだし)
そんなスーザンの休日とか絶対に興味津々!!
顔もあんな感じが好きです・・・花

なので、MIEも笑顔が可愛いから好きなんだけど、今回のあいのりでかなりいい感じになってたので、ちょっとMIEに嫉妬してる・・・あたい

アレックとか ウケるし・・・花の友達としていたら、もっと男らしくしなさいっ
とか意味なく説教しちゃいそぉだけど、ブラウン管のむこうの存在の方なので、オモロイわぁ~~あの素晴らしき勘違いさが

ってか、こんなにあいのりの話で盛り上がってすいません・・・
あいのり見てない方には「ってか、誰?!スーザンて・・」な感じですよね・・。

今から初mixiに登録するんだっ
naoちゃんに教えてもらったの
本当にありがとぉぉーーです!!!


骨盤矯正、頑張りますっ!!!あざーーっす!! 

February 08 [Wed], 2006, 19:54
あ・・・あのぉ・・・今日の名古屋も絶好調に寒いですけど・・

先程、仕事から帰ってきたときは特に雪とか降ってなかったくせに今は軽く吹雪いてると感じるのは花だけでしょうか・・・

そりゃー名古屋って言っても、端っこだし 軽く田舎の雰囲気が漂ってるけど、ここまで寒いのは しんどいわぁ〜・・・

さて・・前文が長くなりましたが・・・
今日は骨盤矯正のお話をしよーと思いまして・・
実は・・・
買っちゃったんっすよーーーーーーーーーーーーーー


ジャーーーーーーーーンッ

色々なブログを見てると、この本の事が公開されてて、花はひそかにチェックしてたんですよ・・・
それで、ついに買う事を決意し本屋さんにルンルンで買いに行ってきました!

花は実は女の子のくせにやたら背が高くって・・・
昔、それが嫌で背が小さくなりたくて 縮まんかなぁ〜と願いながら生きていたもんだから、自然と猫背になっちゃってて・・・
だから、絶対に骨盤・・と言うか骨というあらゆる骨が歪みに歪んでると思って・・んで、年齢がたつごとに背が高いのも悪くないじゃんっ!!
むしろ姿勢よくして生きてればカッコいいじゃんっって思い直して最近では姿勢を気にしつつ整体に通おうとひそかな計画がたっております。

だからとりあえず・・・この本をご購入

今日、お風呂から出てからひそかに自分の部屋に引きこもって骨盤矯正しちゃいます・・・へっへっへっ・・・ザッツ ネクラ・・・(意味不明)
P R
☆★プロフィール☆★
■代替テキスト■
*お名前*    花
*年齢*     22歳
*お住まい*   東海地方
*趣味*     食べ歩き・自分磨き
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像takae
» 今日はプチデート★ (2006年02月21日)
アイコン画像takae
» Desperate Baton (2006年02月16日)
アイコン画像ハナ
» あいのり (2006年02月15日)
アイコン画像ぐり
» おかげ横丁に来てみた!! (2006年02月13日)
アイコン画像takae
» おかげ横丁に来てみた!! (2006年02月13日)
アイコン画像コータロー
» あいのり (2006年02月12日)
アイコン画像takae
» 午前9:50の独り言・・・。 (2006年02月10日)
アイコン画像takae
» あいのり (2006年02月10日)
アイコン画像ハナ
» 骨盤矯正、頑張りますっ!!!あざーーっす!! (2006年02月09日)
アイコン画像かな
» 骨盤矯正、頑張りますっ!!!あざーーっす!! (2006年02月08日)
ランキング
■代替テキスト■
人気blogランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hana--19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる