復帰。。。 

2006年05月25日(木) 10時05分
コルム復帰しました拓ですΣ(゚口゚;

キャラデリ3回もしてやる気なかったのに。。。
急にやりたくなって結局復帰。。。
      
どうぞまたょろしくねw

この頃。。。 

2006年05月25日(木) 9時53分
この頃、超恋愛してる拓です[壁]ロ゚)ハッ

つい最近学校辞めたから、髪染めたら。。。
バイトが全然決まりません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!(面接でおとされます↓
だから毎日がつまんなぃです。。。
誰か楽しくなる事教えて

中学時代の友達。。。 

2006年04月27日(木) 20時30分
今日、駅の近くをフラAしてたら中学時代の友達にぁった↑↑↑そしたら一時間くらぃぉ話ししちゃった(笑)ゃっぱり友達はぃぃねぇ↑↑↑↑

カラオケで。。。 

2006年04月26日(水) 21時43分
この前の土曜日に友達とカラオケにぃったら…ぁるぃて一時間半かかりました…(超遠かった〜 それでカラオケ屋に着ぃたのはょかったんだけど↓↓急に友達が熱でちゃった↓↓↓そのうちに熱はさがったんだけど…歌ぅ時間がなかったぁ…ドタバタした1日で疲れた…↓↓(笑

彼女とww 

2006年04月22日(土) 21時29分
今日ょるに彼女とデートしてたら…
かなり沢山同級生にぁってかなりはずかった…(泣
しかも…俺の彼女は年上だからょけいにはずかった…

寝坊。。。 

2006年04月21日(金) 10時46分
今日最悪な事がぁった。。。
それは。。なんと起きたら10時半超遅刻だ。。。
とゆ〜ことで。。。学校ぃってきます

個人面談で。。。 

2006年04月19日(水) 20時16分
今日個人面談で、かなり嫌なこと聞かれた。。。
それは・・・急になんでお母さんぃなぃ?って聞かれた(ぁりぇなくなぃ
まじでその時担任を殴ろうとしちゃった^^;(ぁぶなかった
正直言ってここ数年自分なりにぉ母さん探してたんだけどね^^;
誰にも言えなぃんだけど、実は今すぐにでもぁぃたぃ気持ちがぁるんだょね
でも、今の時代両親居る家も少なくなってきたょね(多分
両親ぃる人は幸せだねww

 高校で。。。 

2006年04月18日(火) 12時17分
高校にはぃってまだ1週間しか経ってなぃのに
昨日。。。後ろの席の女子数名から
急にァドを聞かれた〜(笑
高校って最高の所だねwww

初めに・・・ 

2006年04月18日(火) 12時08分
初めに簡単に自己紹介します
某高校1年の拓です部活はテニスゃってますw
ぁと彼女はぃますww(だから何って話だょね。。。

★ょろしく★ 

2006年04月16日(日) 21時43分
初めまして文章下手だけど暇だったら読んでやってくださぃ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:han_nari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる