半×官bot説明書

March 08 [Thu], 2012, 0:30
@han_kan_botは、戦国無双の半兵衛×官兵衛の非公式botです。
1時間に1回呟きます。
0時〜7時の間は呟きを停止します。
オリジナル台詞はBL色がとても強いです。

呟きの内容は主にゲーム・書籍からの台詞です。
・戦国無双3
・戦国無双3猛将伝
・戦国無双3Empires
・戦国無双3Chronicle2nd
・戦国無双3キャラクターズ真書
・戦国無双4
・無双OROCHI2Ultimate
・100万人の戦国無双
・声優奥義DVD


から拝借しています。
なので上記のゲームのネタバレになります。ご注意下さい。

反応語句
・おはよう
・お休み、おやすみ
・よろしく、ヨロシク、初めまして
・いってきます、行って来ます、行ってきます
・ただいま、帰宅
・慰めて
・ありがとう、有り難う
・褒めて、ほめて
・可愛い、かわいい、カワイイ
・ちゅっちゅっ
・なでなで
・ごめん
・リア充
・癒し
・構って


※一つの語句に半兵衛と官兵衛の2パターンの反応があります。何回か話かけてやってください。
※反応語句は今のところすごく少ないです。徐々に増やしていく予定です…。
※なにか言ってほしい台詞などがありましたら気軽に@han_kan_botのDMでどうぞ!





公式がいちゃつきすぎて何が公式なのか分からくなった人用に
オリジナルの台詞は以下になります。反転してご覧ください。
逆に言えば以下の台詞以外は全て公式です。公式が大手ですね。


■「官兵衛殿のことならなんでも知ってるよ♪」「ならば私が今やっている仕事が本当は卿の仕事だというのも知っているな」「えっ」「私のことをなんでも知っている卿のことだ。私がこれを片付けるためにほとんど寝ていないのも、もちろん知っているだろう」「あー…えっと…仕事します…」「当たり前だ」
■「さっきさー秀吉様の子飼い達が官兵衛殿のこと性悪軍師って言ってたんだよ?サイテーだよねー!」「卿がいつも私に言っていることだろう」「いやいや俺は言っても良いんだよ、俺は。でもあの子らが言っちゃ駄目でしょ〜」
■「官兵衛殿って痛い時に痛いって言わないから心配だなぁ」「卿こそ小さな傷だと大げさに騒ぐが本当に痛い時は誰にも言わないであろう」「…うーん。どうして官兵衛殿にはバレちゃうんだろう。隠してるつもりなのになぁ」「(私も隠しているつもりなのだがな…)」
■「俺は誰かのものになる官兵衛殿は見たくない」「私は私のものだ」「そっか、そうだよね。そしたら俺が官兵衛殿のものになるよ」「いらぬ」「即答しちゃう?ひっどいなぁ。ただで貰えるのに」「卿は誰のものでもなかろう」「その俺が貰ってって言ってんだからさ〜。俺は官兵衛殿のものになりたいな」
■「官兵衛殿ーお茶菓子食べに来たよー」「仕事はどうした、半兵衛」「まぁまぁ、細かいことはいいじゃない(ボリボリ」「それは私の煎餅だ」「官兵衛殿の家で食べるお菓子は美味しいなぁ」「…どこで食べても同じだろう」
■「ん〜?ダメだよ!俺今お仕事中だからかまってあげれないの。もー官兵衛殿ってば甘えん坊さんだから困ったな〜」「…半兵衛、猫に私の名前を勝手につけるな」
■「半兵衛。粗相をするな。そこは厠ではないと何度も躾けたはずだが?」「…官兵衛殿、猫に俺の名前つけるのやめて!」「卿の真似をしたまでだが?」
■「…卿は人の布団の中で何をしている」「何って、官兵衛殿のお布団を暖めてあげてたんだよ?さぁ、官兵衛殿!飛び込んでおいでよ!」「拒否する」
■半兵衛、ヴェポラッブを塗る時間だ。
■「猫ってホント可愛いよねぇ。小さくてふわふわしてて、何より一緒に寝るとあったかいところがいいね!」「………(その言葉は全て半兵衛にも当てはまることだが…言うと面倒だ、黙っておくのが最良であろう)」
■「官兵衛殿の作った握り飯が食べたい!!!!」「よかろう」ドゴォムギュムギュ「?!ち、違う!俺が食べたいのは官兵衛殿の手で握った握り飯だよ!鬼の手で握ったのなんて精神的にもなんか嫌だよ!官兵衛殿の馬鹿!!」ダッ「は、半兵衛…!」

■…もうすぐ半兵衛が腹を空かせる頃だな。茶菓子を用意しておこう。
■お腹空いたなー。官兵衛殿のところでお茶菓子もらってこよーっと。
■官兵衛殿の膝枕で昼寝なう
■半兵衛が私の膝で昼寝をしている……なう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:han_kan_bot
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/han_kan/index1_0.rdf