気付かれないうちに。 

July 17 [Sun], 2005, 11:50
更新します。
夏です。暑いです。ひからびます。
なのに、いつかのTシャツ焼けが直らず、ノースリーブを着ることができません。
まぁ、そこまで着たくもないですけど。
そんなこんなで来週は4つもレポートを出さなくてはいけません。
夏目漱石。活字メディア。わだつみの声。プラトンの二元論。←しかも英語で。
総文字数6500字+英語…。

みなさんも、直前になって焦る前に、前々からやるよう心がけましょう。
夏は日焼け対策をしっかりしましょう

月記 

May 08 [Sun], 2005, 19:36
になってます。すまん。
いろんなことを一文で表してみようと思います。
レポートが大変。
井上ひさしは井上靖ではなかった。
母の日なので、花束を買ってみた。
ちなみに630円だった。
安い。
チャリで鎌倉に行こうとしたが、中止になった。
友達がタイスープで腹痛を起こした。
胃液まで吐いた。らしい。
最近、地震が怖い。
今日も揺れた。
なぜか、揺れる1秒前くらいに目を覚ます。
微妙な予知能力。
夏はフェスに行く。
3日間ぶっとおしで行く。
ちなみに邦楽。ロック。
パーマに飽きてきた。
ストレートにしようかな。
SINGER SONGERの唄がいい。
こっこが可愛い。
痩せたい。
夏に向けて。
笑っていいともの増刊号でアンガールズのコントが見れた。
良かった。
青木さやかの写真集が見たい。
買わなきゃ見れない。
そこまでするほどのものじゃない。
誰か買ってないかな。
代官山にある西郷山公園はなかなか気持ちいいので是非行ってみてね。

サボり過ぎ 

April 03 [Sun], 2005, 19:42
てなわけで、久しぶりに書いているわけです。日記。だから、一度に何日分も書いてしまうのです。筆不精です。はい。

31日はうれしいことがおきました。もうM氏には自慢しちゃいました。伊勢谷君に会っちゃいました!ここで、伊勢谷って誰?って思った人は読み飛ばしましょう。
母親が手伝う仕事に伊勢谷君が出てる。ってことで、目の色変えて、母親のアシスタント。という名目で、会いに行っちゃいました。某撮影所まで。いました。ふつーに。背高くって、顔ちっちゃくって、細くって、美形完璧です。しかも芸大。すごすぎ。
母親の知り合いの人なんかが、伊勢谷君を紹介してくれて、ちょっとばかり、しゃべることもできて、いろいろと話してくれました。平成生まれと結婚したいとか。10歳以上年下かよ。写真も撮ってもらって、かなりご機嫌なのでした。見かけによらず、失礼。とってもフレンドリーでいい人でした。感謝です。ありがとう。

1日は入学式でした。ついに大学生になっちゃいました。信じられません。自分でも。しかももーすぐ19だし。19…。微妙だ。数字的に。
M氏の言うように、うちの学科はきのこちゃんが多いのかと思っていたが、そんなことはなかった。良かった。のびた君はいたけどね。ついでに年齢不詳君とか、原人っぽいのとかもいたけどね。でもフツーでした。はい。
でもこの先、ちゃんとやっていけるか不安だ。明日、早速プレイスメントテストだし。英語なんて、3ヶ月くらい触れていないのに。あー嫌なこった

春なので 

March 04 [Fri], 2005, 22:08
スキンを変えてみました。似合わねー。とか思ったあなた。M氏とかViViとか。笑。知ってます。そんなことは。はい。
とはいえ、今日は。3月なのに。寒いっつーの。サボテンしたくなりますよ。M氏じゃなくても。そんな不真面目な私を、神様はちゃんと見てました。こけました。見事に。階段を。幸い、軽く尻と腕を打った程度ですが、これがリアルに微妙に痛い。さっきから、じんじんしてます。あー惨め。

最近。 

February 28 [Mon], 2005, 18:18
23日。伊勢丹の解放区にて、VISIONAIREを買う。かっこいい。
24日。学校で担任にメッセージを贈る。教習所へ行き、車に乗る。意外とスピード狂。指導員がびびる。そして怒る。
25日。TOWER RECORD86ポイント貯める。もうすぐ満点。ACIDMANとレミオロメンとミッシェルを買う。チバさんはひどくかっこいい。BunnkamuraにてTouch Of Spiceを観賞。歴史を知らないと微妙。
26日。ピアスを買う。TSUTAYAが半額。ズーランダーラブアクチュアリーとタクシードライバーを借りる。恐ろしくジャンルが違う。
27日。友に誘われ、フットサルに参加してみる。意外と楽しい。お情けでFKを決め、2点を得る。ヤッキー。笑。
28日。筋肉痛。しかも腰のあたり。(だけではないが)何故?どうやったら、腰のあたりの筋肉が筋肉痛を起こすのだ?恐るべし、フットサルの運動量。

というわけで、ロンドンから帰国後も意外と忙しい日々を送る。若い。自分で言うな。

http://www.visionaireworld.com←これまで発売された作品の数々が見れます
http://www.towerrecords.co.jp←毎週通ってます
http://www.gaga.ne.jp/spice←ギリシャで大人気らしい
http://blog.livedoor.jp/fcgree/←たまには運動したいかた。是非

あーもー 

February 09 [Wed], 2005, 23:31
何回書けばいいんでしょう。4回目です。これで。この前書いたのに、ちょっと用事あったから、途中でやめて、下書きで保存しておいたのに。どうしてないの??あーもーやだー。やだー。自分の機械音痴っぷりにむかつく。なんなんだ。しょっちゅうフリーズとか起きるし。姉のインターネットも失くすし。意味わかんないよね。ネット失くす。ってどんなだよ。そーいえば、パソコンだけでなく、電子機器を壊すことが多い。私は。母のMDプレーヤーも父のMDプレーヤーもついでに自分のも、そういえばあたしが壊したんだった。何がとりついているんでしょう。皆さんも気をつけてくださいな。特に腐れ縁Mさん。笑。てなわけで、初日記なのに、こんな話題でいいんだろうかって感じですが、また公開できなかったら嫌なんで、このくらいにします。今日はサッカー勝って良かったー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像reiya
» 月記 (2005年08月30日)
アイコン画像ま。
» 気付かれないうちに。 (2005年07月22日)
アイコン画像さおり
» サボり過ぎ (2005年04月06日)
アイコン画像M氏
» 春なので (2005年03月06日)
アイコン画像ばーさま
» あーもー (2005年02月13日)
アイコン画像さおり
» あーもー (2005年02月12日)
アイコン画像腐れ縁M
» あーもー (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:han_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる