ヤプ 

February 05 [Sun], 2006, 18:53
かなり久々に書きます。
最近ヤプログ離れが進みました。
B型は熱しやすく冷めやすいのですよ。
しかも重いし。Macだと一段と動き遅いし。
ミクシィの方がらくちん。
ニートへのカウントダウン。
作家活動に専念しなければw

もうすぐ個展のDM発注します。
枚数が欲しいので白黒になりそうです。
いっぱい作って四方八方に 貼りたいのです。
もらってくれる人いるかなー。
それが謎。

いま興味あるもの↓
・あみぐるみ
・卵の紙でできたケース
・ウンパルンパ

上記のもので新しい作品作れないか検討中です…。
できたらいいねー。

粉雪 

January 20 [Fri], 2006, 22:37
レミオロメン?の粉雪

いい曲
だなーって思っていたのに。

今日Mステに出てるのみたら
がっかりしました。

初めて人見たのですが
あまりにタイプではなくて…。

いくら人間顔じゃないといっても。

ぁー。

曲だけしか知らなければよかったわぁ。。。
着ウタ取るのやめます、、、

明日、本当に雪降るのですか?

まだ東京では今年雪を見ていません。

楽しみなようで、迷惑なようで。

電車に乗る日に限って、天気悪いです。

そろそろ写真のネタをみつけなければなぁ。。。

明日近くまで行くので
竹尾の見本帳本店に行ってこようかなーと。
密かに計画中です。
あの店、入るの勇気いるんだよな。

書き初め 

January 19 [Thu], 2006, 21:35
書き初め書きました。
実際には書き2度目なのですが…。
大きいのを書くのは今年初めてです。
筆を先生から借りてきたのですが
抜け毛が激しいです…。
穂先も長いし。
書きにくい…。

半紙万歳!!!


とつくづく思いました。

堕。 

January 12 [Thu], 2006, 23:04
もう12日です。
結局、バーゲンとか行ったけど。
特に大きな買い物もしませんでした。
最近、何をしても楽しくないし。
喋るのも面倒だし。
欲しいものも特にないし。
笑うの難しいね。
顎も痛いし。
食べるのもめんどうだし。
こういうとき、友達とかいたら。
相談とかできるのですかね。
来月の今頃には。
希望が持てるといいと望むばかりです。

新年 

January 03 [Tue], 2006, 10:44
あけました。
箱根駅伝を見ながらおせち&お雑煮を食べています。
元旦から夜勤でした。めでたい。
なので今日、明日は連休です。

靖国神社&武道館へ行ってまいります…。
大阪がびみょーーだったので今日は気が思いです。
某掲示板でガチャの交換とか出したらいっぱいメール来たし。
すっかりピエラーやっております…。
第1弾の黒アイジ。呪いのように5枚くらいあったのに
それぞれ必要とされている人に旅立っていきますw

しかし、風邪をひいたようでだるいです。
まだ、初詣も初売りも行っていません…。
でもギャルソン系は8日からだよね。
Y'sのセールはないのかしらねー?

さよなら。マンピンク。 

December 26 [Mon], 2005, 23:30
何日か前、
家にDMが来ていました。

このたび私どものコム デ ギャルソン・ジュンヤ ワタナベ マン ピンクは
1月13日(金)をもちまして終了させていただくこととなりました。

やっぱり噂は本当だったのですねー。
あの5万いくらの白のブラウス買っとくべきかしら。
マンピンクの洋服好きだったのになー。
特にTシャツとか普段着にできる感じが好き。
コート大事に着なきゃ。
また好きなブランド探さなきゃ。
最後のDM、余白の使い方美しいです。
白い紙と黒い文字だけなのに素晴らしいです。
やっぱりギャルソンは神。
最近ヨウジの洋服買ったから祟り?

長野。ピエロ。雪まみれ。前編。 

December 22 [Thu], 2005, 23:56
長野です。
寒いです。
雪です。
初めて吹雪の中マイカー運転しました。
ドライアイスの中にいるようでした。
車混んでるし、新潟停電しているみたいだし。
なかなか時間がなかったけど、善光寺さんだけは行ってきました。
証拠写真→
pierrotちゃんは楽しかったですゎ。
91回目のライブ(多分)でホールでは初最前でした☆
しかも上手に交換してもらったしw
久々にじっくりメンバー見てしまったけど、
年とったなぁ…っていうのが正直な所。まぁ自分もですが。
あの頃は若かった
メイクも意外と濃いんだね。宝塚チック。
途中キリトさんテカってますな〜って言ってたけど、
メンバーもテカってましたからw
前すぎてほとんどあいじさんとタケオさんしか見えませんでした…
ていうか見なかった。
勝手な感想です。
1.深い眠りが覚めたら
2.FREEZE
3.MYCLOUD
MCキリト:3列目にいた3人組にインディ乗りするなと注意してた。いい気味。
その注意されてる人、特にハデな格好の人の顔、動揺してたみたいだねー。
4.PERFORMANCE
5.BELIEVER
6.ICAROSS
7.新月←久々に聞いた。真っ赤な花より好きですこれ。
8.THE FIRST CRY IN HADES【GUILTY】
9.THE LAST CRY IN HADES【NOT GUILTY】
10.HEAVEN

長野。ピエロ。雪まみれ。後編。 

December 22 [Thu], 2005, 23:16

11.PIECES
12.パラノイア
13.FREAKS
14.ATENA←キリトさんがあいじさんの耳にフーって何回も息吹きかけてた。至福の吐息〜の歌詞で。潤が上手に来て頭を指さして左右に揺れてた、その顔に失礼ながら爆笑してしまった…。
15.MAGNET HOLIC
16.ネオグロテスク←最初のネオ、グロ、テスク、ァーって言うァーの所であいじさん舌出してたゎ。
en.1
17.FINALE
18.BIRTHDAY←コクーンかヒルかとおもいきやこれ。キリストの誕生日だから?最初の所、あいじさんのパート休みでずーっと唄っていました。
en.2
MC:
タケオさん…赤ら顔強調。
コータさん…寒いでスノウ。だっけ?一生懸命考えたのだろうねー。
アイジさん…長野の人どれくらいいるの?って聞いてほとんど手を挙げなかった…
      少なくとも最前は全員長野人ではありませんでした。
      みんな外で雪だるまとか作ってるんでしょ?
      楽しそうでいいなぁー。とちょっと寂しそうな感じ。
      長野の寒さに耐えられません。すっかり東京人になってしまいました。
      ごめんなさい。お母さん。って言っていてお母さんて呼ぶのかーと関心。
      アイジママ一昨年位の長野で見たけど、綺麗な人でものすごいアイジャー。
      手振ってたり喋るとキャーって言ってたし。
      こんな事言ってたらさぞかし喜んでいたことだと思いますねー。
キリトさん…どんな目を背けたくなる状況でも目を背けないでそこで見ていて下さい。
      みたいなWINDOWの歌詞を言っていてドラム、ドッカンドッカンお願い?で締めくくり
19.WINDOW
20.ENEMY
21.薔薇色の世界←あいじさんコーラスで2度戻り忘れ。最後全員で円形になっていました。キリトさんとあいじさんが肩を組んでキリトさんがちっちゃいお目目でウィンクしてました。ちょっぴり感動。仲良さそうに見えました。

まだまだ書き足りないし、思い出せない…。思い出したらまた書きます。
この写真はMCに出てきた雪だるまと思われます。
雪が降るといつも作られてるよねー。
でも特徴よくとらえてて面白いデす。思わず写真とちゃった…。
やっぱり、前に誰もいなくて、後ろからも押されないっていいよね。
同じ値段でこんなにも違うのかと思ってしまいます。
次はもう大阪です。旅行気分で楽しんできますー。

最近…。 

December 20 [Tue], 2005, 22:25
ピエロネタしか書いてない気がする…。
今年もあともうすこし。
知らぬ間に、クリスマスも間近。
クリスチャンじゃないから関係ないけど。
来年どうしようか悩む時期。
とりあえず、今の仕事は2月でやめることになったので
3月に個展やります。
またデザフェスかなー。安いし原宿だし審査ないし。
テーマはポストカード(仮)。
とりあえず100枚作ってみました。
はじめて印刷屋に頼んだよ。
それが終わったら
その先は写真の学校に行くか、専門行くか、フリーターか。
悩むところです。
んー。
ヴィレッジでバイトとかもいいなぁー。
誰かー。救いの手を…。

こ お り や ま。ピエロ 

December 16 [Fri], 2005, 22:08
本日は行きはバス、帰りは新幹線とリッチな旅でした。
近いから夜行バスが無いのです。
昼過ぎに郡山についたけど、やっぱり何も無い街…。
駅前のローソンすごいね。A写と音楽流れてたよ。
ディズニーストアとか新星堂とかに行ってました。
バズの印鑑売ってて思わず作ってしまいました。
わざわざ郡山で印鑑作ってるし…。
んー寒かった。雪は降っていなかったけど。
ライブはおもしろかっった。石川コールvvv
長野ではギター隊の本名言うのかしら?
2階だったけど楽しすぎてあまり覚えてません…↓↓
あいじさんはやっぱり少し遠くから見るのが一番かっこいいかも。
タケオさんが主役だったのは確かです。
郡山でこんなに人がくるのは石川さんのお陰です。ってキリトさんが
言っていたのが印象的。
私も郡山なんてライブがなかったら行く事なかったんだろーなー。


1.深い眠りが覚めたら
2.FREEZE
3.MYCLOUD
4.PERFORMANCE
5.BELIEVER
6.ICAROSS
7.真っ赤な花
8.THE FIRST CRY IN HADES【GUILTY】
9.THE LAST CRY IN HADES【NOT GUILTY】
10.HEAVEN
11.PIECES
12.パラノイア
13.FREAKS
14.ATENA
15.MAGNET HOLIC←キターって感じ。あいじさんおしり振ってて素敵。
16.ネオグロテスク
en.1
17.FINALE
18.壊れていくこの世界で
en.2
19.WINDOW
20.ENEMY
21.REBIRTH DAY←和やかなムードで終わったって感じ。

最後、石川さんがマイクなしで
おまえらっ。さいこーっ。って声裏返ってて。
だんだんライブらしくなってきたなと思いました。
あと、あいじさん帰るときに野ブタのチュッてやつで投げキスしてましたw
亀梨とあいじがユニット組んだらいいのにw
こんな微妙な曲でも面白くなるんだね。すごいね。
八王子がほんとにつまらなかった…。
次のpierrotちゃんは長野。雪すごそー。
ホール初最前なのでワクワク。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/han73/index1_0.rdf
◆コメント◆
アイコン画像イシガメ
» これからバス旅。レッツ金沢。 (2005年12月16日)
アイコン画像陽風
» ハッピーハロウィン (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:han73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる