リア充です

August 09 [Mon], 2010, 10:51
元気です。
近頃は彼氏と過ごす日々なので帰り遅くて更新サボってました;
帰るの3時とか当たり前になって来るぜ。
門限3時だからそれまでには帰ります。

本気爆発しろってくらいのイチャコラですよ。
私的にですが
顔がイケメンなのでとても良い←
あ、いや、顔だけ好きじゃないですよもちろん中身も。

2個上でO型でカラオケ行った後に付き合う
蓮水このパターンだぜ。いつもこれ被る。
元彼もそうだった。
今の彼氏には結構惚れてるみたいなので仲良くやります。
1ヶ月経ったよ!早いね!

実は歳取ってたの

July 20 [Tue], 2010, 21:41
誕生日です!笑

お陰様で19歳になりましたwww
お祝いメールやメッセージ下さった方有難うございます^^
朝から携帯鳴り放題と言う蓮水ビックリな日でした。
普段あんまり鳴らない携帯が鳴ってると言うね。
ちなみに一番最初にメール来たのは嫁でした。
有難う嫁、愛を感じた。笑

ブログでの活動はまちまちですが
そのうちサイトでも作るので宜しければつついてやって下さいwww
有難うみんな大好きだ!笑

作った

July 20 [Tue], 2010, 11:49
そう言えばパソコン作りましたwww
うちのポンコツvistaとはお別れさ☆

スペックは
OS/Windows7
CPU/i5
メモリ/2ギガ
HDD/500
ディスプレイ/23インチ

こんな感じ。
23インチデカい!www
Windows7早いです。
起動もシャットダウンも早い。
10万くらいで出来たので満足!
うちの町にも光来るしね☆

快適なネット環境万歳!!

爆発しろ!

July 18 [Sun], 2010, 19:04
ウヒャヒャ、俺リア充。

近頃リア充しながら過ごしてたので爆発しろって感じです。
久々に日記書いてこれってどうよって感じですね分かります。
爆発しろ私!

同じ会社内なんで別れたら悲惨ですがね。
取りあえず付き合ってる事は会社の中じゃ本人達しか知りません。
バレたらネタにされる;
人のそう言うの大好きですからねうちの会社。

まぁ
今日もご飯行く約束してるので仕事終わったらいてきまー。

ふぅ…

July 11 [Sun], 2010, 18:35
取りあえず
近頃睡魔はいろんな事がありすぎて
忙しいです。

でもまぁ
楽しい事とか嬉しい事とか
結構あって幸せでもあります。
帰宅時間は深夜ですがね…
それだけはなんとも言えない。
早く帰りたいね。

職場の試験も無事合格したので
一安心^^

その名字はwww

July 03 [Sat], 2010, 17:51
近頃はイナズマイレブンのソフトが大量に売れる電気屋です。
ボンバーとスパークがどう違うのか全く知りませんがwww

取りあえず
今店がエアコンラッシュで非常に忙しい。
その煽りはパソコンにもあるのですが売れない。
取りあえずテレビとエアコンは酷い。
そして、テレビの待ちのお客様を無線でやり取りするのですが
「次の待ちは誰ですか?」
「こもださんです」
「ほ、ほもだ?」
「いやいやwwwKOのこもだですよwww」
「あー、KOのこもだ、了解ですwww」
吹いたwww
ほもだってそんなwww笑
ニヨニヨしたじゃないかなんだその名字www

もう今日朝から病院行きで死亡して仕事来てるんでヤバいですが
無線で笑えたんでよしwww
超頑張る。

東京旅行2日目

June 26 [Sat], 2010, 18:06
羽子ちゃんと池袋行ってきました!
わはぁwwwデュラララ!!の現地www
ハァハァしたぜ!
乙女ロードにも行ってきたし満足^^

だがしかし興味本位で入った喫茶店がオレンジジュース1000円とかwww
どんなだwwwと思ったwww
東京怖いよ東京!
チョコケーキ食べて出ましたがね!

シズちゃん受けの薄い本買ったし
七魅さんからアンソロ借りたし
明日仕事だけど良いの。幸せだから!

今から帰ります。
東京駅のホームからブログってます。
また東京行こうそうしよう。
夏休みか秋になったら行くよ!

ヒャホー!

June 25 [Fri], 2010, 19:31
シンデレラ城!
ディズニーなうな今日。

明日は池袋行く予定!
遊びまくるよ!

わっしょーい!

June 22 [Tue], 2010, 23:29
コメ返とか出来てなくてすいませ;
一応零さんは元気です。

仕事してると愚痴ばっかり出てきますが
悪い人ばかりじゃないんだ!
同期で1人嫁みたいな空気纏った奴が居るから
その人に懐いてます←
いや、まぁ、男だからえらい勘違いされてるけどね。周りに。
本人達は気のあう友人なんだけど。
O型は波長が合うと大変ですねホント。笑

その同期に手伝ってもらってパソコン作ります^q^
自作ー!自作パソー!
ついでにサポートさんに頼んで現在のパソ
リカバってもらうんだぜ!
職権乱用とか知らん!←
頼んだもん勝ちだよね!←

サポートさんとは何故か仲良いです。
ドSホイホイであり、オッサンホイホイでもある蓮水。

はぁ…

June 18 [Fri], 2010, 1:20
iPodnano買った!
電気屋の特権をフルに活用して破格の値段でな!
…と言ってもまぁ、店終わった後に台数限定のiPodが余ってて
それを買っただけなんだけどね。笑

使い方サッパリで勉強中です。
何曲かは入れましたwww

しかしまぁ…
良いこともあるんですが最近は参ってますよ。
電気屋の店員ナンパして何が楽しいんだか…
20代前半くらいの客がちょっと…鬱陶しい。
接客態度を好意と履き違えないで欲しい…
事情があって電話番号教えなきゃならんくて
電話来るんだよね…
私に落ち度があるからコレ完全に自分のせいなんだけどさ。
分かってるからこそ凹む…orz
電話シカトですけどね。

電気屋ナンパするアホ結構居るのでイライラ。
私そんなホイホイされそうな見た目してるのか?
凄絶に地味ですが。
コレで3回目ですよ。
鬱。

おちゃめ機能聞きながら最近はテンション上げて頑張ってます。
日曜日嫁に会うしね!
嫁好き!
蓮水ホントに嫁好き!
嫁ー!嫁好きー!


取りあえず
だだ凹み中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮水零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
愛を知ってる県にてひっそり活動している
オタク腐女子なコスプレイヤーです^^
現在「最遊記」で活動しております☆

基本的にツンデレ大好き!
近頃は眼鏡受けヒャホー!と
訳の分からない雄叫びを上げております。
「わかる!」と思った方居られましたら
是非絡んでいただければ嬉しいです^^


〇愛読中〇

「最遊記」、「あまつき」
「黒執事」、「REBORN!」
「鋼の錬金術師」
「モノクロームファクター」
「ハートの国のアリス」
「今日からマ王!」
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」…etc

BL系では
「純情ロマンチカ」
「鬼畜眼鏡」
「江崎家へようこそ!」
小説でしたら他も愛読中☆

基本的に面白いと言われれば
何でも雑食に読みます☆
お勧めが有れば是非教えてくださいませ…!

○パソゲー○

「ハートの国のアリス」
「クローバーの国のアリス」
「咎狗の血」
「鬼畜眼鏡」
「鬼畜眼鏡R」
「みらくるのーとん」
「ラッキードッグ1」
「コイビト遊戯」
「MESSIA」


が現在私のVistaに居ます^^
まだ入りそうなので
面白そうな物があれば投入予定。
頑張れパソコ。
私の萌えの為に!!←


○コスプレ○

【涼宮ハルヒの憂鬱】
朝比奈みくる

【戦国BASARA】
毛利元就(第2)
竹中半兵衛(第1)

【最遊記】
孫悟空(RELOAD)
そのうち外伝も。

【VOCALOID】
初音ミク
(通常、サンドリヨン)
鏡音リン(借り物)

【D.Gray−man】
リナリー・リー(初期)


今現在はコレだけ。
そのうち増えると思います^^
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ディル
» (無題) (2010年06月09日)
アイコン画像蓮水 零
» 免許めーんきょ! (2010年03月27日)
アイコン画像鼻紙の人
» 免許めーんきょ! (2010年03月27日)
アイコン画像はながみ
» まさかの (2010年02月22日)
アイコン画像はながみ
» まさかの (2010年02月22日)
アイコン画像蓮水 零
» おはようございます (2010年02月16日)
アイコン画像蓮水 零
» ウヒョアwww (2010年02月16日)
アイコン画像ディル
» おはようございます (2010年02月16日)
アイコン画像ディル
» ウヒョアwww (2010年02月15日)
アイコン画像
» 疲れたぜ (2010年02月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる