ティー 

July 30 [Wed], 2008, 22:11


いくちゃん、顔かくれすぎだよ!!

最後に撮った集合写真です。
なんと10人しかいません!
もげさんはこの時調布に・・・

7/28レポートその2  

July 30 [Wed], 2008, 0:35
さてさて、原宿通りを通り過ぎ、目指すはババの店。
かなりいい感じのお店でほんとにおばあちゃんちのにおいがしました。
懐かしいエアコンと、一つはずれてる白熱灯と、急な階段。
今回来れなかったひともたくさんだし、次回もここでよいのでは!!

ちなみに、伝説のあおちんの斑点。→酔うと斑点が出来るんだって!
なんとTマーク。 空気読みすぎです。(写真ぶれちゃった)


あと、モゲさんがマスオさんのまねが激ウマです。神です。
ななぴんがお酒強すぎです。
あと、からみすぎましたごめんなさい


いろいろありましたが、そろそろ打ち上げもおひらきです。
みんなで大荷物で竹下通りを歩きます。大々的な家出のごとく。

おつかれさまでした!!!


さてさて、重要な話です。
今回最初に集めたお金からみなさんに返金をしています。1000円。

搬出に来れなかった人(るか、たね、もりあす、のりぴ)
あおちん、もげ、しもだくん←渡しそびれた・・・

にはまだ返金してません。タネは立て替え代もわたしまーす。かやちゃんも。

あとはTIMアルバムの経費、少し残りがあるので飲み代か返金です。

そんなかんじです。



ああいいそびれましたが
広報のみんな、空間のみんな、パフォーマンスのみんな、記録、会計、
リーダーぐっちゃんホントウにおつかれさまでした!!
とても良い展示だったです。パフォーマンスも◎
ではではTimagineに栄光あれ◎
あら、もう終わるかんじになってる笑


とり

7/28レポートその1  

July 30 [Wed], 2008, 0:00
いま、その1書き終わりそうだったのに全部消えました、きを取り直して人生いきていこうorz


こんばんは、Timagineおつかれさまでした!
最終日のラスト(じゃないかも)レポ行ってみましょう。せつないですねえ

7/28 シフト→ぐっちゃん、もげ

◎展示最終日
◎搬出
◎打ち上げ


最終日です。正直14時前のこと分かりません爆
聞いた情報、日誌をよんだかぎりの情報を書きます!

・向ヶ丘遊園に新しくオープンするギャラリーの方がたが見えて、べらぼうに展示(TIM君?)をほめてくれた
→TIM続編の予感?
・コハハ(コパラママ)がいらしてゼリーの差し入れを頂いた☆
・下北?で行われるシークレットパーティー(発音良く読んでね)のチラシをおきに外人サンがいらした
・通りすがりの人もちらほら。
ベビーカーを押してきてくれたお母さん。いいかんじのおじいちゃんあばあちゃんなど。

みんなのフレンズ(タネ友、モリアス友(Tシャツ買ってくれたよ)、情デさん、工芸ぐんちゃん、ななぴん友、などなど多くの方が!)
・たくさんの方がほめてくれました
カッティングシートも!(業者?って言われた)

15:30
・終了まであと30分。そろそろ赤帽さんがTIMくん迎えにきてしまう。そのまえにたくさん記録に残しておこう。
・Tシャツ代をまとめはじめる。みんなけっこう稼ぎましたね!

16:00
・きっちりジャストくらいに赤帽さん到着。あられもないところにベルトを通され、4人掛かりで運ばれて行くTIM君。この写真はぜひTIMアルバムに入れてくれてるといいな笑
赤帽さん汗だらだら。勝田さんもありがとう。みんなもおつかれさま!!
TIM君が運ばれて行った後のギャラリー。切ない。現在高嶋TIMは高嶋宅の壁をじっと見つめているらしい。考え深いね。

・ルカとモリアスの作品も一緒に高嶋宅に運んでもらいました!
ルカへ→Tシャツとドローイングは鳥屋があずかってます!
モリアスの作品、捨てられるわけないでしょw

・続々とみんながギャラリーへ到着。搬出作業開始。ディスプレイTシャツが外される。増える洗濯バサミ。一気に白の面積が増えて行くギャラリー。のはらが釘をがんばって外している姿がステキでした。

・下田君帰国。 早いよう! おつかれさまでしたサリー!!
・のはら帰国。 いってらっしゃいフィンランド!樹脂ありがとう!癒しをありがとう!

・意外と早く終わってしまった搬出。荷物をまとめ残るはカッティングシートのみ。
シートをバックに勝田さんに記念撮影をしてもらう。今回人が居なかったからこんど飲み会でまた撮ろうね☆
そしてはがされるシート。残った文字はやはり「T」。リーダー自らはがしていきます。



搬出、終了。

勝田さんにお礼をいい、ギャラリーの外へ。
この後は打ち上げです。
残念な事にホリ君(切ない)は一人反対方向へ。
おつかれさま!ホリ君のキャラはほんとに良かった!この人気者!
ホリ君の後ろ姿を見つつ、一行はババの店へ。


その2につづく!!

0727のレポート 

July 27 [Sun], 2008, 21:28
今日はたくさん知り合いの人や通りすがりの人が見てくれました。
朝、幼なじみの友達とギャラリーに出向いたら、今日帰国する外人さんがシマウマ買ってくれました。
みさきが流暢な英語で対応してくれたよ!!

小林ファミリーは似過ぎでした。母と妹とおばさんが。
堀くん(切ない)のご両親は相当ナイスでした。特に父。
青木夫妻も法事後だったのに駆けつけてくれました。ややテンション高めで楽しかった。

部長ハヤブサやひでさんも差し入れ持って登場してくれたり、
あとお友達もたくさん。DM撮影に協力してくれたシマノさんが、
ホリ君に両面テープを差し入れしてました。ステキ。

多摩美のグラフと情報の1年生が、DMがおもしろそうだったから、と見に来てくれました!
やったね!!
通りすがりのSFC生と、久世さんや久保田さんの話をしました。(情芸ネタです。)
久世さん大好きなので嬉しかったです。
コパラ似の青年がずっと外からギャラリーを見ていたので、中に入ってもらって話をしたら、
「アンマリニホンゴシャベレナイ」おそらく中国の方な感じが。
あと、ギャラリーを外から写メ撮りまくってどこかへ消えたポケモンマスター。

TシャツはあおちんとナナピンのTシャツがよく売れてる様子。
みさきママがいくちゃんのトランプとルカのニワトリ、ホリパパがみさきのTシャツを買われて行きました。
ホリパパ、あのTシャツ入るの?

明日最終日です!
搬出は16:30から!



活動写真! 

July 26 [Sat], 2008, 2:58
かやちゃんが、HPにパフォーマンスの様子をアップしてくれました!
みてね!

本日の報告 080725 

July 25 [Fri], 2008, 21:34
展示2日目、無事終了しました^^


〜人の入り具合〜

平日だからかあまり人が入りませんでした…
芳名帳に記名してない人も含め、全部で20人くらいかな?
人はぼちぼち通るんだけどねぇ。
でもパートナーを見て来てくれた多摩美の女の子もいました!
DMを置かせてもらったサロンの美容師さんも来てくれました!
JJのお母様、下田君のご両親も来てくれました!
うれしや♪

〜BGM〜

BGMはななぴんが持ってきてくれたキミドリのCD、『羊毛とおはな』、私が持っていったCDをヘビロテでかけてました。
ボサノバとかまったり系が落ち着くね。
他にもなんかいいのあったら持って行ってくださいな◎

〜販売Tシャツ〜

ななぴんのセーラーぽいのが1枚、あおちんのネコが2枚、計3枚売れました^^
棚に並べると柄が見えにくいのが残念。。
並べるときあまり重ならないようにしましょう◎
隅に全身鏡置いてみました。
ジャマだったらどけてください。

あと、昨日値段のパネルを手書きで作ってくれたみたい!
手書きの可愛いし、私はそのままでもいいかなって思います。
気になる人がいるなら印刷バージョンも作る?

在庫とかオーダーを受けるかどうかとか、みんなの分をまとめておくといいかも。
バタバタしてお客さん待たせたくないしね。

〜作品について〜

ほんこん(切ない)とかやちゃんのプレゼンボード(?)がちょっと剥がれやすいかも。
のりぴーががっつりつけてくれました◎
あとは特に問題なさそうです。

〜接客〜

ポカリ(1L)とウーロン茶(2L)買いました。
お客さんが来たらさりげなく出しましょう◎
帰り際にさりげなく紙コップを受け取るのを忘れずに。
白い紙コップにお茶入れたらのりぴーに「検尿みたいwww」と言われました。

〜おまけ〜

名刺をもらいました。
ライブペインティングをやってくれるアーティストを捜しているそうです。
 日時 :8月24日(日)、17:00〜21:30
新宿のライブハウスで、20組ほどアーティストを集めてやるとのこと。
8日と9日にその会議があるそうです(それには出なくても平気なのかな?)。
気になる人は連絡してみてください!
原宿のギャラリーで展示してた多摩美の者です、とか言えば通じるかも。
名刺は日誌に貼っておきました。

You&Music アート部門
土井田 一将 (といだ かずまさ)
deaetakisekinikansha@docomo.ne.jp
http://youandmusic.co
http://feeld.net


ぬーーーまだやることいっぱいですな!
展示なめんな!!

明日の搬入について 

July 21 [Mon], 2008, 21:45
小山は13時から大学で用事があってその後行くので、ギャラリーに着くの17時くらいになってしまうかもしれません。。
明日ディスプレイをやるならTシャツ早く必要だよね?
ディスプレイ用のTシャツ、もしもっと早く持っていける人がいたらお願いしたいです!
紙袋に入れて部室に置いてあります。

勝手で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!!

持っていける人いたらコメントお願いします!


あと、うちは金庫ありませんでした。。
誰か持ってるかな?

みんなの写真だよー 

July 21 [Mon], 2008, 10:51
http://www.idd.tamabi.ac.jp/h46066/tim/0717/0717.html

このキャプションの写真がほしい!という意見があったので
アップしました。
欲しいのは早めに保存しておいてね!!

7/17レポート。 

July 18 [Fri], 2008, 2:24
こんばんは。本日の内容です!
重要なことから。

さてさて今度みんなが出会う日はアートインギャラリーでの22日〜23日搬入です!

22日から搬入ができるようになりました!12時からです!
ので、23日来れない人は22日できます!
欠席の人はぐっちゃんにメールを!
23日は11:00〜19:00
タイムスケジュールを組んでの搬入です。会場にはぐっちゃん、こぱ、みさきが居てくれます。

空間係は20日オーキャン時に空間会議あります!来れるひとは参加で!
カッティングシートはこぱがゲット?してくれた模様!


◎パフォーマンス
◎搬入
◎ウェブサイト
◎キャプション





◎パフォーマンス

本日はオープン一週間前ということでTシャツの日でした◎
今日の東学はかなりカラフルでしたよ
(昨日間違えて一人TIMTシャツ着てたトリヤですが何か?)

ぐっちゃんがアップしてくれた画像がTシャツを履くパフォーマンスです。
のりぴーのたるみ具合はヤバい◎

・明日18日の昼休み、まだキャプション用の写真をとってない人は図書館マリモイスに集合。
詳細はメーリスの通り。マイTシャツ着用。さくっと撮りましょう〜

・基本的に(変動あり!)オーキャンは

19日→T魔人vsサノケン(ぐちやま、みさき、のりぴ、ほりくん切ない)
・・・・イーゼル&カメラセットで倒れるパフォーマンス。受験生たちが見守るナカ、T魔人達は
ミニDM、QRコードを多くの人に読み取らせることができるのか!?
がんばれ、にゃんざぶろう!

20日→Tシャツ物干し
・・・・みんなで1列になって吊られるパフォーマンス。まるで体育祭のような熱い青春が待ってイる!あおちんの指示を待つべし!

両日→Tシャツパンツ(のりぴ、こぱら、のはら、ほりくん、ななぴん)
・・・Tシャツ、あえてはきます。これからの多摩美Tシャツブームの火付け役は君たちだ!
履く以外は通常通り生活してください。

コパパラッチはカメラ、ななぴんはビデオの記録係です。

あ、オーキャン当日はオレンジTです。
原宿くる時はマイTです。


◎ウェブサイト

下田君制作のウェブサイトですが、販売サイトではなくTIMの紹介サイトにする方向に
なりました!
ので販売はウェブ上では行いません。

結局現地で販売になるのかな?
それとも紹介サイトのなかに販売者のアドレスなんやらリンクして、個人の管理になるのかな?
すみません、結局のところ自分分かってませんでしたので、だれか
説明書き込み宜しくです。

◎キャプション

は、メーリスの通り、18日のお昼休み図書館マリモイス集合でまだ写真とってない人は
来てください。
マイTでね。さくっとね◎

◎スケジュール
は、これで決定です!必ず自分の時間をメモってくださいね!
2個前のトピックをチェック!

カギは電子式です。ぴぴっとな。

そんなかんじです。もうすぐですねえしみじみ
ちゃんとした会議は実はラストだったりしますねえ
今日会議が終わってそんな話をしていたら
みさきがぽつりと言いました

「始まるときが終わるときだねえ」

名言、頂きました
もうちょっとだから
がんばろうーーーー☆ 


     とり

Tシャツぱんつ 

July 17 [Thu], 2008, 23:53
Tシャツをはく意外は、普段と変わらない生活をする。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Timagine
読者になる
Timagineは多摩美術大学版画部有志17人によるグループです。
7/24〜28に表参道のアートインギャラリーにてTシャツをimagineします。

カオリヤマグチ
ルカオヤマ
ワタルコパラ
カヤコバヤシ
メグミトリヤ
ハルナアオキ
ノハライチジョウ
イクミコバヤシ
ミサキコバヤシ
ナナコサトウ
ヒデオタカシマ
ヨシヒコシモダ
カナタネイシ
ヤスシホリ
アスカモリ
ジュンマツムラ
ノリヨヤスナガ

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルカ
» ティー (2008年08月02日)
アイコン画像たね
» 7/28レポートその2  (2008年07月30日)
アイコン画像
» 7/28レポートその2  (2008年07月30日)
アイコン画像みさき
» 7/28レポートその1  (2008年07月30日)
アイコン画像
» 本日の報告 080725 (2008年07月26日)
アイコン画像とり
» 本日の報告 080725 (2008年07月25日)
アイコン画像みさき
» 本日の報告 080725 (2008年07月25日)
アイコン画像ルカ
» 7/17レポート。 (2008年07月18日)
アイコン画像じぇじぇい
» 7/17レポート。 (2008年07月18日)
アイコン画像みさき
» 7/17レポート。 (2008年07月18日)