January 02 [Wed], 2013, 20:11
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
はみゅか
Q2 何歳ですか?
10代(´ー`)←
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
店がごちゃごちゃあるとこ
Q5 出身地は?
大阪
Q6 好きなアーティストとかいますか?
己龍(`・ω・´)
Q7 今、どのくらい暇ですか?
指をつねって暇潰すくらい
Q8 得意教科は?
美術(`・ω・´) ただざついだけwww←
Q9 苦手教科は?
英語(´・ω・`)
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝る
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
美術部と軽音部
Q12 好きな作家とかいます?
漫画家も含まれるなら望月淳さん
Q13 今、着てるのは?
ワンピースなど
Q14 背後にだれかいますか?
いす
Q15 最後に食べたもの。
すき焼き
Q16 最後に聴いた音楽。
影踏みエトランゼ
Q17 最後に会った人。
バイト一緒の人
Q18 テレビ、つけてます?
家じゃないw
Q19 名古屋ってどう思いますか?
エスカレーターでは左側に寄る
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
木琴って優しい音だよね。
Q21 カラオケって好きですか?
好き! 歌下手だがwww
Q22 映画とか好きですか?
目が痛くなるからレンタル派
Q23 ボーリングとか好きですか?
手痛くなるから嫌い
Q24 彼氏or彼女いますか?
いないよwwwそんなのwwwwww
Q25 浮気は許せる?
むりwww
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
…………………… 生活費どうしよう。
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
ごめんって言う
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
どうしようと考える
Q31 黄色といったら?
黄瀬
Q32 綺麗といったら?
赤司様
Q33 薄いといったら?
黒子っち
Q34 怖いといったら?
Q35 自分を動物にたとえると。
くそ
Q36 自分を季節にたとえると。
くそ
Q37 自分を楽器にたとえると。
くそ
Q38 自分を曲にたとえると。
くそ
Q39 愛とは?
知らん
Q40 幸せとは?
知らん
Q41 自分の本名、気に入ってる?
…………。
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
………よくいるよね。
Q43 嫌いな人にはどう接する?
自分から喋らない近くに来たら睨む
Q44 人見知りする?
かなり
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
PandoraHeartsとかAre you Alice?とか黒子のバスケとか
Q49 ニコ動とかやります?
見るだけ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
2日
Q51 音楽とか好きですか?
好き
Q52 美術とか好きですか?
好き
Q53 体育とか好きですか?
嫌い
Q54 動物は好きですか?
………。
Q55 小さな子供は好きですか?
人による
Q56 料理とかよくします?
昔はしてた
Q57 財布、どんなの使ってます?
白の上品な感じのだけど安物w
Q58 かばん、どんなの使ってます?
メタモルフォーゼの鞄。
Q59 カーテン、何色ですか?
白、クリーム色
Q60 玄関はきれいになってますか?
全然www
Q61 最近あったうれしかったこと。
久しぶりにパールやろうと思ったらエーフィが手持ちにいた
Q62 最近あった悲しかったこと。
吉田さん(ペットのハムスター)が死んだ
Q63 最近あった驚いたこと。
兄が執事喫茶で働いていたこと
Q64 最近あった印象に残ってること。
↑と同じ
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
↑↑と同じ
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
そうなんだろね(白目)
Q67 得意なこと。
人に嫌われること
Q68 苦手なこと。
人と喋ること
Q69 身長。
160前半
Q70 体重。
女の子に聞くことではない!!
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
忘れた。 けどいるね。
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いればいいのにね。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
ヘタリアなら知ってる(`・ω・´)
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤色
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
はあ
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
黒バス? なんだろ… 休みが続きすぎて人と話す機会ないから何かわからん
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
怒鳴られたことがない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない。 泣いて解消。
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない。 そんな喧嘩するほど話さない。
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ある。 今。
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない。
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない。
Q84 妄想癖がある。
ある。
Q85 浮気性だと思う。
思わない
Q86 嫉妬深い。
はい。 それでいい子だったのにうちの一番の友達と2人で話してたから嫌いになった。
Q87 人生、一からやり直したい。
はい。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
はい。
Q89 なにか病気になったことがある?
ある。
Q90 大怪我したことある?
ない。
Q91 UFOって実在すると思う?
思う
Q92 天国って実在すると思う?
ない。
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
中2
Q94 ゲームとか好きですか?
好き
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
自宅警備員かフリーターですか?
Q97 幸せですか?
わからん
Q98 そろそろお別れですね。
そうですね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
はい。
Q100 最後に一言。
終わり

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はみゅか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
最近黒バスにはまっています。
黒バスと遊戯王に関しては腐っているので注意

黒バス/遊戯王/Pandora Hearts/Are you Alice?/テニプリ/リボーン/己龍/分島花音/カゲプロ/テイルズ/ボカロ/ポケモン

好きなものが被ってたら是非絡んでください!!


ついったー
ついったー規制垢
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hamyuka/index1_0.rdf