忘れてた。 

June 21 [Tue], 2011, 19:58
はみゅ:

こんばんはっ
ひさしぶりっ

忘れてたんだけど、きむりんが誕生日を迎えましたっ
本人は17歳になってから、誕生日迎えたこと無いって言ってたけどねっ

とりあえず

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ *:.。. .。.:*・゜

もう少しで20代終わりますね。Ψ(`∀´)Ψケケケ

君に決めた! 

May 17 [Tue], 2011, 1:59
私は決めました。

世界一のピカチュウになってやる!

ピ、ピカチュー!!

えいぷりーるふーる 

April 04 [Mon], 2011, 22:43
しごとやめたのうそです。
えいぷりーるふーるです。

フリーダム! 

April 01 [Fri], 2011, 0:09
3月31日をもちまして、会社を退職致しました

暫くは自由の身でございます

失業保険は3ヶ月先から支給されます。
手続きとかハロワに行くのめんどいけど、働かずにお金が入るのは最高です

とりあえず再就職先とかまだ決まっていないし
探さないでやりたいことやるつもりですっ

↓やりたいことー↓

新年 

February 01 [Tue], 2011, 23:18
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

投げ収め 

December 26 [Sun], 2010, 22:09
今年最後のダーツを投げに行くと友達から
連絡があったので一緒にいってきました。

今年最後のダーツ!
投げ収めですね。

結果は、、、

うどん 

December 13 [Mon], 2010, 22:50
仕事中にブログに書くことを思いついたのに忘れました。

思い出せません。

残念。

ユニクロ 

December 05 [Sun], 2010, 21:43
ユニクロいってきました。

モンハンTシャツ目当てで行ってきました。

ほんとぼろい商売だ

こんなゲームの絵をつけただけで

売れるなんて

ぼろすぎる

まぁ買いましたがね。

三枚買いました。

MHP3発売 

December 02 [Thu], 2010, 22:33
12月1日にモンスターハンター3rdが発売されました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なんだか楽天で予約した一部の人が
当日に届かなくて、苦情のレビューを書いてるそうで、、、
近場のゲームショップですぐに予約するのが吉だったんでしょうね

といっても、私は楽天で予約しました(笑)

ちゃんと当日に届きました。
予約した日は覚えてませんが(笑)

さっそくプレイしました。

若気の至り 

November 29 [Mon], 2010, 21:59
昔の自分の記事を見て
何を書いてるんだろうと思った。

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


最新ツッコミ!
アイコン画像えすとちゃん
» 忘れてた。 (2011年06月23日)
アイコン画像えすと
» 君に決めた! (2011年05月18日)
アイコン画像えすと
» えいぷりーるふーる (2011年04月04日)
アイコン画像こーへー
» フリーダム! (2011年04月01日)
アイコン画像えすとちゃんさま。
» 投げ収め (2010年12月27日)
アイコン画像えすとさま
» ユニクロ (2010年12月06日)
アイコン画像きむりん
» 買いだめ (2010年11月22日)
アイコン画像sae
» 買いだめ (2010年11月19日)
アイコン画像えのじ
» ばれーぼーる (2010年11月13日)
アイコン画像きむりん
» ポッキーの日 (2010年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamyu_kimurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる