お気に入り^^ 

January 07 [Sun], 2007, 21:29
韓国の女優コン・ヒョジン。
初めはかわいいと思わなかったけど、みる度にその魅力にどんどんはまってしまいます。
代表作には、”サンドゥ学校へ行こう!”、”乾パン先生とこんぺいとう”等があります。
日本で言うと、グローブのKEIKOに似てるかも・・・

きれいです☆ 

January 06 [Sat], 2007, 21:44
韓国の芸能ニュースで以前みつけた写真です。
名前は忘れちゃったのですが女優さんです。
臨月の記念にと、写真に残したそうです。
すごくきれいです

花火 

January 05 [Fri], 2007, 21:36
最近の私のお気に入り!!
芋吉の”花火”です。
名古屋の覚王山にあるお店なのですが、今ではデパートでも売っています
名古屋駅は名鉄百貨店、栄は丸栄にお店があります!!
実は、私も去年までこれの存在を知りませんでした
大阪に向かう列車の中、たまたま読んでた雑誌でみつけました。
トップページで松任谷由美が”名古屋に来ると必ず買うお菓子”として紹介されていました。
そこに載っていた写真がとってもおいしそうに写っていて、どうしても食べたくなり即効ネットでお店を探しました〜。おいしいし、お土産にも喜ばれ◎^^
まだ食べた事のない人は食べてみてね

うなずきん♪ 

January 04 [Thu], 2007, 22:51
前に私がみていた韓国ドラマ”恋の花火"に登場するうなずきん
話しかけると、首を縦に振ったり横に振ったりしてめっちゃかわいいんです。
姉にプレゼントしたら喜ばれ、自分もほしくなりクリスマスプレゼント?に自分に買ってあげました
めちゃくちゃ癒されます^^
一生懸命うなずきんちゃんに話しかけてる私をみたらちょっと怖いかもしれないけど、毎日話しかけてまーす
いろんな種類があるので揃えたいな〜。
でも人気があるようで、なかなかいろんな種類には出会えないのです。
何処に行ったらいろんな種類があるのかな??
知ってる人がいたら教えてほしい・・・
名古屋近辺のお店でないかな・・・

キムパブ 

January 04 [Thu], 2007, 21:06
今日は、キムパブ(韓国の海苔巻き)を作ってみました
ちなみに、キムパブというのは韓国語で、キム=海苔、パブ=ごはん。

hamy作はなかなかのできばえです^^
味よーし!見た目よーし!!
私の大好物なので、台所を通るたびにモグモグ
日本の海苔巻きよりも私は好きです
レシピはここにありまーす!!

                     
    http://www.ne.jp/asahi/cyako/ck/lp/kinpa.htm


私のお気に入りは、チーズとキムチ入りです^^
具はお好みに合わせて作ってね
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamy703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる