dbあれからdb 

2009年05月16日(土) 12時02分
私が選んできた道は

正しいだとか間違いだとか
白だとか黒だとか

わからない

わからないのだけれど
時々すごく
コーカイする時がある




他人様の生き方を垣間見る時
羨ましいと感じる

いいな。
私にもこんな道があったのになって・・・


いくつになっても
隣の芝は青く見えるんだね・・・

全然成長してないや

dbテストdb 

2007年07月24日(火) 0時56分
突然ですが、
明日でテストが終わるんです★
来週から少し日本をプチ横断してきます。

あと、mixi始めました。
実名で。笑
見つけたら声掛けてください。

db懺悔db 

2007年06月28日(木) 12時34分
昨日は学校にいかず、
ずっと寝てました

体調が悪いでもなく、
ただ眠いだけだったのに・・・・


自分の意志の弱さに悩みます。

朝強くなりたいです。


心強くなりたいです。

db現在db 

2007年06月21日(木) 11時21分
レポやらグルワやらサークルやらバイトやら忙しすぎて
携帯を使うことが少なくなりました笑


音信不通の兆候が見られます笑





もうすぐ、たなばた祭があります

浴衣を送ってくださいお母様







たな祭の前に友達とサーフィンスクールいきます
楽しみー

でも水着がない・・・笑















そういえば、高高に
「こうじすゎゎ〜んなんで無視するんですかッ
の妹がいるらしいです笑

db此の間db 

2007年06月16日(土) 10時13分
生物の授業で、検体の解剖映像を見ました

ろっ骨を削除するところから
内臓を一つ一つ取り出すとこ

最終的には頭蓋骨を切り、
脳を取り出すとこまで、、、、

こおいうの大丈夫な方だと思ってたけど、

さすがにサブイモ立ちました



こおゆうの慣れるのかな

db歌db 

2007年06月11日(月) 11時19分
古いけど、素顔って曲いーよー

db補講db 

2007年06月08日(金) 15時37分
明日は9時から補講。
しかも大学病院の方であるから朝は7時出決定みたいです
起きれるかマジ不安



あぁぁぁああぁぁ〜
電車苦手なんだよねあたし・・・・
乗換案内ゎ必須なり。

氷見線が懐かしい笑
単線とかほんま愛しとるわ笑




話が変わって。

日曜日の陸上の大会に弟が出るので
明日は両親揃ってこっちに来ちゃうそうで・・・・





今日は必死に部屋の掃除に徹さなければなりませぬ。
見つかったらヤバいもん隠さなきゃあぁぁああああぁあぁあぁぁ



部屋に来られるのは嫌ですが、
せっかくこっち来たんだから
明日は両親にあたしが通ってるキャンパスを案内しようと思います

db今更db 

2007年06月07日(木) 12時17分
フットサルのサークルに入ることになりました


しかもマネじゃなくて、遣る方らしいです。


刺激を求めて入ることにしました。


勿論、性的な意味ではなくて笑




あんまり活動が無いみたいですが、
少しは楽しくなりそうです。




友達少ないから、そこで善い子ちゃんと出会えればいいなと思います。
ついでに体力も付いたらうれしいな



目指せ脱ヒキコモリ




db連休明けdb 

2007年06月05日(火) 16時37分
そおいえば、今日から学校でした。
意外に朝ちゃんと起きれたので我ながら偉かったです

休講だった分の補講がない授業が多いみたいなので、
これからの授業は忙しくなりそうらしいです。






程よく忙しい方がいい。

予定がないのは嫌いです。










db衝撃db 

2007年06月01日(金) 23時17分
実家に帰って一番ショックだったのが、近所の小さな古本屋さんが『ひみ結婚相談所』になってたこと笑


8畳以下のスペースに一人分の通路しかないぐらい、漫画が所狭しと並べられ、おじいちゃんなのかおばあちゃんなのか性別がはっきりしない老人が、カウンターの向こう側で漫画に埋もれてテレビを見てるような、そんな古本屋さんがなんでまた、ジジババしかいない氷見で結婚相談所を始めたのか本間に謎です


あそこで、らんま1/2全巻そろえたのが懐かしい、、、、





………にしても結婚相談所って笑

だっか登録しとる人おるんかょ?!って感じやな笑
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
御意見
アイコン画像やまもとさんとこのゆうたろさん
» dbテストdb (2007年07月29日)
アイコン画像
» dbテストdb (2007年07月24日)
アイコン画像かなえ
» db現在db (2007年06月23日)
アイコン画像しょ
» db現在db (2007年06月22日)
アイコン画像ちり
» db現在db (2007年06月21日)
アイコン画像かなえ
» db此の間db (2007年06月20日)
アイコン画像ちり
» db此の間db (2007年06月17日)
アイコン画像かなえ
» db補講db (2007年06月10日)
アイコン画像ちり
» db補講db (2007年06月08日)
アイコン画像かなえ
» db今更db (2007年06月08日)
自己開示
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなえ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
看護師になるために学校行ってる。 物創り好き。 ミルクティー好き。 黒猫好き。 読書してる自分が好き。 椎名林檎めっちゃ好き。 ・・・ぱっとした趣味も特技も無い女でございます。
Yapme!一覧
読者になる