I LOVE MUSIC♪ 

October 08 [Mon], 2007, 23:30


私の自転車通勤の心強い相方がやって来た
しかし、いまいち使いこなせていない今日この頃・・・。

はやくベストパートナーになりたいもんだ

無限プチプチ 

October 01 [Mon], 2007, 22:07


ぷち、ぷち、ぷち。。。
前から気になってた「無限ぷちぷち」

たまたま立ち読みしてた雑誌に載っていて
しかも発売日当日だったという運命の糸にたぐりよせられトイザラスへ

「売り切れかも。。」という焦る私の予想を気持ちよく裏切る在庫ぶり

ぷち、ぷち、ぷち。。。
今日も夜な夜な響きわたる「無限ぷちぷち」の音


スキヤキ ウエスタン 

September 30 [Sun], 2007, 21:19


映画を見てきた
「スキヤキウエスタン ジャンゴ」

全編英語の日本映画。
西部劇風なんだけど、源氏と平氏のものがたり。

おもしろくもあり、かなしくもあり。。。
とにかく、いい映画でした

最近の。。。 

September 17 [Mon], 2007, 21:03


駄菓子屋さんでこんなうまい棒を見つけて
あまりの未知の味におもわずお買い上げ。

左から
豚キムチ、なっとう、牛タン塩、テリヤキバーガー。。。
こうなったらなんでもありだ

この木なんの木 

September 15 [Sat], 2007, 17:59


雑貨屋さんで買った、ハートの木

1ヶ月に1回だけ霧吹きで水をあげればOKの
ズボラな私にもってこいの木

ちなみに
チラリと写りこんでいるピンクのお尻は
お気に入りのホルスタイン貯金箱

全貌は次回ということで。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさこ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさこ
» I LOVE MUSIC♪ (2007年10月10日)
アイコン画像きゅん
» I LOVE MUSIC♪ (2007年10月10日)
アイコン画像うさこ
» 無限プチプチ (2007年10月02日)
アイコン画像きゅん
» 無限プチプチ (2007年10月02日)
アイコン画像きゅん
» 最近の。。。 (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる