自己満日記

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Month(・∀・人)
☆New(・∀・*)☆
カテゴリアーカイブ
★はちのペットのてぃあら★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamuvvv
読者になる
Yapme!一覧
お久しぶりです(´∀`) / 2007年04月25日(水)
赤西復帰したね(゚∀゚)
亀子のセーラー萌えだね。
相変わらず仁亀バカです。
二人の絡みが生きがいです。
本気で結婚して欲しいと思ってます。


あ、本題。
ここずっと放置してたけど、全て下書き設定にしました。
もうおそらく更新しません。
ミクシと携帯メモのみになります。
ヤプログさんお世話になりました。

ミクシははち@ハムタの名でやってます。
検索にはひっかからないと思うけど、じかめ系のコミュ等にいます。
恋愛ボーダレスみたいなコミュにもいます。
KDのコミュにもいます。
見かけたらメッセージでも下さい(*´∀`*)
女の子のマイミクは歓迎です!
相変わらずくだらないヲタク日記ですがね。

今までweb拍手してくれた方ありがとう。
パス忘れて見れないけどorz
何かありましたらこちらまでhg_marie8420☆yahoo.co.jp(☆→@)ヽ(゚∀゚)ノ

今まであしたっ(ありがとうございました)!
 
   
ウェブ拍手です!コメントはここからください(・∀・)拍手だけでも励みになります(*´∀`*)


Time 21:53/ この記事のURL
(0)人からコメントいただきまんた(・∀・*)
P R
♪♭♯自己紹介♯♭♪
↓web拍手です☆
コメントはブログでお返事!
☆登場するワード☆
♯触れるとコメントでます♯
♪主要人物♪
たっちゃん りょう ゆうちゃん
あき えみ あい あっさ
少なっ(゚ロ゚ノ)ノまだ友達はいるよ!汗
あんま日記に出てこないだけなりー♯

♪ジャニ友(ヲタ友とも言う)♪
みーちゃん(@P) まー(@雄ちゃん)
友愛(@仁) saya(@仁)
かっきー(@章大)
日記に登場しそうなジャニ智載せた!
KAT-TUN担少ないな(笑)

◆お世話になりました◆
 Skinny Lip様
 SnowDrops様
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.