どりーむ 

2006年07月17日(月) 0時38分
最近夢ばっかりみるな・・・くそ!
そんで昨日の夢









ねるとんパーティもどきで出会った杉田智和氏と付き合う夢










ついにここまできたかうちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やおいはいいけどドリームだけはwwwwちょwwwwまてってwwwwwwwwwwwwww
しかも声優かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいおいおいwwwwwwwwwwww
朝起きて自分の脳みその恥ずかしさに死んだよwwwwwwwww











でも幸せだった(キャ

だいえっと 

2006年05月28日(日) 19時42分
スキな人に振り向いてもらうためにだいえっとをはじめました
とっても辛いです
私から食欲を取ったら何が残るんでしょうか
運動だって大嫌いです
でも頑張ります
サスケ君!!!!!まっててね!!!!!

うお 

2006年05月21日(日) 16時38分
今下の日記読んだら

勉強楽しいどうたらって書いてるしwwwwwwwwwww
pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽しい時期もありました

つまんね 

2006年05月21日(日) 16時32分
テスト勉強ばっかやってるお・・・なんか集中出来ないしいいいいい
ってかこんなまともにテスト勉強するの初めてだから気まずいお^ω^;
完璧主義A型な私はどうしても完璧にしがちでどっと疲れるのです。

あーーーもうつまんねぇ!!!
なんか生きる喜びとかねぇよ!!!
くそぉー!!
なんか楽しいこと転がってないかな・・・もうだめぽぽぽ....orz

あ。どうjを読むことは楽しいわ。

テストまともに受けたことがあまりないので、テストの出題傾向を調べるために過去のテストを探っていたら
無くしたと思ってたぷりくらが大量に出土!

おまちょ


うち劣化しすぎwwwww

明日ってか今日は 

2006年05月19日(金) 1時42分
テストです
中間テスト始まるうううう

あぁ。。。もう後がない私にとっては死のテストであります。
2時から朝までぶっ通しでやるってばよ!!!

最近は塾にも行きめっきりマジメちゃそです
なんかもう勉強楽しいよおいいいい

つかつかー。
ナルトのキャラソン初めて聴いたwww
ワロスww
いやぁ〜・・萌えすなぁ〜萌えすよぉ

ラジヲCDもちゃくちゃくと増えてきたし

木の葉の里のスタジオからぁ〜ヘルツの向こう側へ
今日もバリバリいくってばよ!キュッキュー(うろ覚え)

昨日は・・ 

2006年05月11日(木) 17時29分
遠足でしたお

京都の清水寺へ。楽しかった!
パフェ食べて寺参っておみくじも引いたお^w^

なんと大吉だったお!恋占いも大吉だったお。ついてるお^w^

でも友達さんが凶出ちゃったお;w;

なんと泣いてしまったお・・・びつくり。キャワいすぎだよあんた!
まぁそんなこんなで一番楽しかったことといえば

修学旅行生とかテラオオスなわけで・・・



ショタッコオオス────
いやはや・・・キャワキャワ^w^
思わずばいばいしたお^w^

そんで解散してからお買い物とかしたお
久々に服とか買いましたお^w^楽しかったお^w^
濃い一日でしたんこぶっきらぼう

腐った成り行き 

2006年05月07日(日) 20時47分
暇なんでそうなってしまった成り行きでも語ろう。

NARUTOのシカたんとテマリが良い感じだなーこの二人恋仲になったらいいのになぁ♪
・・・って普通に思った。いやこれは思うでしょ普通の女の子思想!
で、思ったことはすぐぐぐるググラーなもんでぐぐりまくる

いぱーいHIT

ノーマルカップリングなのかぁ・・ノマCPへぇー

小説サイトとかHIT

ほー。こいつら腐女子ってるなぁww

出たーーーホモだああああああああきんもーっ☆

ちょ、サスケとカカシ先生ちゅ。。ちゅうしてまっせwwwwwwww(カカサスサイトHIT)

おもしろくなった私は色んなカプをぐぐる・・・
いや、興味本位でね。キバとシノとかもカプリングあるのかよww程度

案の定面白いぐらいHIT。さすが腐女子・・・サイトもち多いわー

サスナルHIT

うわー・・サスケとナルトは友情だよ・・・サスケキャラちゃうやんw

・・・すげぇ・・・腐女子の脳みそって・・・

・・・ふーん

・・・

・・・

ちょ・・

あぁ・・へぇ・・ホ、ホモなぁ。キモイなぁ・・・

キモイよなぁ・・・

キ・・・モ・・・



キモいけど・・・

これってロックちゃうん・・・

嬉しいいや、楽しい・・

胸の奥が突き抜ける感触・・・・





なんだこれえええええええええ!!!!!!
ちょ!!!楽しい!!!人生って楽しい!!!!!!!!!!



え?サスケとナルトは恋人ですよね?


女の子の潜在能力の中に絶対ホモ好きがあるそうですよ。言ってました。


腐女子友達が。

久しぶりぃー 

2006年05月07日(日) 20時26分
ちょーーーーー久しぶり☆(にっこり

放置しまくってた。なんか昔の日記読んでたら急に書きたくなったもんで。
これから暇見つけたら日記かこうと思う。

えっと・・・とりあえず前回12月かよ!!!もう半年がたとうとしてるじゃねーか!!
バイトやめたしな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ウケケ。この日記を始めたころは丁度バイト始めた頃だな。

1年間いろいろあったなぁ・・・。

去年のGWは甲子園したなw今年はまぁ中華バイトお助けで入ったわけで♪

楽しかった!久々だからかもしんないけど、某社員との関係も別にふつうになったので(たぶん)
普通ににこやかにお話しはできた。むしろ楽しかったお。
女の子たちは半分以上後輩になってもたwwwwww複雑な心境・・・
先輩である安部さんとかなんか超激仲良しだしねぇ。
男バイトたちは言わずもがな仲良いし、今さらバイトかえようったってこんな楽なバイトないわー。
社員がいないときなんか死ぬほどやりたい放題だしなあああうへへ。

でもまぁ他のバイトもしてみたいからやめたわけで。

がしかし

勉強テラヤバスwwwずっと勉強やばいとかいってたけどそろそろ冗談抜きだよ・・・
留年だぜ留年。RYUUNEN
それはあかん。回避しなくちゃってことでバイトなんかしてられねぇええっつーわけで今は塾通いのガリベン野郎にかわりつつあるっちゃん。

そしてまぁ一番かわったことといえばアニヲタっつーか腐女子になったことですね・・・。
まさか自分が腐女子になるとは思ってもみなかったorz
そういう方面があることはしってましたよ。ホ●とか●モとかがスキな女の子。
キモチワリィとか思ってたんです。思ってたんです。おもっt・・

久々だってばよ! 

2005年12月27日(火) 3時36分
オレ、うずまきナルト!木の葉の里の忍者だってばよ!
いつかこの里一番の忍者火影になってみんなを見返してやるんだ!

で、オレさ!オレさぁ!
クリスマスだってーのにバイトだってばよ
しかも酔っぱらいのじぃちゃんに絡まれて警察沙汰になっちゃってよぉ
勘弁してくれってばよ!

オレってば来年こそは憧れの四代目火影様とデェト!なんつって!

(こーらーナルトー何してるのー早く行くわよ!!)
(こんのウスラトンカチが、置いてくぞ)

ま、待てってばよ〜サクラちゃーん!
サスケお前はうざいんだってばよ!

みんながうるせーから俺ってば任務いってくるってばよ!

じゃあな!

おひさなりぃ 

2005年10月24日(月) 15時28分
さてさて今日は学校ということも忘れて15時まで寝ちゃったわけです

17時からバイトです。。。
化粧めんどくさすぎて死す。。。
どうしようもういやだぁぁっぁぁぁ色々あって行くのが苦痛だゎさ
今日は私の唯一の相棒店長もいないし女の子一人だしで・・・涙
てんちょぉおおおおおおぉぉおおおっっ何してくれるんだあああああああ


胃が痛い。。
ママン学校行きたくないよ的心情
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamutaro_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる