疲れたー。

March 19 [Sun], 2017, 15:55
スマホケースとレコードと絵本買いました。
レコードはジャケ買いした60年代のUKロック。
スマホケースはアイスクリームだよー。
絵本は小さいとき読んでた福音館の。
しかしもう歩きすぎて疲れた。
あっ、あとアロマのお店でお母さんにあげるアロマ作った。
今ケーキ食べてます。
ううう、もう帰りたい。

おはようございます。

March 19 [Sun], 2017, 9:16
ブログなんぞを始めてみました。
つっても私のブログはいつ消えていつ復活するかわからんのですけどね。

今日は書を捨てて街へ繰り出します。
レコード屋に行って、スマホケースを買いたいです。
iPhone7にしようと思ってるので。

レコードはクリームとヤードバーズが欲しいです。
あと、前にお店のおじさんにオススメしてもらったやつ買わなかったんだけど、
やっぱり気になるからそれも見てくる。

今YouTubeでヤードバーズのアルバム流してるよー。
最近はね、ずっとゾンビーズ聴いてたの。
先にbegin hereが届いてあとでオデッセイオラクルが届いたのね。
で、先にbegin hereばっか聴いててそっちの方が気に入ってたんやけど、
最近になってオデッセイ聴いたらめっちゃ気に入って!
まぁどっちもかっこいいんやけど。

ロック女子だ。

ゴーストワールドのイーニドみたいな感じだ、とか自分で思ってる・・・(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:それいゆ
読者になる
細野晴臣とその周辺/小沢健二/ロック/読書/手塚治虫/岡崎京子/サブカルチャー/料理/おしゃれ
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hamutaro_86/index1_0.rdf