お久にゃあッッ 

May 11 [Wed], 2005, 21:22
今までぜんぜんこれんくて御免にゃぁ〜しかもチョット今からお風呂入ってきます!!!ちと待っててねッッッ
今ゃっと落ち着いた今日ゎF時間ゃったカラ部活とかもねぇアっっっというまに終わった!!!!!!でもいざとなったらあんま話すことって思いつかんもんゃね〜汗汗)
でも今日先輩たちが大会で踊ってるゃつのを、うちらも習ってそれは昨日やったんやケドさらに踊れるようになったよてかなんか顔文字ないし絵文字もボタンいっぱい押すのめんどくさいけん適当やけど許してね笑”でも文ゎちゃんと打つ!!!!!
最近ょく授業中にうちじゃないケドバイブが鳴るんやケドついに今日怖い英語の授業で鳴って授業が進んかったりとか。。あ!!!めっちゃってか結構カッコイイ人を見つけてしまった笑)何組かは知らないけど野口君って人なんよ!それだけゃけど。。。でも最近お風呂にちゃんと夜に入ってストレッチができてるからうれしいの〜ぁ誕生日なにがほしい

タイトルなしw笑 

April 25 [Mon], 2005, 22:47
今日ゎ昨日のコトとヵ書くョ気分でーー昨日ゎ朝はゃくカラ高知県行ったぁぁメッチャ仕事あって大変ゃったケロいろんな試合見れて嬉しかったぉ.。゚+.(´▽`)。+.゚+特にさりぃチャソのゎょかったぁぁ友音,前に先生みてみたぃってゅってたけんカオゎ分かりにくいケロ板とバッド折ってたトキの写メ載せとくゥゥこれマヂプロ並ワラ》これゎ板のだけどねwwあ⊃みチャソ天才ーーーーーーーーーーーw今度あ⊃みが出るトキょかったら応援来てえぇぇぇ笑友音のダンスも見に行っちゃゥょww今日の練習ゎどぅゃったw??あ⊃みゎ今日休みゃったヶん明日からがんばりゅのらーてカみぢかぃケド今日ゎこの辺でェェェ

ぉチュかれェェw 

April 23 [Sat], 2005, 19:21
ぉヵぇりなしゃぁぃお疲れェェよるトカゎ楽しヵってょヵったぢゃぁン女の子ゎ大丈夫だったのゅっきぃトカ大変ゃったみたぃゃねまたイロイロ聞かせてね電話ぁ⊃みもしたぃカモでもぁんまり遅い時間になったら今日ゎムリゃケドね昨日ゎ一緒に行けんでかなちかったさぁワラ月曜日カラゎ一緒に行こゥね笑ぁ⊃みも宿泊訓練で一緒に行けんトキゎごめたーーぃってヵ、ぁ⊃みゎ今日イロイロ有ったのらぁ今日ゎ長々と日記に打⊃ヶんみてね笑朝ゎ6:50分に家を出て愛光学園にみゅきと行きましたwんで2試合して一回目ゎ7−1で勝ったぢょ二回目忘れたケロんでみんなでオベント食べて解散して、ぁ⊃みとみゅきでゲイリー行ってぢゅっと話しよったァァ.。゚+.(´▽`)。+.゚+そん後南久米公園行って元粂のコらと話したりして松たんで粂行ってテニスしたり先生と話したりして帰ってきましたぁ明日ゎ高知で空手の試合ゃヶん見にいくんょスタッフになってるヶん明日7:30までに高知にいかなぃかん。。。ゃヶん4時に家出るんょ笑)マヂはゃく寝なダメらぁぁぁまぁォ互ぃ頑張りマポむかつく人もたくさんゃケドまたメゥしま⊃

たらぃまぁぁぁw 

April 22 [Fri], 2005, 21:45
今日、無事北条から集団宿泊研修を終えて帰ってきたょ夜とかゎほんと結構楽しかってホっとしとるケドめちゃ疲れたさぁまたうちの話聞いてやってゃぁぁぁなんかみんな相当すごいんゃって。。。そこまででもないけど、でもみんな(ゆっきーとか)男子にメアドとか聞きまくりでちょっとついていけん・・・。何か自分がどうしていいかよく分からん笑))たすけてーーーー話聞いてほしいけどなにから話したらいいか分かんないよぉ(>_<)あつみゎ最近元気やったぁ今日学校一緒にいけんでごめんね。。あーちょっと電話したぁいな・・・(´∀`人)もークラス嫌じゃぁぁぁ

こんばんニャァw.。゚+.(´▽`)。+.゚+ 

April 19 [Tue], 2005, 22:13
今日ゎ初練習参加でしナニぁぁ頑張ってF時までしナニぉ帰ったのゎG時スギでしナニぁぁぁ今日ゎはぢめてゃっナニケロ結構汗かいナニぁぁイィ運動だぁあつみらもD人ゃヶんトモダチ関係とヵ大変そぅゃケド頑張るョ友音もがんばりまポまナニイロイロ語り合いナニぃねスポーツテストも今日有って疲れナニあぁ50b走ゎ頑張りましナニ
ってヵA氷食べスギナニらアカチャン産めなくなるって聞ぃたのらぁぁ。。泣 めナニA食べよるのに泣 ホントなのカナあぁ

ダンサーともね 

April 18 [Mon], 2005, 22:09
今日はB時間ぐらいずっとストレッチとか踊ってたりしてたからマヂ死んだょぉかげでチョット頑張ったらマッチョマンになりそぉゃ思ってたょりもハードでしんどい。。。でも自分の決めた道(?)ゃけ頑張るゎぁぁぁでもダンスゎ可愛いケド性格悪そうな子が大量発生ゃけん気をつけないかんッッしかも明日ゎ持久走があるから更に死ぬ!!!!笑)なんかしかも今日帰りにサニーょったら上海と、さぁゃがおったどぉぉぉだから何なんってカンジゃけど笑笑笑)まぁ書くこと分かんなくなっちゃっちゃ〜笑)だから意味プゃけどここでしめさせてもらい松シィュ〜アゲンっっ

まナニまナニw(´ε`o) 

April 17 [Sun], 2005, 21:48
こにゃにゃちわぁ今日ゎめたA無駄な1日を過ごしてましたぉでも今日ゎヒロキとメッチャ遊んだんさぁまづサッカーの練習一緒にして、ぴぃの体洗ってお父さんの車洗ってお母さんの車洗って水風船と水鉄砲で遊んだああw笑以外に楽しかったでプこれゎヒロキが車洗ってるところさぁワラ》結構真剣でちた
今「マスク」ってゅぅ映画をお父さんが楽しいってゅったカラ見てりゅぉもろぃで⊃ョ
柔軟体操したらメッチャ柔らかくなるょあつみも最初ゎ堅いんゃケドね@時間ぐらぃかヶて柔軟するとイィょぁんま役に立てんでゴメたーーーぃ

お久ですゃんッッッ 

April 17 [Sun], 2005, 20:48
よぉぉぉぉぉぉ!!!!!さっき書いてたのに消えてしまったぁΣ( ̄ε ̄;|||・・・まぢショックでもサッカーのゃっマヂ似合う惚れたぁぁ(=´Д`=)ポポポポポぃゃぁでもうちゎまだ体操服なんじゃい笑))でもオリジナルのTシャツがあってねぇ、それが結構カッコイイのぉ〜wっていっても言葉が書いてるだけャケド♪♪もしそれもらったらまた見せるぞwあぁぁぁ明日からまた月曜日じゃけん嫌じゃぁぁぁでも今週もがんばっていかんとねッッ!!!また今度絶対ぜーったいぜったい遊ぼうね

暇スギで⊃・・・  

April 16 [Sat], 2005, 20:25
連続ゴメンネ日記書きたい気分だったカラw
あつみゎサッカー部になったぉー友音も部活決まって頑張ってるカナぉ互い練習多くて大変ゃと思うケロ頑張ろゥねまたガッコとヵ部活のことイロイロ聞ヵせてネぃちお、F人みんな部活入って元気そゥでょヵったさぁまたみんなで遊びたぃねってヵ初画像載せるゥゥサッカーの服装ねワラ》お風呂で撮ってるケドw笑
今日めたA暇ゃったヶんDVD借りにTSUTAYA行ったのに「今会いにゅきます」も「誰も知らない」も借りられてて無かったぉぉ
ゃっぱり人気ダァァァ明日ゎ何しょっヵなぁぁぁーーーーー

ひさプw 

April 12 [Tue], 2005, 21:13
ひさしぶりゃねーwwこの間ゎみんなでお花見行ヶて楽しヵったぁマヂ写真とヵはゃく現像出したぃし(´ε`o)♥ぁ⊃みもビューティーになりたぃーーー助ヶてほしぃ友音がかぁいいんヂャンぁ⊃みゎ痩せたぃで⊃一緒に頑張ろゥぁ⊃みも友音とガッコ行くの楽しぃょぉ明日も楽しくガッコ行こうネワラ》明日ゎ晴れらしぃヶんでw
んで、旧道の方ワラ》ウッディとピカチュ居ますょーーーーーーーに
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あつみ
» こんばんニャァw.。゚+.(´▽`)。+.゚+ (2005年04月23日)
アイコン画像ともねダン
» こんばんニャァw.。゚+.(´▽`)。+.゚+ (2005年04月22日)
アイコン画像ともね
» まナニまナニw(´ε`o) (2005年04月18日)
アイコン画像あつみ
» お久ですゃんッッッ (2005年04月17日)
アイコン画像ともねっちょ
» 暇ーーぁw笑 (2005年04月09日)
アイコン画像あつみ
» ちわ〜ww (2005年04月06日)
アイコン画像ともね
» のんびりーヾ(*´з`)ノ (2005年04月03日)
アイコン画像あつみ
» どろんこあそび (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamutaro3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる